復縁占い 占い

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

投稿日:2017年11月8日 更新日:


彼に別れを告げられたのに、恋人の時と同じ関係がだらだらと続いている。

別れ話をしてきたのは元彼なのに、なぜ連絡をしてくるのか、一緒に出掛けようと誘ってくるのか、恋人の時と同じように泊まっていくのも分からない。

私は元彼に振られたんじゃなかったの?もしかしたら元彼も私をまだ好きでいてくれるの?どうしたらいいのか、わからないんです。

元彼との突然の別れに呆然としているところに、普段と全く変わらない元彼の態度。混乱してしまったあなたに、元彼との関係をどうすればいいのか占ってみましょう。

スポンサーリンク

元彼とあなたのこれまでの経緯と現状

元彼とはそこそこ長い付き合いで、特に大きな喧嘩もなく順調だったと思います。

それなのに、なんだか元彼の態度が変わったな、と思い始めた時、ふいに別れ話をされました。理由も良く分らず、どうして別れなければならないのか分からないまま、その話は終わってしまい、話し合いの結果私たちは別れたことになったのです。

けれど、ここからがもっと良く分らない。別れた理由もわからないけれど、別れ話の後も着拒するわけでもブロックされるわけでもなく、気が向けば電話もラインもきます。

そして、遊びの誘いも食事や飲みの誘いも普通にあります。共通の友人との予定なども普通に誘ってくるんです。泊まりに来ることさえあるんですが、これはどういう意味なんでしょうか。

友人たちには別れたことを公表していますが、友だち同士に戻った、という言い訳で一緒に遊びに行ったり飲みに行く事に不自然さを感じさせないように立ちまわっているようです。

私に対しての態度も、付き合っていたころと変わりません。唯一変わったとすれば、合コンや、会社の女性たちについての話など、明らかに元彼に対して好意を持っている女性たちの事を嬉しそうに私にしてくる事位です。

今、私は元カノなので、元彼の交友関係に口を挟めるわけもなく、その話を聞くしかないのですが、元彼はいったいどういう気持ちで私に話を振ってくるのか理解できません。

それでも、私は元彼を好きなのだと思います。元彼からの連絡は嬉しいと思ってしまうし元彼からの誘いの日時には予定を空けて待ってしまいます。

彼女ではない私の存在は元彼にとってはどんな風に見えているのでしょうか。元彼とのこれからの関係をどんなふうに捉えて、どうすればいいのか何かアドバイスが欲しいんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元彼との関係に悩んでいるあなたは、今でもとても元彼のことが好きなんですね。その未練があなたの態度や表情に透けて見えているからこそ、元彼はあなたのことを手元から離そうとしないのでしょう。

元彼との関係はあなたの態度次第でがらりと変わることは間違いありませんが、そうする事で元彼があなたから去ってしまうことをあなたは一番恐れている。

どうすれば現状を変えられるのか、あなたの心が本当はどんな関係を望んでいるのか、元彼は今、あなたに対してどんな感情を抱いているのかなど、タロット占いで見てみましょう。

元彼とあなたの未来をヘキサグラムスプレッドで占う

タロット占いの中には様々なスプレッド=占術がありますが、今回の占いで使用するのはヘキサグラムスプレッドというカードを六芒星=ヘキサグラムの形に配置する事で占う方法です。

以下に、簡単な説明をします。

上:過去の状態:質問に関連する過去の出来事や現在に至る迄の問題のルーツ

右下:現状  :質問に関連する現在の状態または質問者の心を表している場合も有

左下:近い将来:質問に関連する近い将来。現状のまま進むことで表れる近い将来

下 :対応策 :質問に関連する問題の解決に向けてのヒントや避けるべきことなど

左上:相手や周囲の環境:質問に関連する相手の気持ちや周囲の環境人々など。または質問に関連する協力者など

右上:自分の望み、願望:質問に関連する質問者の本心、本音。

中心:最終結果:最終的な結論、未来

質問者についての悩みを確認し、実際にカードを手順通りにシャッフルし配置していきます。

その結果として、以下のカードが配置されました。

スポンサーリンク

上:過去の状態
☆逆境や破局・災難といった意味を持つカードです。質問者の過去の状況を表しています。あなたと元彼の間違った選択によりそれまでの関係が破綻し崩壊した事を意味しています。

右下:法皇現状
☆少し意味合いが難しいですね。この位置に法皇が出たという事はあなた自身がもしかしたらこの状況に不満を持っていないのかもしれません。道義的に見ておかしいと思いながらも元彼があなたとの関係を切らずにいてくれることで男性として元彼を頼りにしている部分があるようです。

左下:皇帝近い将来
☆近い将来の二人の状況は、このまま何事もなくこれまで同様の関係で続いていく事でしょう。(あくまで、あなたがなにも行動を起こさない限り、という事です)一見安定しているかのように見えるため、このままの関係が良いのだと勘違いしてしまうかもしれません。

