復縁占い 占い

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

元彼と私は4年の付き合いがありました。

でも、あるとき酷い喧嘩をしてしまい、そのまま喧嘩別れとなってしまいました。

付き合ってきた期間も長く、できればもう一度やり直したいと思って連絡を取ろうとしたのですが、友人から、元彼にはもう新しい彼女が出来ていると聞いてしまったのです。

でも、どうしてももう一度会って話をしたい。このまま元彼と新しい彼女が結婚するなんて考えたくもないんです。

元彼との喧嘩で別れたとはいえ4年の歳月は重いものですね。新しい彼女の居る元彼との関係を元の恋人同士に戻すことができるのか、考えてみましょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼と付き合い始めてから、ちょこちょこ喧嘩はありました。でも、その度にどちらかがきちんと謝って仲直りして、今まで仲良くしてきたと思います。

なのに、今回の喧嘩は最初から少し違っていました。なんだか雰囲気が違うと言うか、とにかく、元彼かは私が悪いと責める言葉しか言ってこなくて私が反論するとすぐに、その言い方が腹が立つんだよ!などと私に全ての責任があるかのようにどなられました。

私もそんなに大人しい方ではないので元彼の悪いところなどを口に出して攻撃してしまい、最後は、もういい!別れよう。顔も見たくない!と捨て台詞を吐いて帰って行ってしまったのです。

2、3日は私も頭に血が上ったように腹が立って仕方がなかったのですが、売り言葉に買い言葉で元彼を罵ってしまったのは私も悪かったな、と思ったので、謝ろうと思ったんです。

まずは、ラインで電話しても良いか聞いてみようとしたら、ブロックされていました。今まではこんなことはなかったのに、と電話で連絡しようとしたら、こちらもおそらく着信拒否?されていたんです。

なぜ?どうして?とパニックになった私は、共通の友人に連絡してみました。そして、元彼と連絡が取れないのはなぜか、私とケンカしたのはなぜか、をその友人から教えてもらう事が出来たんです。

元彼は、元々私と別れたがっていたそうです。他に好きな女性ができて、二股をかけられていたと。その人とちゃんとに付き合いたいからわざと喧嘩別れを狙ったのだと聞かされました。

どおりでりでラインも電話もつながらない訳です。それからもう、数か月がたちますが、その間に元彼は新しい彼女ができたとも聞きました。

ショックでした。確かに、いつもの喧嘩だと思って言いたいことを言ってしまったのは悪かったとは思いますが私だけが原因ではないと思うし、なにより私は元彼のことがまだ大好きなんです。

できることならもう一度元彼と付き合いたい。一緒にいたころに戻りたい。そう思っているんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうすれば現状を変えられるのか、あなたの心が本当はどんな関係を望んでいるのか、元彼は今、あなたに対してどんな感情を抱いているのかなど、タロット占いで見てみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

女帝:過去の状態:
☆元彼とのの過去のお付き合いは非常に順調な物だったようですね。ただ、あなたと元彼の関係性において、どちらかといえばあなたの方が優位に立ったお付き合いだったようです。力関係もそうですがあなたにとって元彼は少しわがままを言えば聞いてくれる、少し傲慢なところも見せたりはしていませんでしたか?女性らしいと言えばそうなのですが、そこが今回の破たんの原因の一つでもあったように感じられます。

右下:裁判リバース現状
☆あなたの現状について、今はとても悲しい気持ちでいることは容易に想像が付きますが、この状況は貴女と元彼の過去の関係性からするに妥当な状況であると考えられます。要するに、元彼との別れは必然だったという事になります。元彼とのお付き合いにおいてあなたの取ってきた態度やその他さまざまなシーンでの元彼との価値観の相違なども含め、別れに至る要因が表面化した結果の別れ、と考えることができるでしょう。

左下:力 リバース近い将来
☆力のリバースの持つ意味として、道徳心の欠如や、不調和などがありますが、その他に自身の無知故の恐れなどを表わす場合もあります。あなた自身が元彼に対して、もしくは恋愛関係において知り得なかった何かがこの近い将来に影響していると考えられます。

スポンサーリンク

下:死神リバース対応策
☆万策尽きたといった所でしょうか。元彼とあなたの関係を修復させるために取ることの出来る手段が今の所はありません。あなた自身が今呆然自失の状態であるのですから、このままでは状況を変えることはできない、と言うことです。

左上:マジシャン相手や周囲の環境
☆あなたにとっての救いは周囲の人や現在の環境です。あなたに情報をもたらしてくれる友人がいるようですね。その人を大切にしましょう。その友人が自身の強い心であなたを支えてくれるでしょう。

右上:自分の望み、願望
☆あなた自身の望みは元彼ともう一度以前のように付き合うことだと言っていましたね。けれど、本当にそうなのでしょうか。あなたは元彼との過去を美化しているだけなのではありませんか。もう一度やり直して以前と同じように付き合えるなんて、本当は分かっているのにそれを夢見ることを諦められない。そんなあなたの願望が出ています。

中心:運命の輪リバース最終的な結論、未来
☆リバースで表れたこのカードが示すように、現状から望める最終的な結論としては、元彼との復縁をお勧めする事はできません。最悪の場合はあなたが病んでしまう可能性も秘めています。正直に申し上げると、元彼の事は忘れて他の何かに没頭する事をお勧めします。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

