占い体験談 本当に当たった占い体験談

三十路前にしてフラれそうになり、結婚について占いをした体験談

投稿日:2017年10月25日 更新日:

30代にも差し掛かる手前で彼氏にフラれそうになり、結婚を視野に入れて付き合っていたのにまた振り出しに戻る。

数々付き合った男性とは長続きせず、このままでは一生結婚できない!どうなってしまうの、私の未来。

もやもやとした気持ちで気晴らしにウィンドウショッピングしていたそんな時目に飛び込んで来た占いの看板。

デパートの高層によくある個室タイプの占いです。

一度も占ってもらったことはないし、占いにお金を払うことに抵抗があった以前の私でしたが、今はそんな事言っていられないほど焦っていたので藁にもすがる気持ちで駆け込んでしまいました。

スポンサーリンク

現在の彼の性格と気質

占い師の方はとても温かみのあるおばちゃんでした。

とても親近感があり、悩んでいた私を包み込んでくれる感じになりました。安心感が湧いて、今の状況と今後の不安をポロポロと打ち明けることができました。

名前と生年月日を伝えると、占い師は紙に数字をたくさん書いて計算していました。
今の彼の生年月日も伝えました。

すると、「今の彼氏は、とても弱い星の元で生まれていて、とてもネガティヴなんじゃない?」

心に衝撃が走りました。

まさにその通り、ネガティヴで感情の起伏が激しく、気落ちしているときは1ヶ月ぐらい音信不通になるほどでした。

そんな弱い彼を支えようと頑張ってはみたものの、手に負えなさを感じていたところでした。

相手の気持ちももはや私にない事もわかっていたので、占いに頼ったことに至ります。

私の性格と彼との相性

そんな弱い彼とは裏腹に、「あなたはとても強い星の元。なんでも努力して打ち勝つから、今の彼氏とは真逆。支えようとあなたが努力しても、彼は満足しないでしょう。

いいものを持っているあなたが潰れてしまうことにもつながりかねない。結婚は他の人かもしれないわね」

一応まだ彼のことが好きだった気持ちもありますが、言い当てられて心のつかえが取れたように気持ちが楽になりました。

薄々感じてはいましたが、相性が良くない、どこか合わない、そう思って付き合っていたのは事実です。

でも好きだからという気持ちと、年齢的に逃したくないという気持ちが織り混ざって意地で一緒にいた部分もあります。

スポンサーリンク

なるほど、そういうことだったのか、と気持ちが楽になり、別れへと進む決意も生まれました。

まさに背中を押されたような気持ちでした。

気になる今後の結婚運

占い師は、私の運勢を円形の図に表して説明してくれました。

「私は結婚できますか?」というかなりダイレクトな問いに、「できます」と断言しました。

これには自分でも驚き。

ただ、今の彼氏ではないと思う、と。

そこのところは納得するとして、結婚がいつになるのかが気になりました。

すると占い師は、円盤の一部を指して、「来年か再来年、秋ごろかしら、11月までに」と、また具体的に答えが返って来ました。

こんなにも運命とは決まっているものなのか?このときはまだ半信半疑でしたが、自信が生まれたのも事実です。

「ただ、この彼にしても違う人にしても結婚したら苦労するわ。でもあなたなら乗り越えられる。」

結婚したら苦労するのはみんなそうなんじゃないか?今はとにかく目先の結婚さえできれば満足という幼心でした。

そうして占い師の指してくれた道筋を胸に、彼氏とは別れました。

そして嘘のように、数ヶ月後同級生と再会、恋に落ち、本当に翌年の9月には入籍したのです。

まさに占い通りでした。

こんなにも当たるものなのかと思いました。人生で心に残るたった一度の占いだったのです。

結婚したら苦労する、の意味

そうして占い通りの時期に結婚し、子供にも恵まれ、幸せに暮らしました、めでたしめでたし、とはいかないのが結婚。

当時の私はその苦労が何なのかさえわからなかったのです。普通に子供を育てる苦労、お金にまつわる苦労、色々あると思います。

主人とは最初から順調な結婚生活に見えて、苦労が見え隠れしました。

結婚当初に発覚した主人の病気。主人の友達に騙されて大金を持ち逃げされたことも。

そんな危機を乗り越えて、結婚10年目を迎えていても新たな試練。主人はまた別の病気にかかり、休職していて今生活はとても大変です。

先も見えないし、不安で押しつぶされそうにもなります。けれど、どこかにいつもあの時の占い師の言葉が心にあるのです。

「結婚したら苦労する、けれどあなたなら乗り越えられるのよ」

そうだ、私は絶対乗り越えられて、いつもピンチがあっても不思議と救われる。危なかったー、と思うことがたくさん今までの人生でありました。

自分には強運が味方してくれている、そう思うと幸せへの貪欲さが掻き立てられるのです。

たった一度駆け込んだ占いは、いつもそっと私の背中を押してくれています。

スポンサーリンク

-占い体験談, 本当に当たった占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠距離恋愛になった彼との今後が気になって占いをした体験談

私が占いに行ったのは、18歳の大学一年生の時です。 高校時代から3年間付き合っていた彼氏と、進学と同時に遠距離恋愛になったため、不安で仕方なく、彼との相性や今後の二人のことを聞きたくて占いに行きました …

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …

付き合っていた彼と別れるべきか知りたくて占いをした体験談

スポンサーリンク 当時付き合っていた彼と別れるべきか悩んでいて占いをすることになりました。 彼のことは嫌いになったわけではなかったのでどうしても自分1人では答えが出ませんでした。 彼との相性や未来につ …

付き合っている彼と結婚したくて電話占いをした体験談

私は29歳の時に、初めて電話占いを体験しました。 スポンサーリンク その時、私は婦人服のお店で販売員として働いていました。 そのお店を担当しているメーカーの営業マンと2年以上付き合っていました。 30 …

好きな人をゲットしたくて初めて立ち寄った占い体験談

皆さんは占い師に占ってもらった経験はありますか? スポンサーリンク 最近では朝のニュースで血液型占いがあったり、本格的な占いでもインターネットでやりとりをして占っ てもらったり、電話占いなどもあります …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!