復縁占い 占い

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

投稿日:


彼と、元カノの事で言い争いになりケンカしてしまったことで別れに発展しそうなんです。

今はまだ別れたわけではない・・と思いたいけれど、もう元彼になっちゃうのかな。まだ、別れたくないし諦めきれないんです。

私が悪かったと思うけれど、もう少し私の気持も考えてほしくてついきつい言い方になってしまいました。

もう、元にはもどれないんでしょうか?どうにかできないかアドバイスが欲しいです。

元彼との関係修復はできるのか、占いで答えを見てみましょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼とは付き合って数か月でした。元カノと別れたのはお互い納得してのことという事は聞いていましたから、元カノとの間に険悪な物はなかったのだと知っていました。

元彼と元カノは、同郷の出身でその繋がりはそんなに簡単に切れるものではないという事も頭では理解していたけれど、実際に元彼と元カノがまだ連絡を個人的に取り合っていた事を知って、頭に来ちゃったんです。

元彼とは、私から押せ押せで付き合ってもらうことになりました。元彼はバイト先の先輩で、とても落ち着いた優しい感じの人で話し方が好きだな、と思って付き合ってほしいと告白しました。

その時はまだ、元カノと別れたばかりで新しい彼女は考えていないんだ、と断られ欄ですが、それから数か月たちその間も押す手は緩めず頑張った結果、とうとうOKを貰えました。

大好きな元彼と付き合うことができるようになって、浮かれていた私は、元彼の事とを色々知りたくて元カノのことなんかも聞いてしまったんです。

聞かなければよかったと後になって思いました。

元彼は元カノのことがまだ好きだったんだと思います。私と付き合うようになってからも、時々、元カノとのデートで行ったことのある場所なんかではちょっと懐かしい思い出を話すように、以前ここに来たことあってさ・・と優しい笑顔を見せていました。

今の元彼が好きなんだから、私は今、元彼の彼女なんだから、とその度に自分に言い聞かせて元彼が元カノを懐かしんでいるようなそぶりを見せるたび、何となくきつい物言いで私のわがままを聞いてもらっていたように思います。

元彼はそんな私の態度をちょっと嫌な感じで見ていた、という事を私は知りませんでした。

元カノと連絡を取り合っていること、そして、近々元カノを含めた数人でそのメンバーの中のカップルが結婚する為のお祝いをする事になったため、連絡を取り合っていることを知りました。

元彼は隠さなかったけれど、元カノと二人で幹事のような事をするため、その打合せを兼ねて元カノとの食事に出かける、と聞いた時、私の中で何かが切れてしまい、とてもきつい言葉で元彼を責めてしまいました。
そして、それが今回の別れることになりそうなケンカの原因となったのです。

元彼は元カノに対しては今、復縁だとか未練だとかそういった気持ちはないし、自分には彼女がいるのだから、相手が不愉快に感じることをするつもりもなかった。でも、今回のあなたの態度はちょっとおかしいと思う。と冷静に告げました。

そして、その後、元彼は、私のことを怖くなったといいました。今は連絡もとりたくないと。けれど、連絡手段はブロックされている訳ではありません。

「今は話したくないし、会いたくない。話せるようになったら連絡する。」といって、それっきり連絡もなくなってしまいました。

まだ、連絡がなくなって2週間程度ですが、そろそろ元カノとの打合せもあるのではないかと思います。できれば私は会ってほしくないんです・・・心が狭いかもしれませんが、どうしても二人きりで会うことなんてして欲しくない。

私のわがままなんでしょうか?もう、元彼とは復縁する事はできないのでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元彼との関係について、あなたがどんな望みを持っているのか、元彼は今後のあなたとの関係をどうするつもりなのか、占いではっきりさせてみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

スポンサーリンク

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

愚者:過去の状態
☆過去のあなたは、元彼に対してとても魅力的に見えていた事でしょう。あなたの行動の全てが元彼にとって好ましいものだったようですね。

右下星リバース:現状
☆あなたのわがままともいえる嫉妬心が元彼との仲を裂いてしまっています。あなた自身の言動が招いた結果とも言えるものです。悲しい気持ちを抱えているあなたには酷ですが自業自得なところもあると言えるでしょう。

左下悪魔:近い将来
☆近々、あなたにとってかなりショッキングな出来事がありそうです。自身を振り返り意気消沈してしまうなど元彼との別れを感じさせる状況にあります。

審判:対応策
☆あなたの自意識の変化が求められています。元彼との関係の中であなたの元彼に対する態度や意識の変革が必要です。元彼はあなたのものではありませんよ。

元彼自身の人生が作り上げてきたのが今の元彼なのです。それを理解し元彼の歴史ともいえる交友関係を否定する事をやめることであなた自身の意識も変わってくるでしょう。

左上隠者リバース:相手や周囲の環境
☆周囲はあなたの見方ではないようです。あなたの心の未成熟な部分、子供っぽい嫉妬心を周囲も元彼も見抜いていると思って下さい。

右上塔リバース:自分の望み、願望
☆あなたも気づいている筈です。自分が悪いところもある、と思いながらも、元彼に気づいて欲しかったと言っているところがあなたの考えの甘さです。

中心女教皇:最終的な結論、未来
☆あなたには可能性が残されています。まだまだ幼いあなたの心が今後成長し、その知性と教養でもって魅力的な女性になる未来が見えます。

今まで許せなかった元カノとの関係があなたにとっては理解できなかったこと、それが今回の別れの原因ですが、あなた自身の心が成長していく事で元彼の人間関係についての理解も許容もできていく事でしょう。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

