占い

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

投稿日:

元彼とダブル不倫です。

でも別れることが出来ない。私も元彼も家庭があるにもかかわらず、それとは別の次元でお互いを必要としているから。

互いのパートナーには申しわけないことをしている自覚もあるから別れた方が良いのは百も承知。

ただ、体よりも心が元彼との別れを拒んでいるんです。どうにかしたくてもどうにもできないのは元彼の気持ちが同じなのかを知ることが出来ないから。

一歩踏み出す勇気が欲しい。

誰にも相談できない悩みを抱えたあなたにタロット占いはいかがでしょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼とは、結婚して数年たってから仕事の関係で再会しました。

私は自分の会社を持っていて、その会社の関連の会合での再会でしたので特に意図したわけではありません。全くの偶然だったのですが、その後互いに連絡を取り合う事が増えていきました。

もちろん、最初は仕事の事での相談であったり、互いの会社での企画についての打合せだったりと、誰にも恥じることなどないお付き合いだったんです。

ただ、その頃の私の会社は、小さいが故の資金繰りなどで苦しい状況にありました。そこに、元彼の会社との取引開始でとても助かった事は事実です。

元彼の気持としては、昔の彼女の窮地を救う・・・といった善行のつもりだったのかもしれませんが、その時の私は元彼に昔の彼氏としての情を超えた好意のようなものを感じてしまいました。

その後はなし崩しに関係を持ちました。元々付き合っていた頃からお互いに夢を持って将来を語り合うような関係でしたから、互いに会社を興し切磋琢磨していける相手として元彼を見ていたのは確かです。

まさか、体の関係まで復活するなんて思ってもみませんでしたが。

そして、その時は元彼も私も既婚者だという事を理解はしていましたが意図的にぼかして考えていたように思います。

今、私に必要なのは元彼の社会的な支援でありそれを受けることが出来る自分はそれ相応の価値があるのだと思っています。今もその気持ちは変わりません。

けれど、私にも元彼にも、配偶者と子どもがいます。そして、奥様は薄々気付いているとのこと。このままいけば遠からず破滅の道に踏み込んでいく事になるのは分かっているのですが、私の方はまだ夫には知られていないようで、このままなんとかフェイドアウトすることが正しいのか、この関係を切らずに上手く切り抜けていく事が私のしたいことなのか、もう訳が分からなくなっていて誰かにアドバイスをして欲しいのです。

正直、元彼と一緒になりたいと思っている自分がいます。ただ、元彼の気持がどこにあるのか、どうしたいと思っているのかははっきりとはわかりません。

元彼とのこれからを選べば、私にはもう、子供に会うことすらできなくなるかもしれない。夫の子とも愛していることは確かです。ただ、恋愛時代のような情熱はなく、家族としてそこにいるのが当たり前の存在であり、なくしたくはないものの一つなのです。

誰にも相談できない内容なので心の中で四六時中考えているようなこの状況から抜け出して一歩踏み出す勇気が欲しいんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたと元彼の今の関係について、元彼の気持はどうなのか、あなたの本心はどこにあるのか、できることなら元彼と続けていきたいと願うあなたの未来を占ってみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

スポンサーリンク

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

:過去の状態
☆元彼の再会によりあなたは社会的な成功を収めたと言えるでしょう。あなたは自身の力を最大限に活用する機会を得たのです。

右下女帝リバース:現状
☆あなたの心は不安で揺れています。このままではあなたの築き上げた会社も社会的地位もひいては家族も失うことになる恐れがあります。

左下恋人:近い将来
☆あなたはある選択をする事になるでしょう。そして、その選択により試練に打ち勝つことができる明るい未来を見ることが出来ます。

愚者リバース:対応策
☆あなた自身の心が望んでいることは間違った方向に進んでいく危険をはらんでいます。不安定な心の見せる妄想に捉われることに注意しましょう。

左上皇帝:相手や周囲の環境
☆元彼の奥様に気づかれているかも、といった心配は必要ないようです。とても安定した環境にあり、あなたの疑心暗鬼がそう見せているようです。

右上死神リバース:自分の望み、願望
☆あなたの本心では、この関係からの解放を望んでいます。元彼との恋愛関係を断ち、新たなスタートを切りたいと考えているようですね。

中心戦車:最終的な結論、未来
☆あなたは最終的に勝利を手中に収めます。自身の不安を上手くコントロールし、感情よりも理を優先することによりあなたの未来は開けます。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

さて、元彼との再会によりあなたの社会的な運気は向上しました。そして、プライベートにおいてもこれまでは満ち足りた気持ちで過ごすことが出来ていたのではないでしょうか。

ただ、その関係はダブル不倫という非道徳的な意味を持つ関係であった事があなたにとっての不運であったことは間違いありません。なぜなら、その為にあなたの心は不安定な状況に陥り、現在自身の本心や分かりやすい嘘まで見抜けなくなっているからです。

