占い体験談 本当に当たった占い体験談

片想いをしていた相手と再会した占い体験談

投稿日:2017年10月21日 更新日:

二十歳の時に片想いをしていて、告白した結果振られてしまった彼と、奇跡的な再会をしました。

それをきっかけに、やっと過去の思い出にしたはずの気持ちが、また揺れ動きそうな気がして、占いに頼ることにしました。

スポンサーリンク

初めての占い体験


7年ぶりの再会、同時は学生だった私も、27歳の保育士として社会人になっていました。

占いには行ったことがなかったので、知り合いが何度か行ったことがあるという占い師さんのところへ行くことにしました。

雑居ビルの一室で、初回1500円という価格で、四柱推命という占いでした。
占い師さんは70歳くらいの女性でした。

後から予約した方が良かったことを知りましたが、私が訪れた時はたまたまお客さんは誰もいない時間だったので、待たずに入ることが出来ました。

料金は1500円で、相談内容は1つです。

何を聞こうかと悩んでいたのですが、再会はしたものの、現在の彼の状況も気持ちも分からないので、彼のことを占ってもらうことにしました。

どうも気持ちが弱っているように思えたからです。何かあるのかと心配でしたし、何か助けてあげるために再会したのではないかと思ったからです。

なので、占い師さんには彼の名前と生年月日を伝えました。

占いの内容

彼は孤独を好み、芸術を愛する人だと言われました。確かに私もそう思いました。

彼に直接聞いた訳ではないのですが、おそらく結婚していて、3歳くらいの息子さんがいることを告げると、結婚運、家庭運を見てくれました。

スポンサーリンク

どうやら、結婚には向いていないとのこと。いまは家庭内でトラブルがありそうだとのことでした。

何故この人のことを聞くのかと問われたので、昔に好きだったこと、久しぶりに会って、気持ちが揺れそうなことが心配なんだと話しました。

すると、私の名前と生年月日を教えるように言われました。特別に追加料金なしで、相性を見てあげるからと言ってくれました。

私と彼は星のうえでは、双子のような存在で、感性がとても似ているから、特に何をしなくても、話さなくても惹かれるのだと言われました。居心地がよく感じるのは当然のようでした。

しかし、友達としてはよくても、恋愛には向いていないらしく、余計なことはしない方がいいとのことでした。

そして、私にはちゃんと運命の人がいるんだそうです。6歳以上の歳下で、外国人かもしれないんだそうです。

私自身、1人で海外旅行をするので、それも有りかもしれないと思いました。

占いをしたその後

そして、その日から10日から15日後には、何でこんな人を好きになってたんだろうと思うことが起きると言われました。

さすがに、過去の思い出は綺麗なままだったので、その言葉は信じることが出来なかったのですが、本当にその間に喧嘩になったのです。

喧嘩とは言っても、私が悪いわけではなく、完全に彼の手違い、勘違いだったのですが、イライラしていたのか、全部私のせいにされ、人格を否定されるようなことを言われ、関係のないことまで持ち出され…それも、全部メールでした。

きっと口では直接言えない強い発言も、メールならいくらでも言えたのでしょう。それまでメールのやり取りが楽しかったのに、メールの着信音に恐怖を感じるほどになってしまいました。

結局、彼は後々言い過ぎたことに気づいたようですが、私の人間不信はもうどうしようもなくなっていました。直接会っても私は話したくないし、向こうは気にはしてるようでしたが、気まずいらしく、話しかけてきませんでした。

彼の本性を知ることができて、良かったなと思いました。けど、同時に過去の素敵な思い出は、もうまぼろしになってしまいました。結果的に占いは当たりました。

スポンサーリンク

-占い体験談, 本当に当たった占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛に悩む友達の付き添いで占いに行った体験談

占いに行ったのは、私が25歳だったときです。 スポンサーリンク 当時私は独身の彼氏なしのOLで、特に恋愛に悩むこともなかったのですが、将来ちゃんと結婚できるかという漠然とした大きな不安を抱えて過ごして …

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …

束縛の酷い元彼について占ってもらったけれど残念だった体験談

スポンサーリンク 私が大学生の時のことです。 長い付き合いの元彼のことについて、占いをしてみました。 元彼との関係で、元彼の束縛のひどさに耐えかねて色々考えていた時のことでした。 スポンサーリンク M …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …

学生時代に行った占い通りの展開に驚きの体験談

スポンサーリンク 私が初めて占いに行ったのは22歳の大学生の頃です。 私は昔からおみくじや風水は割と信じるタイプでしたが、占いには行ったことがなく、占い師なんて怪しい人ならのでは…?と、正直なところ思 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!