復縁体験談

SNSで出会った元彼との社会人同士の復縁体験談

投稿日:

私達の出会いはSNSというやつです。

今でこそ、そういう出会い方があるのだと思います。

ネットの広告でチラッと見ることはありましたが、結婚する相手を探すためにはそういうところに登録するのもありなのかなと思い、お見合いアプリや出会いを探すサイトに登録したことがきっかけでした。

お互いがお付き合いできる相手が欲しくて、登録していました。

スポンサーリンク

 SNSで出会った元彼と交際

社会人でお金はある。自由に使えるお金が手に入るようになったのですが…そのお金をどう使えば出会いにつながるのかわかりませんでした。

毎日毎日仕事をして、仕事以外の時間は休憩。ましてや、休日なんて次の日の仕事に備えるためのつかの間の身体休めとして使っていました。仕事して、家に帰って次の仕事に備える日々を過ごしました。本当に何をしたら良い出会いを見つけられるのかわかりませんでした。

元彼に連絡を取って復縁しないか聞こうと思ったこともあります。でも、そんな復縁を迫る連絡をする勇気はありませんでした。

そこでSNSに登録したのです。

いろんな人が居ましたが、同じ動機の人と出会いました。私たちは、たまたま同じ動機で、同じ歳だから話も弾み、良い出会いに恵まれたな。と感じることができました。

元彼とのお付き合いは私の仕事に阻まれた

出会ってから、話ははずみました。年齢は一緒。趣味もにており、一緒に居てもストレスはありませんでした。笑顔が素敵でとても優しくて、私には勿体無い元彼でした。

ただ、出身地は遠方。仕事の転勤で今の場所に暮らしており、ゆくゆく結婚したら地元に帰る風な話ぶりでした。また、今の仕事は転勤がある仕事だからいざ転勤となったらついて来てくれる人が良いと彼は付き合ったころに話して居ました。

私も好きな人のためなら、といずれ結婚したい気持ちもあったので、ぜひとの思いで転勤の時はついていくねと返事をしました。

スポンサーリンク

ただ、現実問題…社会人として働き出した私には仕事は仕事でしかありませんでした。プライベートはプライベートで充実してほしいし、プライベートを充実させるためには仕事も頑張らないといけませんでした。

仕事で頑張って疲れたら彼に会って癒してもらおう。 そんなこんなで素敵な元彼と付き合っていたのですが…突如私の仕事が忙しくなり、会える時間を作るより私は寝る時間が欲しくなりました。

休みも被らず、なかなか会えず…すれ違ってしまいました。連絡も私のペースでしか連絡出来ず、私が悪いのに、元彼にあたりました。

全てが嫌になり私は元彼と別れることを決め、元彼も理解してくれました。ただ、戻れるなら戻る機会が欲しい。復縁のチャンスが欲しい。と言ってくれました。

元彼の居ない淋しさに耐え切れず復縁・・・けれど破局


仕事が忙しくなり元彼と別れたのですが、いなくなってからの喪失感は計り知れませんでした。

疲れた。といえば労う言葉をかけてくれた元彼。たまに電話をかけてくれて、私の声色を察しながらもお疲れ様と言ってくれました。そこで、私には元彼が必要だと感じ、元彼しかいないと思いました。

元彼には私のワガママは十分承知の上で、復縁してもらえないかと連絡を取ることにしました。

出会いはSNSだし、その出会いにこだわる必要なんてなかったのかもしれません。

でも、元彼が良かったから、元彼も私を再び選んでくれて復縁することができました。

忙しいなりに連絡をとり、元彼と出かけて、元彼の大切さを知りました。隣で手を握ってくれる元彼が好きでした。

復縁してから数ヶ月後、私は仕事が楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。自分でそれなりにできることが増えて来て、やりたいことが見つけられたからだと思います。

そんな矢先、元彼の遠方への転勤が決まりました。元彼はついて来てとは言いませんでした。むしろ、どうするか決めて良いよと言ってくれました。私が楽しくて仕事してるのを知っていたからの言葉でした。

復縁したから、一緒にいる大切さを知りました。ただ、知らない土地に行くのに彼女を連れて行くのは引け目を感じていました。お互い結婚はしたかったですが、タイミングは今ではなかったので、2度目の別れを決めました。

遠距離恋愛をしたとしても、きっと何も生まれないと思ったからです。好きだからこそ、会いたい。でも、会えない距離だったから。

時間は作ればいいのでしょうが、お互いの休みが合わない。今の関係が良かったと思ったからの別れでした。

でも、元彼との復縁は私にとって彼の大切さを感じるきっかけになりました。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LINE誤送信がキッカケで元彼と復縁した体験談

最近はいろんな種類のSNSがありますが、誰でも一つくらいはアカウントを持っていると思います。 スポンサーリンク 私もいくつかSNSを利用していますが、あまり得意ではなく使いこなせません。 そんな理由か …

遠距離が原因で別れた元彼との復縁体験談

スポンサーリンク 私は、横浜にある大学の学生でした。 元彼とは、学生時代に出会い、お付き合いしていました。 お付き合いが始まったのは、私が18歳の大学1年生、元彼は22歳、同じ大学の先輩で、4年生のと …

縁のある元彼と自然と復縁できた体験談

スポンサーリンク 大好きで大好きで、、、でもその時の状況や環境が二人を結ぶことをゆるさない。 そんなことが世の中にはあるとおもうんです。 私がそう信じる理由は私自信が経験したからです。会った瞬間に運命 …

忘れられなかった元彼と、素直な自分で復縁した体験談

スポンサーリンク 何度も諦めようとして、でも諦められなかった彼との復縁。 私は別れて10年経っても忘れられなかった初めての彼氏と、大人になってから復縁に成功しました。 辛い失恋から、再会、そして去年叶 …

元カレが旦那になるまでの3年間:復縁体験談

スポンサーリンク 18歳。高校を卒業して日用品を取り扱う卸売商社に私は事務職で入社しました。 彼は大卒で営業職の同期でした。 スポンサーリンク More from my site大切な元彼とすれ違った …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!