占い

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

投稿日:

元彼と別れて数か月たちました。元彼との別れのきっかけは私のちょっとした嫉妬心でした。

元彼を疑ったのは私だし、私が嫉妬深かったことも別れの理由なのは分かっています。それでも、元彼の事を諦めきれないんです。もうやり直すことはできないでしょうか。

元彼とやり直したいあなたに、元彼との関係をどうすればいいのか占ってみましょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

私は会社員をしています。元彼とは学生時代からの付き合いでした。

新社会人生活にありがちな新しい生活に追われてお互いの事が見えなくなるようなそんな危ない時期もありました。

ですが、何とか乗り越えてようやく落ち着いてデートの時間なども取れるようになってきた頃、元彼の話の中によく出てくる同僚の女性の事でもめてしまいました。

私と元彼は卒業後は別の業種に就職して、会社も当然別だったのですが、元彼の職場には同期の女性もたくさんいました。その中で、元彼と同じグループで仕事をしている女性の名前をよく耳にするようになったんです。

社会人になれば、学生時代とは異なり日常生活の大半を同じ顔触れで過ごすことになりますよね。一つのプロジェクトに関わることになればその関係は当然学生時代の交友関係よりも一層濃いものになるのは頭では理解していました。

けれど、毎日のように顔を合わせていた頃と比べると私との時間はお互いの休日のみになり逆に増えていく同僚たちとの時間が、2人で会う私たちの少ない時間のなかで話題になることも多くなってくると、どうしても気になってついつい元彼に詰問するようになってしまったのです。

お互いに歓迎会や退社後のグループでの飲み会などもありそうした話題も普通に話していたと思います。

そのなかで特定の女性の名前が良く上がるようになり、その女性と同じグループで仕事をするようになったことで休日にも彼女からのラインが連絡事項などで来るようになりました。

そのことで喧嘩になってしまったんです。元彼は二人でいる時でも携帯を確認する事が多くなりました。今考えれば社会人なのですから当然ですよね。でも、私はそれがどうしてもいやだった。

休日なのに何で連絡をしてくるのか、会社で会って話せば済む事じゃないのか、と元彼に詰め寄ってしまったんです。

元彼にしてみれば会社の中の付き合いなのですから、連絡が来れば答えるのは当然のことだと思っていたでしょうし、それは元彼からも言われました。

でも、私は我慢できない、と泣いてしまったんです。そして、これ位の事でそこまで嫌な気分にさせていたなら、もう別れよう?と言われてしまいました。

色々とその後もありましたが、結局は別れることになりました。そして、元彼はその後同僚の彼女と付き合い始めた事を知りました。

そんなに早く?と最初は信じられなかったけれど、共通の友人からの情報だったので信憑性はありました。そのことでやはり元彼と彼女はそういう関係だったのか、とも落ち込みました。

そして、しばらくして、元彼とその彼女が分かれたと聞くことになりました。付き合い始めてまだ1ヶ月程度だと思うんですがもう?と思ってしまいましたが、逆にチャンスなの?とも思ってしまったんです。

私はまだ、元彼の事が好きでできるなら元に戻りたいんです。元彼に連絡を取ろうかどうしようか、と迷っているところです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元彼の本心はどこにあるのか。元彼は今、あなたに対してあどんな感情を抱いているのかなど、タロット占いで見てみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

スポンサーリンク

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

恋人:過去の状態
☆あなた方はとても良いパートナーだったのですね。互いに魅力のある愛情にあふれた良い関係を築けていたのでしょう。試練に打ち勝つことの出来た二人です。

右下吊られた男:現状
☆現状は一口で言うと試練の時、と思って下さい。人生の中での一休みの期間が今、この時だと考えましょう。少々自暴自棄になっているところもあるようです。

左下悪魔:近い将来
☆性的な誘惑が多い時期となります。あなた自身が今、意気消沈していることも踏まえて、成り行きやいい加減な気持ちで異性との関係を持つことは自重した方が良さそうです。

死神リバース:対応策
☆近い将来の結果として、誘惑に負けてしまったあなたにとってて救済処置はないと思っておきましょう。判断力の低下や気持ちの不安定な状態に付けこんでくる誘惑に負けないことこそが対応策となります。

