占い体験談 本当に当たった占い体験談

好きな人をゲットしたくて初めて立ち寄った占い体験談

投稿日:2017年10月24日 更新日:

皆さんは占い師に占ってもらった経験はありますか?

最近では朝のニュースで血液型占いがあったり、本格的な占いでもインターネットでやりとりをして占っ

てもらったり、電話占いなどもあります。

占いが間近に感じられる現代だから、恋愛で困った時に占い師に相談してみようと思う人もいるんじゃないでしょうか?

私は以前恋愛占いを体験しました。占い師に占ってもらう事で勇気づけられ、恋愛が上手くいった経験もありました。

今回はそんな私の占い体験についてご紹介します。

スポンサーリンク

好きな人との関係性について

当時私は21歳で、社員として勤務していました。社会人経験は3年ほどあり、その頃は趣味もあり夢もありと充実した日々を過ごしていたように思います。

趣味の一環としてドラムのレッスンを始めたのをきっかけに、初心者音楽バンドに所属することとなりました。

メンバーはベースとボーカルとドラムの3人で、ギター担当者を募集している状況でした。

音楽を楽しむ仲間ができた事、一つの目標に向けて一緒に頑張るのが楽しかった事、気が合う友達が出来た事、

色々な良い事が重なり、バンド活動を楽しむことが出来ました。

バンド練習後には一緒にご飯を食べたり、出かけたり本当にお友達のような付き合いをしているうちに

メンバーのうち1人を男性として見るようになりました。

占いをしようと思ったきっかけ

私は彼を男性として気になりましたが、相手はただのバンドメンバーの一人としか見ていないかもしれません。

バンド活動で顔を合わせなければならない為、好きだというアピールをしたり、正直に自分の気持ちを伝えることが出来ませんでした。

ラインで連絡をとっていても相手の気持ちを理解することはできず、悩んでばかりいました。

スポンサーリンク

そんな時、友人とお台場へショッピングへ行ったのですが、そこで偶然占いを見つけました。

価格は1つの質問に対し1000円と安かったのと、せっかく遊びに来たので占いをしてみようかという事で占いをすることになりました。

友人も丁度好きな人がいたので同じ状況だったことも占いにたどり着いた理由だと思います。

占いの結果を聞いてみて

私たちは恋愛について悩んでいたため、お互い好きな人について占ってもらいました。

生年月日や名前を伝えて占っていただきました。

私の性格、相手の性格、相性は良いか悪いか、今後一緒になる可能性があるかについて教えていただけました。

占いの結果は相性はそんなに悪くはないが、喧嘩も沢山する。

沢山恋愛をしたい年頃ならばお付き合いをしてみても良いのかもしれない。相手の方もあなたに気があるはず。という内容でした。

私自身、相手も私に気があるという言葉を聞けて本当に嬉しかったです。自分からアピールする勇気を頂いたように感じています。

当たっているかでいうと100%当たっていたわけではありません。しかし、その結果に勇気づけられたのは事実です。相談をして気が楽になったのも事実です。

友人も占いのおかげで進むべき道を見つけられたと言っていました。

占いの後どうなったか

私の占い結果は自分が願っていた通りの結果でした。

相手の人もきっと私と同じ気持ちです。というお言葉を頂きました。その結果だけでも本当に嬉しかったのを覚えています。

その言葉に勇気づけられて私からラインでアピールするようになりました。

お誕生日のお祝いをしてあげるとラインすると、相手は是非!楽しみにしてるね!と返事をくれました。

それをきっかけに「誕生日当日に一緒に御飯に行ってくれる」ということはやっぱり気があるってことなのかな?と思いさらに一緒に出かけるようアピールしました。

出かけるうちに相手の方からも積極的にお誘いがくるようになり、最終的には相手から「付き合ってほしい」と言われ付き合う事になりました。

スポンサーリンク

-占い体験談, 本当に当たった占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

当たるも八卦当たらぬも八卦の占い体験談

スポンサーリンク 26歳の時、私は結婚するしないで揺れている時に占いに行ってきました。 同行した友人は、以前の職場の同僚で最強に男運の悪い女の子。仮にM ちゃんとします。 一ヶ月でフラれたり、本気で好 …

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

スポンサーリンク 私は、32歳の時に占いを観てもらいました。 会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。 何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送っ …

占いによって一歩踏み出す勇気がでた体験談

スポンサーリンク 当時、私は21歳で介護の仕事をしていました。 私には1年ちょっと付き合っていた彼氏がいたのですが2度目の浮気が発覚し、別れるべきか悩んでいました。 というよりは、浮気をされても好きな …

相性占いを試してみて良かったと思えた恋愛体験談

スポンサーリンク 当時、23歳だった私は、好きな男性がいました。 出会いは職場で会い仕事を一緒にしていく上でどんどん興味が湧いていきました。距離も近く、好きになるのに時間はかかりませんでした。しかし、 …

タロット占いの結果が良い未来へ導いてくれた体験談

スポンサーリンク 35歳会社員をしていました。 彼は8歳年下の大学を卒業して社会人になったばかりでした。 彼とは自然と一緒にいるようになり、付き合うという言葉などなかったので自分でもどんな関係なのか不 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!