復縁占い 占い

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

投稿日:

元彼と別れたばかりです。

本当は別れたくなかった。もう少し私との時間を大切にしてほしかったから、話し合いをしたんです。

色んな話をして、元彼に私の気持も伝えました。元彼からは「少し考えるから、待っていて」と言われたんですが、元彼から連絡が来る前に私の方から「もう別れましょう」といってしまいました。

あっさりと別れることになってしまったことに後悔がとまりません。

元彼と別れるつもりはなかったのに試すように別れを告げてしまったあなたに、元彼との復縁はあるのかどうか、元彼の気持ちを知るにはタロット占いがおススメです。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼とは、バイト先で出会いました。私も元彼も学生で、私は将来の夢のためにできる限りバイトしてお金を貯めることを目的にしていました。

生活のため、という訳ではなく、とにかくお金がかかる夢だったので学生ならではの融通のきく時間を活用してひたすらバイトバイトばかりの毎日でした。

そんな中でもいいなと思う人はできるんですね。私の気持ちが伝わったのか元彼とはよく話すようになりました。一緒に遊びに行こうよと誘われ、「バイトの時間・・・少なくなっちゃうな」なんて思いながらもやっぱり嬉しくて一緒にでかけてみたりしているうちに、元彼の方から付き合わない?と言われて、付き合うことになりました。

初めての彼氏ということもあり、浮かれていた所もあると思います。なにより、それまでの私には彼氏を作るとか全く考えがなくて、ただ自分の夢を叶えるために大学に行きバイトをしお金を貯めることしか頭になかったのですから。

元彼との時間はとても楽しかった。毎日途切れることなく続く元彼とのやり取りや元彼とのデートも何もかもが楽しくて自分の目的のために必死になってバイトしていたのにその時間を削っても元彼と遊びに出かけたりすることが当たり前になってきていました。

ある時、自分の目標とする額にこのままでは足りないことに気付き、元彼との時間をあまりにも優先しすぎていた事に愕然としてしまったんです。

私の夢は小学生の頃からのものだったのでその夢をかなえることが出来なくなるかもしれない、と恐怖すら感じました。

元彼に、「少し会う時間を減らしたい」と正直に話をしたのですが、元彼の返事にちょっと困ってしまったんです。

「会えないなら、一緒に暮らす?そうすればバイトから帰ってくれば一緒に入られるしさ」

簡単にそういわれて、私は何も言えませんでした。確かに、一緒にくらせば毎日会えるけれど、そういう問題じゃないんです。自分のペースで生活したいし、学生ですから学校のこともある。毎日一緒にいたら何もできなくなってしまいそうで、結局断ってしまいました。

そして、最初の話に繋がるんです。

何でバイトをそんなにたくさんしなければならないのか、自分のために時間を割いてくれることはそれ程問題なのか、そこまで生活に困っているの?

様々な質問をされましたが、明確に答えられたのは「たくさんバイトをしているのは夢のため」と言うことだけだったと思います。

そして、元彼からは「別れた方が良いかも知れないね」と言われ、結局私から「別れましょう」と言う言葉を伝える事になってしまいました。

確かに、バイトバイトで一週間に一度会えたらいい方と言うくらい忙しい私でしたから、同じ学生でおこづかいのためにバイトをしていた元彼とは時間の使い方が違い過ぎたのだろうとは思います。

でも、それでも引き留めてほしかった。私は元彼の事が好きだったし、もう少しお互いの都合を考えてほしかった。

元彼も私の事を好きでいてくれるなら夢のために頑張ろうとしている気持ちを応援してくれるくらいの気持が欲しかった。

今は悲しくて、バイト先で元彼に会うのも嫌で休みがちになってしまいました。ほかにもバイトをしていたのでそちらのシフトを多く入れるようにして・・・と思いながらも元彼の事を想い出してはやっぱり別れるなんて言わなければよかったと後悔しています。

元彼ともう一度やり直したいんです。元彼と一緒にいたい。夢は時間がかかっても叶えるつもりですが、今は元彼との時間を取り戻したい気持ちでいっぱいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元彼に告げてしまった別れの言葉を後悔するあなたに、元彼との未来はあるのか、タロットで占ってみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

スポンサーリンク

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

太陽:過去の状態
☆あなたと元彼がお付き合いしていた頃はとても幸せだったでしょう。初めての彼氏であり、あなたのことを好きになってくれたあなたの好きな元彼との時間は、あなたにとってとても幸福で満ち足りた物だったようですね。

右下マジシャンリバース:現状
☆あなたには選択肢として元彼と程よい距離感を保ちながら交際を続けることもできたはずです。あなた自身の心が招いた結果が二人の別れなのです。

左下女教皇:近い将来
☆あなたの考えすぎる性格が現われています。もう少し余裕のある考え方ができると良いのですが、理詰めで考え下した決断の結果元彼との別れに繋がり目的のために一人で頑張っているあなたが見えています。