元彼との出会いからお付き合いをするまではとても順調だったようですね。そして付き合い始めて暫くしてから、元彼と元カノがまだつながっていて直接連絡を取り合うような仲だという事に気付いてしまった。

元彼が元カノとの繋がりを断っていなかったことはあなたにとっては許せない事だったかもしれません。けれど、それは元彼の選んだ付き合い方なのであって、あなたが口を出していいことではなかったのです。

もしも、元彼が元カノとの打合せで食事をする、という事に何かを言うとするなら、責めてはいけなかったのですよ。

元彼に、元カノと2人だけで会うのは辞めてほしいとお願いすることはできたはずです。あなた自身が嫌な気持ちでいることを伝えもしないで、元彼にしてみたら後ろめたい気持ちはないから元カノと会うことを伝えたのになぜ自分が責められるのか分からなかったのでしょう。

その時のあなたの態度も問題でした。元彼は可愛い彼女が元カノのことで豹変してしまった、こんなに怖い嫉妬心丸出しの女性だとは思わなかった・・・と言うのが本音ではないでしょうか。

近い将来では残念ながら一旦お別れをする事になるようです。そこには、回避する方法はありません。大好きだった元彼からどんなふうにかは不明ですが、かなりショックを受けるようなお話しがあるようです。

その対応策としはあなた自身の意識を変えることが必要です。元彼は自分のものだとおもっていませんか。元彼の人生は元彼の築き上げた物であり当然そこにはあなた以外の人間がたくさん関わっています。そのことを理解する事が出来れば、あなたと元彼の関係性について新たに考え直すことができる筈ですよ。

あなたの抱いている幼い独占欲は、女性なら付き合っている相手に対して皆持つものではありますが、それをどんなふうに表現するかは大いに個人の資質に関係してきます。今回のあなたの対応は、元彼にとってはNGだったという事です。

あなた自身も心の中では反省もあり、自身の対応のまずさを実感していることでしょう。けれど、自分の非を認めるという事はとても難しい。そこで、元彼にも気づいて欲しかった・・・・といった責任転嫁をしようとしていることが一番よくない事なのです。

あなたの心がもう少し他人を思いやれるような大人になること。彼自身の生活や関係する人との交流を当然のものと受け入れることができるようになること。この2つを忘れなければ、あなたは今回の別れを経験したことで大きな精神的成長を経験する事ができるでしょう。

そして、その経験があなたの未来を輝かしいものへと変化させていきます。

元彼との復縁だけにこだわることは辞めましょう。あなたの心の成長がひいては元彼との復縁に繋がるのです。もしかしたら、元彼との復縁は叶わないかもしれませんが、あなたの未来はとても明るいものです。

諦めきれない気持ちを大切に、元彼からの連絡を待ってみるのも良いでしょう。あなたの気持が元彼に届き、あなた自身の成長を元彼が認めてくれる可能性もあるのです。

あなたのこれからの日常で起こることすべてが未来への変化に繋がっているのです。1つ1つの出来事を大切に、あなたの精神的な成長を目指す心を忘れないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

-復縁占い, 占い
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

元彼と別れたばかりです。 本当は別れたくなかった。もう少し私との時間を大切にしてほしかったから、話し合いをしたんです。 スポンサーリンク 色んな話をして、元彼に私の気持も伝えました。元彼からは「少し考 …

元彼と復縁出来るか占うならタロットが向いている

スポンサーリンク 大学生になって彼と付き合い2年ほど楽しい恋人の関係だったのに、彼に他に好きな人ができてしまい振られてしまった。 どうしても元彼と復縁したくてタロット占いをしてみたい。タロット占いは復 …

元彼との別れと復縁、2度目の復縁についてタロットで占ってみました!

元彼とは3年の間付き合っていました。 一度別れようと言われたことがあり、なんとかやり直して欲しいと頑張る私を見てほしいとお願いして付き合いを再開し同棲していました。 スポンサーリンク けれど、その1年 …

姓名判断で元彼との復縁を占うには?

復縁希望の方が、占いをしてみよう、と思った時に、どんな事を占ってほしいと思うか考えてみました。 スポンサーリンク 現在の元彼の状況を考えて、自分がどんな行動をとったらよいかを教えてほしくて占いに頼って …

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

自分の浮気が原因で別れてしまったものの、以前よりも元彼女の事を好きになっている。 スポンサーリンク 諦めきれずどうしても復縁したいと願っているが、元彼女は復縁してくれるのか。 そのためには何をすべきか …

2017/11/29

よく当たる占いの探しかたを教えます!

2017/11/28

上司である既婚者との恋愛をタロットで占ってみました!

2017/11/25

浮気されて別れた元彼との復縁で予測できるその後を占ってみました!

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/12/18

別れた相手の悪口を言う元彼と復縁なんて!?占ってみました!

2017/12/17

元彼の冷たい態度の裏側を知りたいと思うあなたに!占ってみました!

2017/12/17

そっけない態度の元彼との復縁の可能性について占ってみました!

2017/12/16

今彼が居るのに元彼が気になる気持ち理について占ってみました!

2017/12/16

ラインブロック、着信拒否の元彼と復縁できる可能性を占ってみました!