下:節制のリバース対応策
☆リバースの場合、不運な組み合わせ・離別などの意味を持つカードです。あなたがた2人の関係について、離れた方が良いともとることが出来ます。

左上:吊られた男相手や周囲の環境
このままでは、あなたが耐え忍ぶ事でしか関係を維持する事は難しいようです。自己犠牲を伴う試練ともいえる状況が待ち構えています。

右上:女教皇:自分の望み、願望
☆あなた自身の心の中を表わすカードです。現状には満足できない強く理性的なあなたの心象を表しています。本来高潔さや美徳などを表わすカードですので、あなた自身がそうした道徳観念のきちんとした方なのですね。

中心:魔術師最終的な結論、未来
☆優柔不断・意思の弱さ・誤った方向へ力を使うなどの意味を持ちます。現状のままならば起こり得るあなたたちの未来です。

占い実戦の結果を踏まえて元彼との未来は?

さて、占いを実践してみた結果について、補足を交えて解説してみましょう。

過去の状況や現状については、あなたの相談にあった通り、あまり望ましいことではないのが実情です。

あなた自身は今の付き合ってもいないのに恋人同士のような関係に不安があり、どうすればいいのか分からなくて困っている。

カードはそうしたあなたの心を表しています。けれど、あなた自身がはっきりと元彼を拒絶できないのはあなたが元彼に未練を持っているからで、それはどうしようもないとも感じているのです。

頭ではわかっていても心は納得してはくれなくて・・・と言ったところでしょうか。

そして、近い将来については、このまま何事もなく恋人ではないけれど友達でもないような関係が続いていくでしょう。連絡も途絶えることもなく、あなたが望むと望まざるとに関わらず元彼からの接触は続きます。

そして、あなたはその関係がずっと続くものと勘違いをしていく事も可能性としてあります。

現状、あなたはこの関係に迷っているのですから、出来れば対応策をとらなければなりません。その方法が節制のリバースから読みとることが出来ます。

不運な組み合わせ、離別などの意味を示しているカードからは、いわゆる冷却期間を置くなどして距離を保つことが必要だと考えられます。関係性を一度きちんと断つことが二人の関係性を変えるための対策です。

あなた自身は本来、都合の良い女などという関係はとてもじゃないけれど受け入れることなどできない高潔な魂を持っていると出ています。

自身の道徳観念やそうした感性と現状の狭間であなたが大きなプレッシャーを受けていることが読み取れます。

最終結果として出たカードはマジシャンのリバースでした。このカードの持つ意味を考えると、あなたと元彼の将来は決して喜ばしい未来とはならない事が分かります。

誤った方向に力を使っている、との意味の通り、恋人としてではなく都合のよい女としてこのままの関係を続けたいなんてありえません。

今、元彼との関係を壊すことが怖いまま、また、自身で元彼との関係をきっぱりと遮断するだけの決断をする事ができないままだと、あなたの未来はこのカードの示す通りになってしまうでしょう。

タロットカードの見せてくれたあなたの未来を、輝かしいものに変えていくために、同じくカードの示してくれた対応策などのアドバイスを実践してみてはいかがでしょうか。

あなたの選択で未来は刻々と変わっていきます。新たな選択をする事が出来たら、もう一度占ってみるのもいいですね。

復縁 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

スポンサーリンク

-復縁占い, 占い
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

元彼と別れたばかりです。 本当は別れたくなかった。もう少し私との時間を大切にしてほしかったから、話し合いをしたんです。 スポンサーリンク 色んな話をして、元彼に私の気持も伝えました。元彼からは「少し考 …

もう一度あの人に会いたいあなたに占いでチャンスをゲット

私の都合で別れるほか無かった元彼。突然の事故で介護しなければならなくなった親。私は一人っ子で、私しか母の介護をする事の出来る人間がいなかったから、当時付き合っていた元彼とは別れるほかなかった。本当に好 …

タロット占い方法~ヘキサグラムスプレッド~の解説

スポンサーリンク 占い好きの方にとってはお馴染みのタロット占いですが、この、タロットカードを使った占い方法にはいくつもの種類があります。 タロットカードを使用した占いは、占い師本人の資質だけに頼る占い …

元彼との復縁に悩んだ時にタロット占いを試してみて!

元彼と別れて一度は友達になったけれど、元彼の方からもう一度やり直さないか、と言われている。けれど、別れた理由を考えてみると、もう一度やり直してみても同じ結果になってしまうんじゃないかと、返事をする事が …

新しい彼女がいる元彼との復縁を占う

元彼と別れた事は後悔はしていないんです。もっと自分に会う人がいるかもしれない、と思ったし、初めて付き合った人だったから、この人と一生一緒とか考えられなかった。 スポンサーリンク でも、別れた後に付き合 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!