占い体験談 本当に当たった占い体験談

恋愛に悩む友達の付き添いで占いに行った体験談

投稿日:2017年10月21日 更新日:

占いに行ったのは、私が25歳だったときです。

当時私は独身の彼氏なしのOLで、特に恋愛に悩むこともなかったのですが、将来ちゃんと結婚できるかという漠然とした大きな不安を抱えて過ごしていました。

そんなときに、私の友人が、彼氏がいるのに他の人を好きになってしまい、どちらを選べば良いかわからず占いに行きたいと言ったので、私も一緒に付き合うことにしました。

スポンサーリンク

友人と共に占いに

友人はちゃんとした悩みがあるのに私は特に何もなく、こんな状態でどんなことを占いで言われるのだろうという好奇心はありました。

ですが、どこか冷めた気持ちもあり、とりあえず何も考えずに行ってみようということになりました。

当時私は、とにかく結婚願望がとても強く、早く結婚して落ち着きたいという一心でした。ですので、占いで、「将来ちゃんと結婚できる」という言葉さえ聞いて安心できればどんな占い師でも良いと思っていました。

どちらかと言えば友人の方が、「占いによって救われたい、何か助言が欲しい」といった強い気持ちを抱えていました。

現在の彼氏を傷つけたくない、でも新しい人に惹かれる気持ちを抑えられない。。といった状態でした。

友達よりも、あくまでも第三者からの助言の方が受け入れやすいということで、占いを選択したようです。

寒さに耐えきれず屋内の占いに


当時、私も友人も、「新宿の母」と呼ばれた有名な占い師しか知らなかったので、とりあえず新宿で待ち合わせをしました。

そして、いざ「新宿の母」のいる場所に向かったのですが、占いの順番待ちをしている人たちでかなりごった返しており、長蛇の列ができていました。

スポンサーリンク

噂には聞いていましたが本当に混んでいたので、そこまで待つ時間はないと判断し、急遽他の占い師をさがすことにしました。

そこで、仕切り直しにとりあえずお茶をしようと思い、とある雑居ビルに入ったら、そこの中の片隅に占い師が机に座っていました。

並んでいる人もおらず、しかも外は冬で寒かったので、屋内の方が温かくて良いと思い、その占い師に見てもらうことにしました。

友人が先に見てもらい、私は後でした。そこではタロットカードを使った占いでした。

生年月日も聞かれました。そして手を触って手相もチェックしていました。占い師には、「恋愛で特に今は悩みはない。でも、将来ちゃんと結婚できるか、またどんな人と縁があるのかを知りたい」と正直に話しました。

料金は、時間的には20分くらいで3,000円でした。その占い師は女性の方で、とても物腰がソフトでとても感じの良い人でした。

占い師の言葉が的中!語り草に


占い師に言われたことは今でもはっきり覚えています。

まず、はっきりと、「あなたは経済力のある方と縁があります。どちらかと言うと、サラリーマンよりも自営業の人。もしくは資格を持った人。例えば医者や、不動産や、政治家など」と言われ、衝撃を受けたのを覚えています。

そんな人とどうやって出会うのだろう。。と思ったのですが、当時は私はまだ25歳と若かったので、きっと未知の未来が待っているのだと希望を与えられました。

年齢は28歳か29歳頃にそういった出会いがあると言われました。

そして驚くことに、現在の夫と実際に知り合ったのが28歳の時でした。しかも夫は公認会計士の国家資格を持った人でした(現在もです)。

28歳の時の出会いからトントン拍子に交際に発展し、30歳目前で結婚しました。

今思うと、この新宿の雑居ビルの片隅でひっそりと占いをしていたこの占い師の言う通りになっていたのです。

ちなみに友人は、当時付き合っている彼と別れて新しい人を選ぶよう助言をされたのですが、実際にその新しい人と家庭を築いています。

そして、これは恋愛とは関係ないですが、友人の手を触って、「手が冷たいので病気になりやすい。きちんと身体を温めてください」と言われたそうです。

私と友人の間では今でも、その占い師の予言が的中したことが語り草になっています。

スポンサーリンク

-占い体験談, 本当に当たった占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三十路前にしてフラれそうになり、結婚について占いをした体験談

30代にも差し掛かる手前で彼氏にフラれそうになり、結婚を視野に入れて付き合っていたのにまた振り出しに戻る。 スポンサーリンク 数々付き合った男性とは長続きせず、このままでは一生結婚できない!どうなって …

失恋後、チャネリング占いをした体験談

スポンサーリンク 24歳の時、職場で憧れの先輩に恋をしました。その人のことで占いに頼った事があります。 スポンサーリンク More from my siteぶれない心、自分を信じる大切さを知った占い体 …

大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に体験した霊視占い

それは私が20代後半のOLとして働いていた頃の話しです。当時私は大失恋したショックから脱け出せずにいました。 スポンサーリンク そしてやっと次の恋愛に発展しそうになるとうまくいかず、何かにとりつかれて …

彼との結婚運を知りたくてタロット占いをした体験談

当時28歳、コンビニ店員のフリーターでした。 スポンサーリンク 付き合って半年の彼氏とは2年前に知り合いました。もともと私は結婚願望が強く、過去に男性問題で色々と振り回されてきたので、今の彼氏のことを …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!