占い

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

投稿日:

元彼とは長い付き合いでお互い喧嘩も家出も何度もしたことがあります。

けれどその度になんとなく元サヤに戻り、これからもそんなふうだと思っていました。でも、私がいない間に、元彼は新しい彼女を作っていたんです。

復縁して欲しいと何度もお願いしたけれど、もう無理だとけんもほろろ。できるなら戻りたいし、そもそも別れるつもりなんてなかったのにどうして?

どうにかして、元彼に私の事を受け入れてほしい。

元彼と別れたつもりのなかったあなたにとっては青天の霹靂の出来事だったと思います。それでもこの先元彼とやり直したいあなたに、占いは良いアドバイスをくれるでしょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼は中学生の頃の同級生でした。その頃はここまで長い付き合いになるなんて思っていなかったけれど、なんとなく付き合い始めてそれからずっとです。

ケンカもできたしちょっとの間連絡もしない、来ても返信しないなんてことが出来たんです。

高校卒業後、私は就職したので、一人暮らしをする事になりました。元彼は大学生で、こちらも一人暮らしです。お互いの家を行き来するような半同棲もしていましたが、それなりに楽しいお付き合いをしていたと思います。

一人暮らしを始めてから、ケンカをするとお互いにワンルームだったこともあり部屋を出て自分の部屋に帰るという事をするようになりました。

その間は連絡もしないし来たとしても無視することもありました。ケンカでしたし、私も腹が立っているのでそこで連絡をとれば余計に言い合いになったりするだろうと思ったからです。

そうこうするうち、私は何か腹の立つことがあるとふらりと彼のアパートから出て、実家に戻ったりするようになりました。

ケンカ→部屋を出る→連絡を断つ→戻る→ケンカ→部屋を出る→連絡を断つ→戻る

この一連の流れが元彼と私の間では数か月に一度は必ずあったように思います。まるで別れから復縁の無限ループのようなこの関係が、元彼には耐えられなかったと言われました。

いつものように元彼のアパートに行った時に、カギが開かなかったんです。どうしたんだろう、私がカギを間違えたかもと心配になり、元彼に自分から連絡してみたら、アパートの中から携帯の着信音が聞こえました。

電話に出た元彼に、「カギあかないよ?なんで?」と尋ねた私は、元彼の言葉に呆然とするしかありませんでした。

「カギ、変えたんだよ。だっておまえと連絡つかないし、カギ返してくれって何度も連絡したけど、電話にも出ないしどうしようもないじゃん。もう、疲れた。別れよう」

そのまま仕方なく私の部屋に戻りました。そこには不在配達票があって元彼からでした。慌ててその荷物を運んでもらったら、それは元彼の部屋に置いてあった私の荷物でした。

本気なんだとここで初めて気づいたものの後の祭りで、その後しばらくしてから元彼に新しい彼女が出来たことを知りました。

泣いて縋りもしましたが、もう無理だと突き放すように言われてしまいどうにもできずに泣くしかありませんでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうすれば現状を変えられるのか、あなたの心が本当はどんな関係を望んでいるのか、元彼は今、あなたに対してあどんな感情を抱いているのかなど、タロット占いで見てみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

スポンサーリンク

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

隠者リバース:過去の状態
☆過去のあなたの行いを表していると見てよいでしょう。あなた自身が元彼に対してとても不誠実な対応を示していた事、それにより元彼を傷つけても気付かないという未成熟なあなた自身が現状を招いたのです。

右下吊られた男:現状
☆元彼との別れを含め現状はあなたにとっての人生の試練ともいえる時期です。この時期の過ごし方であなたの今後は決まると言っても過言ではないでしょう。元彼とのことに限らず、あなた自身の大人としての他人とのコミュニケーションの取り方を改める時期だと思って下さい。

左下星リバース:近い将来
☆元彼があなたの願いを聞き入れてくれる、というはかない望みは近々ではかないません。元彼の人生はあなたから切り離されているのです。悲しみに暮れるあなたに手を差し伸べることはありません。

法皇:対応策
☆あなた自身が考え方を改めることです。それまでの元彼に対する失礼な態度も含め、人との関わり方を考えなければなりませんね。

左上悪魔リバース:相手や周囲の環境
☆あなた自身の利己主義的考え(自分勝手な自分にさえよければといったところでしょうか)を改める手助けをしてくれる人がそばにいるようですよ。友人や知人があなたのことを心配しているのではありませんか。精神的にあなたが一段成長する手助けをしてくれます。

