占い

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

投稿日:

元彼とは学生時代から社会人少しまでの付き合いでした。元彼と私は同郷でしたが同じく都会に上京し、同じ大学を卒業し異なる職種に就職しました。

よくあることだとは思いますがそ就職後様々な理由で元彼とは破局。喧嘩別れとかではありませんが、連絡などは取ることなくもう何年もたちます。

近々同窓会が開かれることになり、元彼も私も同じ学部に同じゼミでしたから当然参加で顔を合わせることになります。

元彼が私の事をどう思っているのかをどうしても知りたくて占いに頼ってみようかと考えています。

元彼があなたのことを今どう思っているのかを知りたい、その気持ちの裏には元彼への未練が隠されているようですね。元彼との久々の対面にどんな気持ちで臨めば良いのかをタロットで占ってみましょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼とは別れてから連絡を取り合うことはしませんでした。しなかった・・・と言うよりはできなかった、が正解です。

そもそも、元彼との別れの原因はよくあることだとは思いますが、双方の仕事に関係する多忙により二人での時間を全く取ることが出来なかったことでした。

お互いに土日は休日の会社だし、社会人とは言えなんとか会う時間のやりくり位はできるだろうとタカをくくっていましたが、いざ新社会人として会社勤めを始めてみたら毎日のなんともいえない目まぐるしさに休日はほぼ無いような状況になっていました。

それでも、何とか時間をやりくりしてひと月に一度くらいは会うこともあったのですが、そのうち毎日の連絡もお互いに億劫になったりで自然会う頻度も下降線を描いていき、最後の別れ話すら、なんとか起きていられた時間に電話で済ましてしまったくらいに疲れ果てていました。

互いの部屋にあった荷物も宅急便でお互いに送り合い、しかも受け取れたのはいったい何週間後だったかといったぼろぼろ具合でした。

別れてしまった時こそはかなり落ち込みましたが、それよりも何よりももう元彼と会えない、会う時間を作れないことにイライラしなくて済むんだ、と心が軽くなった事を覚えています。

当時の私たちでは当然上手くいかなかったでしょう。だから別れたことは後悔はしていませんし、元彼を責めるような気持ちはみじんもありません。

だからこそ、同窓会で出会うだろう元彼が今どんな状況で私の事を少しは未練をもった気持ちで見てくれるのか、を知りたいんです。

元彼に新しい彼女がいるのか、も気になりますが、何よりも元彼と会うことで自分の気持ちが再燃してしまうだろうことがはっきりとわかっているので、出来るなら元彼も同じ気持ちでいてくれたら、と少々都合の良いことは分かっていますが思ってしまいました。

タロット占いで元彼が私について今どんな気持ちでいるのかわかるでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元彼とはお互い嫌いになったわけではなく、外的な要因で別れを選んでしまったのですね。

数年のブランクはあれども、元彼と同席するであろう同窓会がこの時期にあった事はあなたにとってプラスとなるのか、元彼は今、あなたに対してどんな感情を抱いているのかなど、タロット占いで見てみましょう。

元彼とあなたの未来をタロットで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはワンオラクルという大アルカナカード22枚の中から一枚引き相談事の結果としてリーディングする方法です。

スポンサーリンク

シャッフルされたカードの中から質問者が一枚引きます。そのカードは質問者の抱える問題に対しての結果のみを表してくれます

シャッフルの方法は自由です。台の上に広げたカードを両手でかき混ぜます。この時に質問したい内容について確認しながら答えを得られるように願いましょう。

シャッフルされたカードのをひとまとめにし、そのカードの上下を決めます。タロットカードはカードをめくった時、上下によりカードの示す意味が異なるので気をつけましょう。

