占い体験談

占い師に結婚について見てもらった体験談

投稿日:

これはもう10年くらい前の話ですが、当時29才で飲食店に働いていた僕はひとつの考え事をしていました。

結婚ってできるのかな?ということです。

当時は出会いがないとは言いませんが、結婚できる感じも無かったので、ここは占い師に見てもらおうと思ったのです。

スポンサーリンク

出会いがあるからこその不安

飲食業でウェイターをやっていたこともあり僕には出会いはありました。

モテモテというほどではありませんが、それなりにお付き合いさせてもらっていまして。

彼女がいない期間でも女友達はしっかりいますし、出会いがないと言う実感は感じたことがありません。

ですがそれが逆に怖かったのです。

20代のうちでも3人の方とお付き合いをしましたし、その他にも微妙な関係の女性もいました。

これだけの出会いがあるにも関わらず、僕は全く結婚できるとは思えなかったのです。

誰一人、結婚はを考えてもよいかなと思う人がいなかったのですね。

それは僕にも原因があるのかもしれませんが、とにかくその現状に真面目に向き合う状況でした。

それがあり、占い師という存在を考えるようになったのです。

占い師との初めての出会い

占い師と言っても最初は何の情報もなく、とりあえずどうやって探そうかというところから始まりました。

しかしこんなときに女性の友達は役に立ちます。

情報量が多い女性友達に話をすると、おすすめの占い師を紹介してくれました。
それは手相占いを基本とする、密かに当たると評判の占い師でした。

その友達も一度占ってもらったことがあるらしく、わりと将来のことも当ててきたよと言っていましたので、怖いながらも初めての占いをしに行ったのです。

スポンサーリンク

そこは繁華街から少し離れたところにある占いの館で、普段この道を通る人は知っているけど言われなければ来ないようなところにありました。

事前に電話で予約していたので、行ったらすぐに占いが始まったのです。

完全に性格は見抜かれている

最初に出会ったときの感想は少し意外だなと言うところでした。

僕は占いというと薄暗いところでおばちゃんがやってるようなイメージでしたが、ここはわりと若い方がカジュアルな格好でやっていたのです。

とりあえず最初に軽くトークをして名前だけ紙に書きました。驚いたのはそれだけで僕の主な性格を当ててきたのです。

根は真面目で頼まれたら断れないけど、我慢した結果はあっさりと突き放すということ。

とても優しさがあり情深いのだけど、嫌いな人はとことん嫌いになりしゃべることすらしないハッキリしたつきあいをすること。

恋愛ではモテるにはモテるけど、僕の自己中的なところが災いして上手くいかなくなるということ。

すべて当てられてしまいました。

手相を見てもらった結果

そしていよいよ手相を見てもらった結果です。

それはショックのような安心したようなという感じでした。

僕には自分のやりたいことを優先するので、まずは仕事もプライベートも納得のいくところまでやりきらないと結婚までいかないということです。

今は仕事は調子は良いけどまだ課題もあり、プライベートでもこれからが一番充実するらしいのです。

この結果をまとめると、僕の結婚は40才ということです。

遅いと言えば遅いけど、これまでに色んなことを考えて中身のある大人になっているので、その魅力についてきたい女性が現れるだろうということでした。

確かに現在39才で、今思えば30代は仕事で結果も出して、趣味のバイクで色んなところに行けたしたくさんの人に会えたし、充実したなと思ってます。

予定では来年結婚と出てますが、期待しようと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …

当たらない陰陽五行占いでひどい恋愛体験談

スポンサーリンク 彼との出会いは、23歳の時です。 会社の取引先の人でよく打ち合わせに来ていました。 私はお茶を出す係りだったので、人懐っこい彼はお茶を出す時に一言面白い事を言って笑わせてくれました。 …

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

スポンサーリンク 26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。 理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 その彼に彼女がいるのか …

結婚前に本当にこの相手で良いのか初めて占いした体験談

私は普段占いは信じない方でした。 スポンサーリンク 新聞やテレビの占いを見て「今日は◯◯に気をつけて。人間関係が悪くなりそう。」とあったとします。 そんなことを言ってたら全国の射手座のみなさんが今日は …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!