占い体験談

彼氏が本気なのか知りたいので電話占いをした体験談

投稿日:


私は40代に入ったばかりの自営業をしている女性です。

つきあっている年下彼氏とのことを占うのが好きです。

占いというと、タロットや占星術、四柱推命などが思い浮かびますが、私がよく利用するのは電話占いで霊感を使った透視の占いです。

相手の気持ちを知りたいときには透視リーディングがさくっと早く知れて良いですよ。

スポンサーリンク

つきあっている彼がどう思っているか

つきあっていても、相手と自分の性格が違うためお互いに何を考えているのかわからなくなるときがあります。

信用をしていないという表現ではなく、ちょっとした不安とかタイミングのズレみたいなものでしょうか。

女性ならわかると思うんですが、相手はどれくらい自分のことが本気で好きなのか知りたくなるものではないでしょうか。

相手に聞けばいい話なんですが、相手の言葉と本心がどうなのかを私は知りたい時があり、透視リーディングやタロット占いで聞いてみたりします。

時には自分の感情をコントロールできなくて迷いがあるときにも自分の気持ちを確かめるために利用することもあります。

一番多いのは、彼がこう言っているけどどこまで本気か、結婚する気があるのかを聞くことが多いです。

よい占い師と出会うことが大事

占いを利用するにあたっては、占い師と相談者の愛性というものがあります。

愛性が良いとリーディングしやすくなるとも言われていますので、こちらの真意を汲み取ってより細かく見ることが出来るのだと思います。

私が自分と愛性がよさそうな先生を見つけるときには電話占いを利用します。

電話だと、相手の姿が見えないので、かえって余計な印象を受けなくて相談に集中できることがあるんです。

スポンサーリンク

対面だとどうしても気になるニオイとかちょっとした欠点みたいなものに気がいきやすいですが、電話だと純粋におしゃべりに集中できます。

電話占いのサイトはいろいろありますが、初回割引などを利用していろいろな先生に相談をしてみると比較が出来るので時間の余裕があればおすすめです。

だいたい1分200円とか300円とか分単位で計算される決済が多いので、予算を決めて選ぶ事もできます。

私は1回4000円くらいと決めて利用しています。

占いを利用してよかったこと

占いを利用するメリットといえば、友人や身近な人にプライバシーを知られたくないとか、とんちんかんなアドバイスをもらいたくない場合には大きなメリットです。

恋愛話は友人と共有しやすいものですが、それが変に噂になったり知られたくないことまでノリでうっかりしゃべって後悔することもあると思うのです。

女性はおしゃべりが好きなので、あり得ることなんです。そういう時こそ、秘密厳守のプロの占い師に頼ってもいいと思います。

そして、第3者である占い師にリーディングをしてもらうことで、新しい気づきがあることもあります。

彼の気持ち、自分の気持ち、知っていたつもりでも意外と知らない部分を占い師に言われてはっとしますよ。

意外と彼ってこんなところまで考えてくれてたんだなーとか、嬉しくなって一人でニヤニヤしてしまいます。

彼の気持ちを知って、自分も優しくなる

占い師に言われたことを信じるの?とつっこまれそうですが、占いを利用したからこそ知り得た情報もあります。

彼の気持ちが本物だということを聞くと、とても自分が優しくなります。

もちろん最初からお遊びだとか信頼できないというわけではないのですが、良い言葉を聞くと元気が出ます。

私も優しくなって、彼と喧嘩も減るし、こちらが優しくしていれば相手も仕事を頑張って、ちょっとでも早く結婚出来るようにしてくれるようになりました。

女性はちょっとしたことで影響を受けて不安になる性ですので、不安を解消して明るい気持ちで彼とお付き合いするというのは大事なことですね。

彼氏彼女としての愛性と、結婚後の愛性なんかも視てもらうと面白いです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

当たるも八卦当たらぬも八卦の占い体験談

スポンサーリンク 26歳の時、私は結婚するしないで揺れている時に占いに行ってきました。 同行した友人は、以前の職場の同僚で最強に男運の悪い女の子。仮にM ちゃんとします。 一ヶ月でフラれたり、本気で好 …

結婚したいと思っていた彼との将来が知りたくて占いをした体験談

私は人生で一度だけ、大学4年生の時に占い師の方に占いをしてもらったことがあります。 スポンサーリンク 私は占いというものをあまり信じていなかったのですが、大学時代に友人に誘われて当たると有名な占い師の …

当たらない陰陽五行占いでひどい恋愛体験談

スポンサーリンク 彼との出会いは、23歳の時です。 会社の取引先の人でよく打ち合わせに来ていました。 私はお茶を出す係りだったので、人懐っこい彼はお茶を出す時に一言面白い事を言って笑わせてくれました。 …

腐れ縁から不倫の末にハマってしまい占いに頼った体験談

スポンサーリンク 私は26歳の時に2人の息子を連れ離婚し、そのタイミングで18歳から知っていて片思いだった彼から連絡が来ました。 「元気?久々に仲間集めて飲みに行こう!」との誘いに乗って私も久々に子供 …

彼の本音を知りたくて電話占いをした体験談

スポンサーリンク 付き合って4年になる2才年下の彼氏。 付き合い初めは結婚の話もちらほら出ていたのに、この1年ぱたりとなくなり、本音が知りたくてモヤモヤ、夜になると考え込む毎日に嫌気が差して電話占いを …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!