隠者:対応策
☆あなたには、とても良い出会いがあります。あなたを助け導いてくれる人との出会いに期待して下さい。

左上運命の輪リバース:相手や周囲の環境
☆現状、あまり良い状態とはいえません。あなた自身が招いたこととして、元彼との破局は
自業自得と言わざるをえません。

右上節制リバース:自分の望み、願望
☆あなたの後悔は、かなり自分勝手なものです。自身で招いたにもかかわらず運が悪かったもう少し自分を大事にして欲しかったなど相手に対しての欲求が強く見られます。

中心皇帝:最終的な結論、未来
☆元彼との復縁はあなた次第で叶うでしょう。あなたが自分の夢に費やす時間を少し猶予を持って元彼との時間のために使う、そう決心し実行する事が出来れば大丈夫です。元彼にきちんと自分の気持を伝える事が大切ですよ。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

過去の元彼との楽しい勝った時間はあなたの人生において初めての幸福な瞬間でもありました。そして、それを自らの夢と天秤にかけたあなたは、元彼との幸せな時間をうしなってしまった。

取り戻したいと願うあなたの気持ちはこのままでは元彼には伝わりません。あなた自身が選択した現状はあなたにとって耐えがたい孤独な時間となってしまったのは自業自得とも言えますが、元彼とはお互いに嫌って別れたわけでもない事が救いとなります。

今のあなたは、夢のために元彼との時間を惜しみ、別れてしまったことで夢をあきらめようとしていませんか。

あなたの性格は、一つの目標を定めそれに対し一つ一つ努力をして積み上げていく強さを持っていますが、反面、融通が利かず両立することを難しいと感じるようです。

元彼との時間を取り戻したいと願うからといって夢を諦める必要はないのです。期限を切られている訳ではないはずなのに、自身の定めた期限を延ばすことすら許せない程にあなたは意思が強く目的意識が高い。

それが今回の別れの原因です。

幸い、あなたの周囲にはあなたにとって最良の見方となり得る人との出会いが用意されているようですので、その出会いを待ちましょう。これから出会う人のなかにその人がいるはずです。もしかすると、その人は元彼かもしれません。

あなた自身が自分の頑なな気持ちを理解し、元彼に対しての申し訳ないと思う気持、元彼との時間を取り戻したいと願っているその想いをきちんと元彼に伝える事が出来れば、元彼との復縁は叶うことでしょう。

自分の都合で元彼との時間を切り捨てようとしていた事実の自覚。自分の夢にかける思いと元彼との交際は別物だと考えましょうね。

あなたが寂しいと思っている今の気持ちを元彼もあなたと会えない時間に考えていた事を理解しましょう。素直な気持ちで元彼に話をする事であなたの気持は元彼に伝わります。

元彼との時間を取り戻すためにもあなた自身の意識を変えることが大切です。

スポンサーリンク

-復縁占い, 占い
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分から元彼に別れを告げたのに復縁できるか占いたい

自分の夢のために元彼と別れてしまった。なのに以外にも元彼の存在は大きくて別れたことを後悔している。 スポンサーリンク 元彼と復縁したいと思うようになる。自分勝手だと分かっているが、どうしても復縁したい …

石田純一を救った占いが不倫、離婚を乗り越えた!

「不倫は文化だ」かつて、こんな風に言ってのけ、一世を風靡した俳優がいましたね。今でも記憶に残るインタビューでの彼の笑顔は、内容にそぐわないさわやかともとれるものでした。 スポンサーリンク 芸能人の不倫 …

もう一度あの人に会いたいあなたに占いでチャンスをゲット

私の都合で別れるほか無かった元彼。突然の事故で介護しなければならなくなった親。私は一人っ子で、私しか母の介護をする事の出来る人間がいなかったから、当時付き合っていた元彼とは別れるほかなかった。本当に好 …

ラインブロック、着信拒否の元彼と復縁できる可能性を占ってみました!

元彼との別れの原因は私でした。 元彼の友人である男性にSNSを通じて連絡をとっていたことが元彼にばれてしまって別れると言われても受けいれるしかありませんでした。 スポンサーリンク 別れてからはその友人 …

易占いで復縁は実現するのか相性はいいのか?

スポンサーリンク 一口に占いといっても、様々な占い方法があり、それぞれが体系化され同様の種類の占いでも手法が違うという、実際、これは何占いになるの?と疑問を持ってしまう場合もあったりします。 復縁や恋 …

2017/11/29

よく当たる占いの探しかたを教えます!

2017/11/28

上司である既婚者との恋愛をタロットで占ってみました!

2017/11/25

浮気されて別れた元彼との復縁で予測できるその後を占ってみました!

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/12/18

別れた相手の悪口を言う元彼と復縁なんて!?占ってみました!

2017/12/17

元彼の冷たい態度の裏側を知りたいと思うあなたに!占ってみました!

2017/12/17

そっけない態度の元彼との復縁の可能性について占ってみました!

2017/12/16

今彼が居るのに元彼が気になる気持ち理について占ってみました!

2017/12/16

ラインブロック、着信拒否の元彼と復縁できる可能性を占ってみました!