占い体験談

三ヶ月後の恋愛運をタロット占いで占った体験談

投稿日:2017年10月26日 更新日:


気になる自分の将来の恋愛、あまりにも進展がない毎日に普段は信じていなくても占いに頼りたくなってしまう時もあります。

でもわざわざお金を出して行くのは恥ずかしい、、そんな時に出会ったのがタロットをサービスでしてくれるバーです。

スポンサーリンク

最後に彼氏がいたのはいつ?

あれは全く前が見えなかった26の時の事でした。

新卒正社員で始めた仕事がとても辛く、体も心もボロボロ、気がついたら恋愛なんで、全くしていない!合コンって何?飲みに行くのはいつもの女友達と決まった居酒屋、ネイルも美容院もいつ行ったかわからない、といった時期でした。

気がついたら彼氏はおろか、何年もデートにさえ行っていない状態でした。

振り返るとお金は貯まったが恋愛はこれからどうなってしまうのかと不安になりついつい雑誌の占い欄をコンビニでまじまじと食い入るように読んでしまっていた頃。

昔の女友達と飲んでいると「この辺でタロットやってくれるバーがあるんだけど行ってみる?」との事。行く行く、行きます!と連れて行ってもらいました。

ひっそりとした隠れ家バー

友達は慣れた感じで銀座のビル街の中にどんどん入って行きました。

たどり着いたのは築20年は経っていそうなビル。2人が入るのがやっとな今にも止まりそうなエレベーターに乗って上に上がると、たどり着いたのはなんともレトロな一室。

エントランスはぼんやり暗く煙草の香り。重たい木のドアのうえで輝くオレンジ色のレトロなランプ。

友達に続いて入ると中は10席ほどのこぢんまりとしたバー。木目調でコーディネートされたほっこりとした店内でした。

ロマンスグレーのシックなマスター1人でお店を経営しているそうです。タロットはマスターの趣味でサービスでやっているとの事。

スポンサーリンク

表向きはバーなのでとりあえず季節のフルーツカクテルを、一杯!タロットはサービスなので無料です。

さて、目的のタロットを!

とっても美味しいカクテルを堪能した後、いよいよ本題のタロットをお願いすることに。

どこにもタロットやりますなんて書いていないのでおそるおそる「あの〜、こちらではタロットもやっているって聞いたんですが、、」と切り出すとマスターは快く「もちろん!私の趣味なんですが一応勉強したんですよ」と言ってカードを出してきてくれました。

「タロットは大体三ヶ月後の近い未来をみます、今回は何を占いますか?」と聞かれ、「もちろん恋愛で!この先わたしの恋愛に進展はありそうですか?」と聞いてみました。

「わかりました。」とマスター。「では知りたい事を思い描きながらカードを引いてください。」と言われてカードを7枚引きました。タロットには色々ある様ですが、ここでのタロットは一枚を真ん中に、7枚をその周りに円形に置く占い方な様です。

出たカードで一番印象的だったのは皇帝の逆。近いうち将来身を固めるような相性が良い人に出会うとか。また過去についてはとっても相性の良い刺激的な恋愛をした人がいたがそれはもう過去の話。

聞いてはいないけどついでに仕事運。こちらも新しい出会いがある様です。とりあえず今の人生に変化と進展がある様で安心。

タロット占い答え合わせ

さてさて、それから運命の三ヶ月、果たしてタロットはどこまで当たったかというと、、。

点数は60点!

肝心の恋愛の過去については大当たりだったのですが、それから結婚や安定したお付き合いに繋がりそうな人には会えず。

いやいや、実は出会っているけどまだピンときてないだけ!だと思ってポジティブに過ごすことにしました。

そしてまたまた大当たりだったのが仕事運!

たまたま見えてしまったので、との事でついでに見てもらったのですが、あの後正社員の営業をしていた会社をすっぱり辞めてフリーターながらも居心地の良い職場をみつけました!

当たっている部分は多々ありつつも肝心の恋愛が結果が出ずでしたが、タロットは三ヶ月後の未来なので!またバーに行ってみようと思います!

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

腐れ縁から不倫の末にハマってしまい占いに頼った体験談

スポンサーリンク 私は26歳の時に2人の息子を連れ離婚し、そのタイミングで18歳から知っていて片思いだった彼から連絡が来ました。 「元気?久々に仲間集めて飲みに行こう!」との誘いに乗って私も久々に子供 …

浮気相手の私は彼女になれるのか、何度も占ってもらった体験談

スポンサーリンク 28歳、医療従事者だった私は、好きな人がいました。 その相手との関係について、何度も何度も占ってもらった事がありました。 相手には彼女がいて、私は浮気相手だと知っていたから占いに縋る …

初めて占いを利用して感動!私の体験談とは?

私が占い初体験をしたのは28歳でアパレル店員をしていた時でした。それまでは占いは怪しいというイメージが大きかったです。どうせ当たらないし気休め程度にするものだろうと思っていたのです。 ところが、実際に …

結婚前に本当にこの相手で良いのか初めて占いした体験談

私は普段占いは信じない方でした。 スポンサーリンク 新聞やテレビの占いを見て「今日は◯◯に気をつけて。人間関係が悪くなりそう。」とあったとします。 そんなことを言ってたら全国の射手座のみなさんが今日は …

付き合っている彼と結婚したくて電話占いをした体験談

私は29歳の時に、初めて電話占いを体験しました。 スポンサーリンク その時、私は婦人服のお店で販売員として働いていました。 そのお店を担当しているメーカーの営業マンと2年以上付き合っていました。 30 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!