占い

浮気されて別れた元彼との復縁で予測できるその後を占ってみました!

投稿日:2017年11月25日 更新日:

元彼の浮気が原因で、別れることにしました。

私から、「もう別れましょう」と話しをして、元彼が了承した形です。別れてから数週間経ちますが、元彼の事を忘れる事ができません。

元彼とやり直したいと思うのですが、同じことの繰り返しになるのかと思うと悲しくて、なんとか浮気をやめてもらうことさえできれば他にはなにも問題はなかったのだから話し合えば大丈夫なんじゃないか・・・そんなことばかり考えてしまいます。

元彼とやり直すことはできないのでしょうか。元彼の浮気を許すことはできないけれど、元彼と別れたことには後悔しかありません。

元彼との関係を修復したい、もう一度やり直したいと思っても気になるのは元彼の浮気癖。どうにかしてそれをやめてもらうことはできないものか占いでその関係についてみてみましょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼とは、同じ大学生です。大学入学で知り合い、意気投合して付き合い始めました。

互いに地方出身者で一人ぐらしでしたから、お互いのアパートを行き来するなどして程よい関係での付き合いが続いていたと思います。

でも、元彼にはどうしても許せない癖がありました。癖というか浮気症です。

実際どの程度を浮気と言うのかはわからないのですが、私と会わない日はほぼ別の女性と食事に行ったり飲みに行ったりどこかに出掛けていたりと、休む暇もないほど女性関係の付き合いが多い人だったんです。

最初は、大学の友人たちの話からそれを聞いて、「友達の多い人だし、仕方ないかな」とも思っていたのですが、何せ数が多いんです。

毎日毎日よくそんなに遊び歩けるなと感心する位、私がバイトで会えない時など連絡するとほぼ「今日は○○に△△ちゃんと飲みに来てるよ。今度一緒に来ようね~」など女生徒の飲み会だったり、

レポートで忙しい最中にちょっと連絡・・と思って電話してみれば「今さ、◇◇で☆☆ちゃん達とバーベキューしてんの。君も一緒に来れたらよかったなぁ・・まだ終わらないの?」などと全く悪びれない返事が返ってくるんです。

相手は大抵一人。そしてそれは女性で、二人っきりで出かけていたり、合コンとしか思えないような3対3のおでかけだったりと、徐々に私の気持も不安になってきたんです。

元彼自身はとても優しくてフェミニストな部分が目だっていた人で、確かに友人も多くたくさんの人から好かれていたと思います。見た目も格好良い人だと思っていたからそうした部分で自慢の元彼でもありました。

ただ、好感度をアップさせていた交友関係が自分の彼氏になった時に不安材料に変わってしまったのが、ある時一晩中連絡を待っていたのに全く返信がなかった時のことだったんです。

結局、その時は友人だと聞いていた女性のおうちで宅飲みしてお泊り、の流れだったそうで「なにもしていない」と元彼は言っていましたが相手の女性の友人が私の友人繋がりで元彼とのことを話していたことから私に伝わり、そこから、これまでの女性とのあれやこれやがわかってしまった、と言うのが別れに繋がりました。

この人にとって彼女とそうでない親しい友人の境界が極めて低く、タイミングさえあったら親しい友人とそうした関係を持つことになんの抵抗もないんだと知りました。

私にはそれが耐えられなかったから、自分から別れを切り出したんですが、別れてみたら元彼との関係で問題となったのはそのことだけでそれ以外は本当に優しくて楽しくて私の子とも気遣ってくれるいい人だったとしか思えなくなってしまい別れ自体を後悔することになってしまったんです。

別れても、友だちでいようよ。また、遊びに行ったり飲みに行ったりしようね。一緒にいて楽しかったし、彼女じゃなくても付き合いは続けたいよ」

元彼との最後はそんなやりとりもありました。結局、ラインもSNSもブロックすることもなくいまでも連絡が来ることもあります。

ただ、私はもう、彼女ではないと思っているので気軽に返信ができません。このまま友人として元彼との関係を保ち続けるくらいならいっそ、しんどくても彼女に戻りたいと思ってしまうんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたはただ普通に彼女と彼として二人の関係を大切にしてほしかっただけ。もう少し自分の彼女としての立場を尊重してほしかった。そんな思いが聞こえてくるようです。

元彼とあなたについて、タロット占いで見てみましょう。

元彼とあなたの未来をタロット占いヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

スポンサーリンク

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

:塔リバース:過去の状態
☆元彼との失敗に終わった恋人関係について、これを教訓に新たな恋愛をしようと鶏つしたはずです。過去の失敗は過去に終わったものです。これからの恋愛を糧として過去を振り返ることを恐れないように。

右下世界リバース:現状
☆元彼との関係は失敗だったとあなた自身が認めることが出来ないでいるようです。それを受け入れ、間違いだったことに気付く事で今後の運命が開けるでしょう。

左下吊られた男リバース:近い将来
☆元彼との関係を清算したあなたは無力感を感じた事でしょう。あなた自身の元彼との関係を良好に保つための努力や大切にしたかった想いが無駄に終わった事を知ったはずです。無力感にさいなまれ周囲への関心を忘れたあなたが見えます。

戦車:対応策
☆あなた自身が心を強く持つことが一番大切です。元来、困難をいとわない性格のあなたは、元彼との関係においても同様の気質を発揮する様です。諦めない事こそがあなたの強さを支えてくれます。