元彼との関係を継続する事であなたの被るリスクは社会的にも金銭的にも大きなものとなることを理解しているでしょうか。

元彼はこの事に気付いているのです。あなたは元彼の気持を知りたいと思っていると言いますが、元彼からの言葉がはっきりとあなたに自分の気持ちを告げていることに気づいていないだけなのです。

「奥様が薄々気付いているようだ」とあなたに告げたのは誰でしょう。誰にも相談できないこの関係を知る人は当人以外いないのですよ。

奥様が気付いているかもしれない、とあなたに告げた元彼はあなたとの関係を変えようとしているのだと気づいて下さい。

そして、あなた自身もそれを望んでいることに早く気付く事です。

元彼との再会、そしてそのことがもたらしてくれた公私にわたる安心感があなたの本心を分からなくさせているのです。

一番大切な物はなんですか。会社でしょうか。それとも社会的地位?けれどあなた自身が望んでいることはそれだけではないはずです。

そして、元彼との関係を継続することでそのすべてを失うかもしれないと理解しながらも元彼に執着しているのはあなたの心の弱さです。

一緒になりたいくらいだと思うほどの元彼はあなたのことをプライベートから切り離す三段をしているのが現状です。

ただ、会社としての付き合いにはそうした動向は見られませんから、あなた自身が元彼とのプライベートな関係を清算する方向で動く事で社会的な意味での現状は維持する事ができるでしょう。

自身の心の奥底で感じている現状に対する違和感は、あなた自身の勘違いから発生しているのです。元彼との再会にかつての恋人のやさしさを見てしまったため、これまでの自分の生き方に不安を感じてしまった結果が今のダブル不倫の関係なのですよ。

あなたはこうした心理的ストレスからの解放を本心では願っています。元彼とのダブル不倫をこのまま継続し共に堕ちていく事に憧れにも似た感情を抱いているけれど、それが現実になることをまた恐れているのです。

今、決断する事があなたのこれからを成功に導く大切な分岐点となります。自身の感情をコントロールし、本当に望む事は何かをしっかりと確認しましょう。

元彼の気持はあなたのもとにはないと思って下さい。あなたのことをうっとうしく思うことはないけれど、あなたは元彼のパートナーではないのです。

元彼との関係をこのまま継続することはないでしょう。それにより全てを失う不安からは解放され輝く未来を手に入れることができる力を持っています。

きっぱりと関係を断つことであなたは望むものを手に入れることができるでしょう。

スポンサーリンク

-占い
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラインブロック、着信拒否の元彼と復縁できる可能性を占ってみました!

元彼との別れの原因は私でした。 元彼の友人である男性にSNSを通じて連絡をとっていたことが元彼にばれてしまって別れると言われても受けいれるしかありませんでした。 スポンサーリンク 別れてからはその友人 …

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

元彼と私は4年の付き合いがありました。 でも、あるとき酷い喧嘩をしてしまい、そのまま喧嘩別れとなってしまいました。 スポンサーリンク 付き合ってきた期間も長く、できればもう一度やり直したいと思って連絡 …

好きになれないまま別れた元彼との復縁について占ってみました!

元彼とは、あちらから告白されてのお付き合いでした。とても優しい人で一緒に入る時はいつも私の事を気遣ってくれる本当に私にとってはもったいないくらいの人でした。 元彼との関係を解消したのは私の方からで、元 …

タロット占い~ケルト十字スプレッド~で復縁のタイミングを知る

別れたあと元彼とは接点のない生活でした。けれど、もう一度会ってやり直したいと思っています。 スポンサーリンク ただ、元彼についての情報があまりにも少なくていつどんなタイミングで元彼に連絡を取るのがベス …

はっきりしない元彼との復縁はあるのかについて占ってみました!

元彼とは2年付き合って別れました。別れる話は私から言い出しました。 スポンサーリンク お互いに何となくなんだけれど合わないと感じることが多くて、一緒にいることがストレスになってきていたので、別れること …

2017/11/29

よく当たる占いの探しかたを教えます!

2017/11/28

上司である既婚者との恋愛をタロットで占ってみました!

2017/11/25

浮気されて別れた元彼との復縁で予測できるその後を占ってみました!

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/12/18

別れた相手の悪口を言う元彼と復縁なんて!?占ってみました!

2017/12/17

元彼の冷たい態度の裏側を知りたいと思うあなたに!占ってみました!

2017/12/17

そっけない態度の元彼との復縁の可能性について占ってみました!

2017/12/16

今彼が居るのに元彼が気になる気持ち理について占ってみました!

2017/12/16

ラインブロック、着信拒否の元彼と復縁できる可能性を占ってみました!