復縁体験談

ストーカーな元彼と復縁した体験談

投稿日:

私が元彼とつきあい始めたのは高校三年生の時でした。

大学への内定も決まった私は、卒業までの残り時間をアルバイトをして大学生活のために貯金をし、有意義に過ごそうと思ったのです。

そのバイト先にSさんという大学2年生の先輩がいました。今から元彼と一旦別れることになったけど、復縁した話をします。

スポンサーリンク

元彼と付き合うきっかけ

私がアルバイトに選んだ先は、スーパーのバイトでした。募集人数も多かったし、女性の従業員も多かったからです。

学校が終わるとバイトに直行し、夜9時まで働くのが日課でした。最初の一カ月は仕事を覚えるために必死でした。

女性の従業員が多いということで、人間関係に悩むことはないと思っていた私ですが、女性社会は思ったより厳しく、私は肩身の狭い思いをしていました。

そんなバイトの中、どうしたらいいのか分からない仕事がある時に困っているといつも優しく教えてくれる先輩がいました。

そう、それが元彼のSさんでした。少しオタクっぽい雰囲気ではありましたが丁寧でよくフォローをしてくれいたので私も彼に徐々に惹かれていったのです。

そして、私の方からお付き合いを申し込み、交際が始まりました。

元彼の過剰な連絡と送迎

付き合いはじめて一カ月が経ちました。バイトも慣れてきて、私はレジ係もまかされるようになりました。

その頃、毎週水曜日になると、何故かいつも会計の時にからんでくる変なおじさんが買い物に来るようになりました。

バイトの女性の先輩達はあまり助けてはくれず、たまたま居合わせた元彼がいつも助けてくれていました。

このように、元彼は確かにすごく優しいのですが、付き合い始めてからは携帯電話に頻繁に連絡してくるようになりました。

メールも15分以内に返信しないと、すごく怒ってくるのです。また、帰り道も頻繁に家の前まで送ってあげるとついてくるようになり、私が家に入った後もしばらく曲がり角や電柱の陰に隠れていたりと気持ちが悪くなってきました。

スポンサーリンク

ある日、元彼から、バイトに来る時も学校まで迎えにいくと言われました。私は元彼がだんだん嫌になってきて、別れたいことを伝えました。

元彼は泣きそうな顔をしていましたが、なんとか了承をしてくれました。

毎週水曜日に買い物に来る変なおじさんの襲撃

元彼と別れて2週間が経ちました。もう元彼から連絡はくることはなくなっていました。

アルバイトの方は、元彼と顔を合わすのは気まずいながらも続けていました。仕事も覚えてきて先輩の女性社員とも仲良くなってきていましたし、何より上司に頑張りが認めてもらえたので、時給も上げてもらえたのです。

そして、水曜日になりましたが、何故かその日はいつも買い物に来てレジ前でからんでくる変なおじさんは来ませんでした。

私はそのことに特に気にも留めず、バイトを終わらせ、帰ろうとして人気の少ない従業員出入り口の前を歩いていたときでした。

なんと、いつもからんでくる変なおじさんが、両手を広げて走ってきたのです。

私は驚いて従業員出入り口の方に逃げました。おじさんは意外に足が速く、出入り口までもう少しというところで追いつかれそうになりました。

その時、出入り口からSさんが飛び出てきました。

私を助けてくれたSさんの行動の理由と復縁

飛び出てきたSさんは、おじさんに向かって大学の教科書が入った重いリュックを投げつけました。おじさんはそのリュックをモロに受けて後ろに飛ばされました。

Sさんは、逃げるおじさんの上着をつかみましたが、必死の抵抗により、結局逃げられてしまいました。すぐにSさんはその後ろ姿を携帯の写真で撮影し、警察に電話しました。

私は呆然として、立ちすくんでいましたが我に返り、Sさんにお礼を言いました。

Sさんの話によると、そのおじさんは以前から、私のことを何回も私が気付かないようにじっと見つめていたことがあったそうです。

最近になってそれが顕著になり、水曜日以外にも実はスーパーに来店していたりしていたため、Sさんは心配になっていたようでした。

そこで、私に頻繁に連絡をとったり、護衛のためバイトの送迎をしようと過剰にしてしまったと話してくれたのです。

そしてSさんは、こんなことになるならもっと早く伝えておいたら良かったと私に謝ってくれました。

私はSさんに心からお礼を言い、復縁を申し込みました。Sさんは嬉しそうに笑い、私達はまた仲良く交際をはじめました。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

縁のある元彼と自然と復縁できた体験談

スポンサーリンク 大好きで大好きで、、、でもその時の状況や環境が二人を結ぶことをゆるさない。 そんなことが世の中にはあるとおもうんです。 私がそう信じる理由は私自信が経験したからです。会った瞬間に運命 …

元彼との復縁で自分がやっと取り戻せた復縁体験談

25歳の時の話です。エステティシャンとして働いていた私でしたが、元彼と別れたことで一時期すべての生活に支障をきたすほどやさぐれてしまい、その後元彼と復縁できたことでやっと生活を立て直すことができました …

大切な元彼とすれ違った事で気付いた間違いと過ちの体験談

スポンサーリンク 元彼との付き合いは大学生の時に始まりました。 就職を目の前にしたとき、一旦別れを選択肢、仕事が落ち着いたら、また一緒に遊びにいこうと約束をしたのですが、これが一度目のわかれとなりまし …

元彼と復縁したくてもできなかった私が復縁に成功した体験談

スポンサーリンク 現在は主婦をしています。元彼との復縁の結果、結婚にいたりました。 学生時代にはできなかったことができるようになって、私は復縁することができました。 どうやって復縁できたのか、書いてみ …

3年付き合ったバツイチ元彼との別れと復縁体験談

  スポンサーリンク 私には、出会って半年後に付き合い始めた元彼がいました。 その元彼とは、3年付き合っていたのですが、わたしのわがままで分かれることになりました。 ですが、その後も、元彼の …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!