左上マジシャンリバース:相手や周囲の環境
☆周囲の話に惑わされないように気をつけましょう。情報が錯綜しあなたが判断に困ってしまうような事態が予測されます。自分の心の声を大切にして下さい。

右上ラバーズリバース:自分の望み、願望
☆あなたは本当は元彼との復縁を望んではいないようです。ただ、現状を見るにあなた自身が元彼との過去を思い出して揺れている状況にあるようですね。もう一度やり直したい気持ちとはうらはらにやり直した後また同じことで別れてしまうだろう不安に駆られているようです。

中心運命の輪リバース:最終的な結論、未来
☆あなたにとっては辛く悲しい出来事が起こる予兆です。けれど、その出来事を避けて通ることはできません。これを上手く受け流して乗り切ることであなたと元彼の未来は開けるでしょう。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

元彼との恋人同士としての付き合いの期間、あなたは元彼と一緒に楽しく優しい時間を過ごしてきたのだと思います。けれど、元彼の行動によりそうしたあなたの想いまで全て無くなってしまった。

この事自体に後悔することはないのですよ。あなたの持つ価値観と元彼のもつそれが異なった事が分かれの原因なのですから、他人との価値観の相違を理解できたことを今後の恋愛の教訓として大切にしていけばいいのです。

ただ、現状、元彼との別れが正しかった事を心情的に受け入れることが出来ていないあなたは、近い将来あなたは元彼とのことをもう一度やり直したいと考えています。

以前の別れに教訓を得たあなたはそれを活かすことで元彼とやり直すことができるのではないかと考えているようですが、元彼自身は変わることはないため、再び悲しい思いをする事になるでしょう。

対応策というよりは元々あなた自身がとても心の強い方ですので、自身の心に正直にいることが大切なことになってきます。不安に揺れ、再び訪れるだろうと自信が予測する別れにおびえるのではなく、あなた自身がどっしりと構えることで元彼との関係に光が見えます。

周囲の状況はあまりあなたに有利には働きません。まことしやかに語られる元彼の行動などがあなたの耳に入ることになるでしょう。最終的に判断するのはあなたです。元彼とやり直したい心があるならば、そうした言葉には耳を貸さない事。自分自身の心の声を聴いて下さいね。

あなた自身の本心は、元彼とのやり直しを拒否しています。元彼とやり直すことでもう一度味わうことになるのかもしれない別れの苦悩にへきえきしている部分があります。それでもなお、元彼への未練があることが今のあなたの復縁への希望をのぞかせているのです。

もう一度やり直したいその気持ちを元彼に伝えれば、復縁は簡単に叶うでしょう。けれど、復縁したのちにあなたは予想通りとても悲しい思いをする事になります。

そこで別れを選択すれば、過去と同じになってしまいますが、あなたは過去の別れにおいて一つの教訓を得ていますね。それにより、あなた自身の心はとても強くたくましくなっているようです。諦めないその想いが元彼の心をあなたに向けさせることができるでしょう。

乗りこえるべき試練のあとには、幸福な二人の生活が待っています。

浮気癖のある元彼がどんなふうにあなたとの未来をつないでいくのか、それはまた別の占いとなりますが、あなたの諦めな心と強い思いが二人の幸せな未来を約束してくれるでしょう。

スポンサーリンク

-占い
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼の冷たい態度の裏側を知りたいと思うあなたに!占ってみました!

元彼と別れて友人関係になりました。それからは近況報告などがたまに来るくらいで、一緒に出掛けるようなことは無くなりました。 スポンサーリンク でも、最近になって、なぜか連絡が全く来なくなったんです。こち …

もう一度あの人に会いたいあなたに占いでチャンスをゲット

私の都合で別れるほか無かった元彼。突然の事故で介護しなければならなくなった親。私は一人っ子で、私しか母の介護をする事の出来る人間がいなかったから、当時付き合っていた元彼とは別れるほかなかった。本当に好 …

よく当たる占いの探しかたを教えます!

どうしても知りたいことがあって、占い師の方に占ってもらいたいと思うようになりました。占いをしてもらうのは初めてです。 スポンサーリンク 自分でも占いをする事もあるし、占い専門の本やネットなどもみますが …

今彼が居るのに元彼が気になる気持ち理について占ってみました!

元彼と付き合い始めた時のことは忘れたいような思い出です。 スポンサーリンク なのに、今でも気になってしまう。忘れられない。この気持ちはまだ恋を引きずっている未練なのかそれとも本当に愛しているのは元彼な …

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

元彼とダブル不倫です。 でも別れることが出来ない。私も元彼も家庭があるにもかかわらず、それとは別の次元でお互いを必要としているから。 スポンサーリンク 互いのパートナーには申しわけないことをしている自 …

2017/11/29

よく当たる占いの探しかたを教えます!

2017/11/28

上司である既婚者との恋愛をタロットで占ってみました!

2017/11/25

浮気されて別れた元彼との復縁で予測できるその後を占ってみました!

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/12/18

別れた相手の悪口を言う元彼と復縁なんて!?占ってみました!

2017/12/17

元彼の冷たい態度の裏側を知りたいと思うあなたに!占ってみました!

2017/12/17

そっけない態度の元彼との復縁の可能性について占ってみました!

2017/12/16

今彼が居るのに元彼が気になる気持ち理について占ってみました!

2017/12/16

ラインブロック、着信拒否の元彼と復縁できる可能性を占ってみました!