ではカードを選びます。

表示されたカード:法皇結果を意味します

☆あなたと元彼は、周囲から見てもとてもお似合いのカップルです。いくつかの問題によりすれ違いはあり別離に至っていますが、今回の同窓会で出会うことは必然でしょう。

元彼はとても知的な方であなたと同様に別れの原因や責任を相手に課すような考えは持っていません。元彼の気持としてはあなたに対する嫌悪の情などはないでしょう。

占い実戦の結果ともう一つのスプレッド

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

結果としては元彼との復縁は可能性が高く見て取れます。ただ、今回は元彼は今あなたに対してどう思っているのか、と言ったことに焦点をあてた占いになりますので、今後の対応策などについては特にアドバイスが出てきません。

ここで、もう一つ占いをしてみましょう。スリーカードオラクルというスプレッドです。

先の占いでは元彼の気持だけを占いました。この占いでは過去、現在、未来の3つを占うことが出来ます。

カードをシャッフルして選択する所までは同じです。そのなかから、3枚引きましょう。右から 過去・現在・未来、となります。

ではカードを選んでみましょう。

愚者:過去
☆過去の別れについて、お互いに納得済みの結果だったとあなたは理解しています。そして、その選択が間違っていなかったと自負しています。

女帝:現在
☆あなたは今、元彼と再会する事ばかりを夢見て少々傲慢なところが出てきているのではないでしょうか。女性としての欲がとても高く出ています。

戦車:未来
☆ものごとのすべてに勝利を意味するカードです。あなたと元彼の再会はあなたの望む形となるでしょう。元彼の心は今なおあなたにあるのです。

ここで、あなたが気をつけなければならないことがひとつあります。

現在のあなたは元彼との再会を目前にして、少々舞い上がっている状況にあるように見て取れます。

確かに、元彼とはお互い憎み合って別れたわけではない、そして、その為に元彼との再会のチャンスをあなたは復縁のチャンスとして捉えている。

それは悪いことではないのですが、元彼の気持がまだあなたに有る、とカード上で出たからと言って、あなた自身が元彼に再会したとき、元彼からのアクションがあるのが当然といった態度では元彼にしてみてもあなたともう一度やり直したいという気持ちになるには無理がありますよね?

元彼との未来を思い描くのはあなたの自由です。そして、その未来に思いを馳せるのも良いでしょう。ただ、独りよがりな気持ちでは恋愛は成立しないのです。

元彼との別れを思い出して悲しかったことをきちんと告げること。

元彼ともう一度やり直したいと思っている自分の気持を上から目線ではなく自信の本心として対等の立場で伝える事が、元彼との未来をただ復縁できたという勝利で飾るのではなく継続する幸福で彩られた未来へと導いてくれるのです。

占いの持つ力はとても大きなものですがあなたの心がけ次第で未来は変わっていくのです。マイナスの要因を一つでも多く取り除く事であなたの未来をより良い形で掴んでくださいね。

スポンサーリンク

-占い
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

元彼とはなんだかんだで腐れ縁。 スポンサーリンク 学生時代からの付き合いで今は飲み友達なのですが、やっぱり好きな気持ちは変わらなくて、復縁したいと思うようになりました。 同じことの繰り返しになりかねな …

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

元彼とダブル不倫です。 でも別れることが出来ない。私も元彼も家庭があるにもかかわらず、それとは別の次元でお互いを必要としているから。 スポンサーリンク 互いのパートナーには申しわけないことをしている自 …

タロット占い~ケルト十字スプレッド~で復縁のタイミングを知る

別れたあと元彼とは接点のない生活でした。けれど、もう一度会ってやり直したいと思っています。 スポンサーリンク ただ、元彼についての情報があまりにも少なくていつどんなタイミングで元彼に連絡を取るのがベス …

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

自分の浮気が原因で別れてしまったものの、以前よりも元彼女の事を好きになっている。 スポンサーリンク 諦めきれずどうしても復縁したいと願っているが、元彼女は復縁してくれるのか。 そのためには何をすべきか …

もう一度あの人に会いたいあなたに占いでチャンスをゲット

私の都合で別れるほか無かった元彼。突然の事故で介護しなければならなくなった親。私は一人っ子で、私しか母の介護をする事の出来る人間がいなかったから、当時付き合っていた元彼とは別れるほかなかった。本当に好 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!