左上愚者:相手や周囲の環境
☆友人や知人からの情報を頼りにしているようですが、全てを鵜呑みにするのではなく情報の選別が必要です。全ての友人知人があなたの味方というわけではありません。かしこい選択をするよう心がけることが重要です。

右上星リバース:自分の望み、願望
☆あなた自身は、少し独りよがりなところがあるようです。別れの原因となった事も含め
悲観的な考え方はマイナスの未来を呼び寄せてしまいますよ。

中心太陽:最終的な結論、未来
☆元彼との現状望み得る状態として、最高の結果が表れています。元彼との再会を経て仲直り、もう一度やり直すことになるでしょう。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

過去のあなたと元彼はとても良い関係だったと思われます。お互いを理解し助け合い励まし合って就職活動をのりきったのではないでしょうか。

その関係のままであれば今もあなたがたは恋人同士だったでしょう。

けれど、現状はあなたの嫉妬や猜疑心から元彼とは別れてしまった状況です。誤った選択をしてしまったのはあなた自身の問題です。

元々が割と悲観主義的考え方をする人のように思いますが、これが裏目にでてしまった結果が現状なのです。

近い将来に少し心配なことが出ています。現在あなたの心の状態はあまり良いとは言えません。そして、元彼とのことで未だ悲しみの底にいるあなたにとって良くない誘惑があるだろうことを覚えておいてくださいね。

それは対人関係からくるなんらかの誘いだと思いますが、投げやりになったり自暴自棄になったりすることが無いように常日頃から肝に銘じておいてください。

あなたの周囲にはあなた自身を含めマイナスとなる誘惑を良しとする人がいるのです。この誘惑に負けてしまえばあなたの未来は大きく変わってしまうことになるでしょう。寂しいからといって、誰彼と無く頼ることは控えましょう。

落ち着いて、自分のこうありたい未来を思い描いてみてください。そうする事で自分が今選択しようとしていることが本当にこれからの自分に助けになることなのか自問自答して下さい。

その場の勢いや流れにのせられて取り返しのつかない選択をしてしまうことのないよう忠告しておきます。

悲観主義的心情をセルフコントロールする事であなたの未来は確約されています。元彼と会えない時間は一定期間あるでしょう。冷却期間と言った方がいいでしょうね。けれどそれがあなたと元彼の元鞘となるための準備期間だと捉えてください。

そして、その期間にあなたは自分にできることをしていきましょう。悲観主義に浸る暇があったら、自分を磨きましょう。

元彼との再会でみすぼらしいあなたを見せるのではなく、元彼のためではない自身のために努力をした輝く笑顔のあなたであることが、元彼との復縁を実現させるのです。

 

7つのステップでもう一度好きにさせる方法

スポンサーリンク

-占い
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

元彼とは学生時代から社会人少しまでの付き合いでした。元彼と私は同郷でしたが同じく都会に上京し、同じ大学を卒業し異なる職種に就職しました。 よくあることだとは思いますがそ就職後様々な理由で元彼とは破局。 …

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

元彼とは長い付き合いでお互い喧嘩も家出も何度もしたことがあります。 スポンサーリンク けれどその度になんとなく元サヤに戻り、これからもそんなふうだと思っていました。でも、私がいない間に、元彼は新しい彼 …

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

同棲していた元彼と、元彼のメールの事で喧嘩してしまい、そのまま元彼は私の部屋を出ていってしまいました。 スポンサーリンク ちょっと前まで結婚しようか、とか話していたのに、なんでこんなことで別れなければ …

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

自分の浮気が原因で別れてしまったものの、以前よりも元彼女の事を好きになっている。 スポンサーリンク 諦めきれずどうしても復縁したいと願っているが、元彼女は復縁してくれるのか。 そのためには何をすべきか …

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

元彼とダブル不倫です。 でも別れることが出来ない。私も元彼も家庭があるにもかかわらず、それとは別の次元でお互いを必要としているから。 スポンサーリンク 互いのパートナーには申しわけないことをしている自 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!