右上太陽:自分の望み、願望
☆元の関係に戻りたい、元彼ともう一度やり直したいと願うあなたの気持が現われています。仲直りできることを願っているのが分かります。

中心審判:最終的な結論、未来
☆あなた自身の変革・自意識の変化が表れています。これまでの行いや元彼への態度を心より反省し悔いることで元彼との関係もあなたの望みに向かって変化していく事でしょう。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

元彼との別れの原因となったことについては、あなたが一番よく知っていることでしょう。あなた自身の語る別れから復縁への無限ループのような関係が、そしてそれを当たり前のように行っていたあなたに対する失望が元彼に別れの選択をさせたのです。

今更後悔してももう同じ形に戻ることはできません。では、近い将来、あなたと元彼はどうなっているのかというと、元彼はあなたの下に戻ってくることは近々の未来にはないでしょう。新しい彼女がいるという元彼にとってあなたは元カノです。悲しみの渦中にいるあなたに手を差し伸べてくれる人は元彼ではありません。

あなたの元彼に取っていた態度はあなた自身の他人への関わり方にも似たようなところがあるようです。自分さえ良ければ、といった利己主義的な対応を常日頃からしていたのではないでしょうか。

ただ、あなたは根っからの非常識な人ではありません。自身のやり方がまずかったことはもう気付いていますよね。そして、それに気づいたことであなたを心配し、手助けしようとしてくれる人達があなたのまわりにはいるのです。

あなたの精神的な成長を手助けしてくれる人のアドバイスを聞き逃さないようにしましょうね。

元彼に許して欲しい、もう一度やり直したい、あなたの心はそう叫んでいます。けれど、今はそれが叶うことはない。あなたの未熟であった心が精神的に成長し、相手を思いやることができるほどには成長したころ、あなたは気付くでしょう。

元彼に対してあなたの取った態度や、あなたのしてきたこと。そして、そのすべてを許してそばにいてくれた元彼の寛大さを知ることになるでしょう。そうして、初めてあなたは元彼と同じ位置に立つことが出来るのです。

元彼が続けてきてくれたあなたへの気遣いや想いをあなたが認識することで、元彼の想いは報われるのです。そしてそのことがあなたと元彼の関係を新たなステージに連れていってくれるでしょう。

あなたは変わります。元彼に甘え依存し、元彼からの気遣いすら知らんふりをしていた頃のあなたは過去のものです。新たに生まれ変わったかのようなあなたに、元彼と出会うチャンスが訪れるでしょう。

元彼と出会った時、あなたのすべきことは何なのか。心からあの頃はごめんなさい、ありがとうが言えたなら、元彼とあなたの時間が動き始めるのです。

元彼との関係を以前のままもう一度やり直すことはできません。あなたが変わることが一番重要なことなのです。元彼との未来を望むあなたにならできるでしょう。

スポンサーリンク

-占い
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

自分の浮気が原因で別れてしまったものの、以前よりも元彼女の事を好きになっている。 スポンサーリンク 諦めきれずどうしても復縁したいと願っているが、元彼女は復縁してくれるのか。 そのためには何をすべきか …

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

元彼とはなんだかんだで腐れ縁。 スポンサーリンク 学生時代からの付き合いで今は飲み友達なのですが、やっぱり好きな気持ちは変わらなくて、復縁したいと思うようになりました。 同じことの繰り返しになりかねな …

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

元彼と私は4年の付き合いがありました。 でも、あるとき酷い喧嘩をしてしまい、そのまま喧嘩別れとなってしまいました。 スポンサーリンク 付き合ってきた期間も長く、できればもう一度やり直したいと思って連絡 …

片思いの彼に告白するタイミングはタロット占いで!

片思いの末に告白する事を決意しました。 スポンサーリンク どうやって彼に思いを告げるのかいろいろ考えてみましたが、そのタイミングやどのシチュエーションで告白するのが一番いいのか、沢山ある選択肢の中でベ …

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

この春から大学進学のために上京します。浪人したときに受験勉強のために別れた元彼のことを占ってもらいました。 スポンサーリンク 結果は、元彼には他に好きな人がいると出ていました。元彼の事は大好きだったの …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!