復縁占い 占い

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

自分の浮気が原因で別れてしまったものの、以前よりも元彼女の事を好きになっている。

諦めきれずどうしても復縁したいと願っているが、元彼女は復縁してくれるのか。

そのためには何をすべきか、いつ復縁を切り出せばいいのか。

元カノへの愛情はそのままに、自身の浮気と言うハンデを背負い別れることになってしまったあなたに、元カノとの関係をどうすればいいのか占ってみましょう。

スポンサーリンク

元カノとあなたのこれまでの経緯と現状

仲は悪くはなかったんです。結婚も考えられるほどには。元カノとの未来を思い描く事もありました。

飲み会で、なんとなく気になる女の子がいて話をしながら一次会、二次会と過ごしたあと気付けばホテルにいました。

する事はして、付き合うつもりもなかったんで普通に別れて家に帰ったのは翌朝のこと。そこにはいるはずのない元カノがいました。

朝帰りの現場を抑えられたわけです。友人たちとの飲みはしょっちゅうあることだったしそのまま何も言わなければわからないと思っていたんですが、残念ながらそうは行きませんでした。

一人暮らしだったので元カノには合鍵も渡していて、休日前など連絡をくれてから先に入って食事を作ってくれたりとそうした関係でした。

その日は飲み会である事を告げていて、「明日はデートだし泊まりに行っても良い?」そう連絡が入っていました。それに対し「何時になるか分からないし、明日の朝のまちあわせにしよう」と答えた筈でした。

なのに、元カノは待っていたようです。本人曰く、とても楽しみで待ち切れなかったから、遅くなっても良いから帰ってくるのを待っていようと思った、と。

そして、朝になるまでずっと起きて待っていたそうです。携帯の電源も落としたまま連絡が入っていることも気づかずに部屋に帰ってきた自分に、「ホテルに泊まってきたんだね」そんなふうに言われたように思います。

そして、元カノは「いつもと香りが違うよ。誰と一緒だったの?なんで帰って来なかったの?昨日の飲み会も嘘????」いろんなことを聞いてきたと思います。

自分自身その時のことはあまり覚えていなくて、気付けば元カノのことを怒鳴っていました。「別に結婚している訳でもないんだし、そこまで詮索されたくない!」

その瞬間、元カノの表情がスッと変わったように感じました。明らかに怒っている時の顔でした・・・・。

何も言わずに荷物をもって元カノは部屋から出ていきました。本当に何も言わなかったんです。自分も、一言も言えずに元カノを送り出して暫く呆然としていたように思います。

ふと気づくと携帯の電源が入っていませんでした。いつ切ったのかもわかりません。飛行機にでも乗らない限り携帯の電源を切ることなんて全くないので、充電でも切れたかとオンにしてみると・・・元カノからの着信と沢山のメッセージがありました。

一番最後のメッセージは「さようなら。もう、別れよう。嘘は許せない」でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうすれば現状を変えられるのか、あなたの元カノへの想いをもう一度元カノに伝えるにはどうすればいいのか、あなたに対して元カノはどんな感情を抱いているのかなど、タロット占いで見てみましょう。

元カノとあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

上:女帝リバース過去の状態
☆現実に起きたことを正しく示していますね。あなた自身の不毛な行動によりあなたにとっての財産にも等しい元カノをうしなってしまいました。

右下:愚者リバース現状
☆自身が愚かな行為をしてしまったと猛省しているあなたの心情が表されています。自身の選択が間違っていたことを理解している現状はあなたの後悔で埋め尽くされているとってもいいでしょう。

スポンサーリンク

左下:太陽リバース近い将来
☆近い将来におけるあなたと元カノの状況は決して明るいものではありません。元カノの怒りや落胆、哀しみなどはそう簡単に言えることはないのです。

下:対応策
☆あなたの愛情が元カノの嫌悪に打ち勝つことができる程のものであれば、その気持ちが対応策の要となるでしょう。

左上:悪魔相手や周囲の環境
☆相手の状況はあまりよくありません。元カノは意気消沈して今はあなたの良いところを思い出すことさえ困難な状況にあります。周囲の環境も復縁への後押しをしてくれる期待は抱かない方が良いでしょう。

右上:魔術師リバース自分の望み、願望
☆あなた自身が自分の未熟なところを一番理解しているのですね。愚かにも不道徳な事をしてしまった自身を本心から悔いていることがわかります。

中心:皇帝最終的な結論、未来
☆結論としては、あなた自身が自分をコントロールする事が出来れば元カノからの信頼を取り戻すことはできるでしょう。自身の後悔や懺悔を今後の糧として元カノに接する事ができたなら復縁もあるのでは?