まず、過去の状況については、ご自身が一番理解しているようにとても順調な物だったと言えるでしょう。

但し、これはあなたにとって順調で満足できるものだったという事を忘れてはいけません。

あなた自身は元彼との付き合いで女性としてとても大切にされていて充足していたのだと思います。けれど、元彼にとってそうだったか、という問いにはイエスと答えることは出来かねます。

この女帝の示す意味として、女性としての充足や物質的な富などを表していますが、女性性ならではの傲慢さ贅沢・浪費なども内包されています。

あなたと元彼の関係性の中で、この部分が特に別れの原因に繋がっていたのでは、と考えられるのです。

そして、近い将来の見通しですが、あなたの望むような元彼との関係修復は望めそうにはありません。

元彼としては新しい彼女もいることですし、わざわざ喧嘩してまで別れを演出した相手ともう一度やり直すような気持ちはない、ということでしょう。

では、そんな現状を打破するための対応策はあるのか、となるわけですが、これもまた、残念な結果となってしまいました。

今の所、あなたと元彼の関係を元に戻す手段はどこにもありません。元彼は仕組まれたものだったとしても喧嘩別れを演出することであなたとはきっぱり別れたと思っているのですから、あなたが元彼に心を残していることなんて関係ないのです。

けれど、あなたには救いがあります。元彼との喧嘩別れの真実を教えてくれた友人がいる、とのことでしたが、その友人を大切にして下さい。

その人は貴女にとって救いとなる人です。女性か男性かは分かりませんが、その人が元彼との別れに苦しむあなたを強い心で助けてくれるカギとなります。その人との繋がりを解いてはいけませんよ。

あなた自身はまだ、元彼との復縁を夢見ているのははっきりとカードに出ています。もう一度やり直せたら今度はこうしよう、次に会えたらこう話そう、そんなことを考えているあなたが見えるようです。けれど、それはあなた自身の願望であり、現実はそうはならない、という事を時間をかけてでもゆっくりと理解していきましょう。

そして、最終結果に出たカードの意味は先に述べました。あなた自身がこのままでは壊れてしまうという可能性を表しています。元彼との復縁を夢見るあまり、病んでしまう可能性を示唆するカードです。

元彼ともう一度やり直したい。元彼の新しい彼女なんて認めない、そんな声が聞こえてきます。元彼との思い出は貴女にとってはまだ、思い出にはなっていない。そして、それが今のあなたの障害となっているのです。今のあなたには、元彼との別れを一度きちんと心の中で理解し、納得する事が必要です。

恋人同士であったころのあなたの態度はどんな風でしたか?きちんと相手を思いやる心を持っていられましたか?今回の喧嘩別れからの別離は元彼がそう仕組んだ所もあったでしょうけれど、そうなってしまった所以はあなたにもあったのだと占いの結果に出ています。

今回の占いではこうした結果になりました。結果だけ見ると、元彼との復縁はないでしょう。けれど、未来は変わります。

あなたが元彼との関係の中で自身の態度や気持ち、行動などについて反省すべき点があるのならそれをはっきりと自覚する事が必要です。そして、あなた自身が元彼と恋人同士であったころの「あなた」に捉われてしまっている現状を抜け出さなければなりません。

元彼と別れたことを良いきっかけとして、元彼に関わることを自ら断ってみましょう。の冷却期間を置いてみるのです。好きで仕方ない、もう一度やり直したい、どうにかして新しい彼女と別れさせられないだろうか。そんなことを考えている間は、冷却期間をとっていることにはなりません。

心にも休息時間を与えてあげましょうね。そして、あなたを心配してくれる大切な友人と気分転換に出かけましょう。心の切り替えをする事であなた自身の運命も大きく変わるのです。

ひとときの休息を経てそれでもなお元彼を好きだと思う気持があったなら連絡を取ってみるのもいいでしょう。そこから動き出す新たな未来を楽しみに今はあなた自身を見つめ直すところから始めていきましょう。

復縁 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

スポンサーリンク

-復縁占い, 占い
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

スポンサーリンク 元彼と別れて数か月たちました。元彼との別れのきっかけは私のちょっとした嫉妬心でした。 元彼を疑ったのは私だし、私が嫉妬深かったことも別れの理由なのは分かっています。それでも、元彼の事 …

霊感のない私の復縁霊感占い考察

霊感と聞いて、なんとなく疑いの目を持ってみてしまうのは誰しも同じですが、事占いにおいて、霊感は必要不可欠の資質だという事を知ってもらいたいと思っています。 スポンサーリンク 私は元彼と別れて、その別れ …

タロット占いで復縁を成就させることはできるのか

スポンサーリンク タロット占いで恋愛に関係する事を占ってもらいたい。具体的には復縁なのだけれど、この占いが自分の望む答えをくれるものなのか、また、その占い自体について良く知らないので、知りたいと思って …

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

同棲していた元彼と、元彼のメールの事で喧嘩してしまい、そのまま元彼は私の部屋を出ていってしまいました。 スポンサーリンク ちょっと前まで結婚しようか、とか話していたのに、なんでこんなことで別れなければ …

新しい彼女がいる元彼との復縁を占う

元彼と別れた事は後悔はしていないんです。もっと自分に会う人がいるかもしれない、と思ったし、初めて付き合った人だったから、この人と一生一緒とか考えられなかった。 スポンサーリンク でも、別れた後に付き合 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!