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

あなたの過去はあなた自身が一番よく知っていることですね。自身の行いのせいで元カノからの別れを突き付けられたことは元カノには何の非もないことだと分かっています。

一時の気の迷いでセルフコントロールを忘れ元カノからの信頼を失ってしまったことが現実なのです。

現在のあなたは浮気を後悔し、元カノとやり直したいと願っていますが、あなたにとって浮気であったとしても元カノからすれば大きな裏切りだったのです。現状、あなたのことを元カノが許す気持ちになれないことは当然ですね。

近い将来においても、元カノの心の傷はそう簡単には癒されることはないでしょう。もちろんのことあなたに会うことも、あなたからの言い訳も元カノにとっては触れることすら嫌悪感を抱く事になります。

あなたから連絡を頻繁に取ろうとするようなことはしない方がよいでしょう。ただし、あなたの気持がまだ元カノにあること、そしてそれを元カノに分かってほしいと願っていることは常に念頭において下さい。

あなたの態度如何で元カノの気持ちに変化をもたらすこともあるのです。他に目移りしたりするような事は今の時期は避けた方が良いでしょう。

先にも述べましたが、元カノと別れた状態にあるからといって、他の女性に目移りしたり、元カノの悪口を言ったりと言ったことは絶対にしない様にしましょうね。

あなたにとって、周囲の環境はあまりよいものではありません。周囲への相談や愚痴をこぼすなどと言った行為が思わぬところで元カノに伝わってしまうなど、周囲の悪意により更なる不信を煽ること等も懸念材料です。

救いとなるのは、あなた自身が自分の行いを本心から反省し悔いているという事です。あなたはまだ若いのです。時々は気の迷いや軽率なところもあるでしょう。

けれど、それを上回る元カノへの情熱があなたの中にあることは確かです。そして、その元カノへの愛情こそがあなたと元カノの復縁の可能性を見出せる唯一のカギなのです。

元カノとの別れの原因も、元カノに嫌悪感を抱かせ落胆させたのも、あなた自身の行いです。けれど、あなたが元カノを本心から大切に思いもう一度やり直したいと願っていることも真実です。

この気持ちを伝えたいと思うはやる心を抑えてしばらくは距離と時間を置く事が大切です。ただ、完全に関係を断つのではなくどこかしらに連絡をとれる糸口を残しておいてください。

今、もし、着信拒否やラインブロックなどされていないようなら安心ですね。

別れに至った理由についての謝罪だけはしておきましょう。少なくともお互いの家を行き来していたのですから、共有していたものなどもありますよね。

その返却にかこつけてでも、しっかりと謝罪だけはしておきましょう。もちろん、復縁を匂わしたり相手にも悪いところがあったなどというのはだめですよ。

そして、そのあと2.3週間はあなたから連絡を取ることは避けましょう。どんなに連絡を取りたくても電話もラインもやめましょう。

共通の友人たちと出かけることになったとしても、できることならあなたの方が何らかの理由をつけて断るなどしてみてください。

ある程度期間を置いたら、元カノにちょっとした挨拶の連絡をしてみるといいですね。積極的に復縁を目指していることを伝えるのではなく、元カノを気遣う気持ちを成上手に表すことに重点を置いて下さい。

定期的にそうした連絡を取ることで元カノの方から何かしらのアクションを起こしてくることがあれば、そこがチャンスです。

謝りたいこと、自分の気持ち、これからの元カノとの関係についてのあなたなりの約束事を考えてみたなど話をする機会を持つことが出来れば、復縁することも夢ではありません。

自身のしてしまった過ちを潔く認め、且つ反省し、今後に活かすことができるという事を元カノに理解してもらえたら、もう一度やり直すこともできると思います。

一度の失敗を二度と繰り返さない、そういったセルフコントロールを身に付けることができたなら、あなたと元カノの悲しい別れは、はこれから二人でつくり出す未来への糧として大きな役割をもっていたのだと思うことが出来るでしょう。

復縁 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

スポンサーリンク

-復縁占い, 占い
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

この春から大学進学のために上京します。浪人したときに受験勉強のために別れた元彼のことを占ってもらいました。 スポンサーリンク 結果は、元彼には他に好きな人がいると出ていました。元彼の事は大好きだったの …

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

元彼とは学生時代から社会人少しまでの付き合いでした。元彼と私は同郷でしたが同じく都会に上京し、同じ大学を卒業し異なる職種に就職しました。 よくあることだとは思いますがそ就職後様々な理由で元彼とは破局。 …

自分から元彼に別れを告げたのに復縁できるか占いたい

自分の夢のために元彼と別れてしまった。なのに以外にも元彼の存在は大きくて別れたことを後悔している。 スポンサーリンク 元彼と復縁したいと思うようになる。自分勝手だと分かっているが、どうしても復縁したい …

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

スポンサーリンク 元彼と別れて数か月たちました。元彼との別れのきっかけは私のちょっとした嫉妬心でした。 元彼を疑ったのは私だし、私が嫉妬深かったことも別れの理由なのは分かっています。それでも、元彼の事 …

石田純一を救った占いが不倫、離婚を乗り越えた!

「不倫は文化だ」かつて、こんな風に言ってのけ、一世を風靡した俳優がいましたね。今でも記憶に残るインタビューでの彼の笑顔は、内容にそぐわないさわやかともとれるものでした。 スポンサーリンク 芸能人の不倫 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!