復縁体験談

略奪した元彼と別れと復縁した体験談

投稿日:

元彼との出会いは20歳頃。高校からの友人に飲み会に誘われ行った先に元彼がいました。

その飲み会から元彼とは意気投合し、何度も元彼と飲み会したり遊んだりしていました。

そんな元彼には彼女がいたようでどうにか元彼と彼女を別れさせたくて彼女が来ていない日は必ず元彼の一人暮らしのアパートに足しげく通う日々でした。

元彼と私はすでに惹かれあっていましたが、元彼はとても優しい性格の持ち主で彼女に別れを告げるのが中々できない様子でした。

スポンサーリンク

元彼を元カノから略奪!


私はどうしてもどうしても元彼と付き合いたかったのでまさにおあずけ状態。笑

そんなおあずけ状態が長く続いたので私はプツンと来て「別れれないなら私はもうアパートに来ない!」と怒鳴り、ようやく別れを告げることがでしました。

その彼女も彼にゾッコンだったようで何度も復縁を望まれたようです。

それを尻目に、めでたく彼氏彼女になった私たち。

周りからみても暑苦しいほどアツアツだったようで人前でキスなんて平気でしていました。今思えば恥ずかしいですね。付き合いから2年ほどたった時私たちには「結婚」という文字が浮かび上がりました。

しかし当時の年齢は私22、元彼23。元彼はまだ新米社員、私は離職して就活中。結婚資金があるわけありません。

その時私はこんな行動をとりました。

元彼と結婚したくて始めた夜の仕事が原因で破局

元彼は新米社員で会社の規定で転勤することが決まりました。初めての遠距離恋愛。毎日が寂しくて毎日のメールだけではとても物足りなかったのを覚えています。

そんな遠距離恋愛中で就活中の私。どうしても結婚式を挙げたかったのでどうにかしてはやく資金を集めなければと無い頭で考えた結果、夜の蝶になることを決意しました。

もちろん、元彼には内緒で。

でも、バレるのも時間の問題。毎日のメールがおざなりになり、不信に思った元彼にとうとうばれてしまいこっぴどく叱られてしまいました。

スポンサーリンク

でも、私にはちゃんとした理由があります。結婚資金を貯めたくて手っ取り早い方法をとったこと、内緒にしていてごめんね。と謝りました。しかし元彼は夜職に就いたことが相当ショックだったようで「こんなとこしてまで稼がれても嬉しくない」と言われてしまいました。

その言葉にカチンときてしまい、ならば別れましょう。と思ってもいないことをいってしまいました。

元彼はビックリしたようでそんなつもりはないと言われましたが、言ってしまった手前あとに引けなくなり別れることになりました。

それからというもの私の生活は酷いもので彼の事を思い出さないように働き、飲みあかし、不摂生とストレスで10キロ太ってしまいました。

でも、もう復縁なんて絶対にできません。

とにかく1日1日はやく過ぎろと思いながら生活していました。
そんな時ある男性にであいました。

元彼との別れの後であった男性のおかげ

その男性は10こ以上年上で35歳ぐらいだったと思います。

男性は私の働いていたお店の関係者で私のパートナーでもありました。彼は物腰が柔らかく、口調もやさしめ。兎に角夜の雰囲気には合わないイメージの男性でした。

私は兎に角ボロボロだったためこの男性に癒されていました。

ひょんなことからこの男性とお付き合いすることになったのですが、本性が見えたのは数ヵ月後。この男性は自分にもお金にもだらしがなく、私に金銭的な援助を求めてきたので別れることを決意しました。

この男性から何度も電話で復縁を求めてきましたがもちろんNO!面倒くさいので着拒しました。現在男性は何をどう生活しているのかわかりません。

これを期に夜を卒業。

しばらくて寂しくなってしまい優しい声が聞きたくなってしまいダメだと思いながらも、とうとう元彼に電話をしてしまいました。

元彼は私にこう言いました。「絶対いつか電話くると思った」それを言われて私の全て私を知っているかのようで涙してしまいました。なぜ私はあのときにカッとなり別れを告げてしまったのだろう。と後悔の念でいっぱいでした。

元彼とは何度か電話を重ね、転勤から戻ってきて彼のアパートに遊びに行く毎日。

このときには以前の思いが通じあっていた頃のみたいに戻っていたと思います。

しかし元彼には転勤先で出会った彼女がいたのです。はたまた元彼は別れを告げるタイミングが掴めなかったようで。

私の目の前で別れを告げてもらい数日後無事に(?)復縁しました。もう、喧嘩でカッとなって思ってもいないことを言わないようにしようと誓っています。

それから3~4年私と元彼はどうなったかというと、、。これはご想像にお任せします。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼と復縁してもダメなものはダメだった体験談

スポンサーリンク 私は元彼と復縁してもダメなものはダメということをある失恋から学びました。 青春時代にいたので、男女がどういうものかもわからず、恋に恋をした結果なのかもしれませんが、本当にお互いダメダ …

私が細マッチョの元彼との復縁を決めるまでの体験談

私には高校3年間〜大学にかけて付き合っていた彼氏がいました。 スポンサーリンク その彼は瑛太似のイケメンで、身長180cmで細マッチョ、しかも陸上の短距離走で全国大会に出場するほどの実力を兼ね備えたま …

4年付き合って別れた元彼と復縁体験談

私は今の主人と付き合っていたころ、一度別れた経験があります。 その後なんとか復縁し、現在は結婚し、幸せにくらしています。 結婚するなら、彼しかいない、と思っていたため、彼から別れを切り出されたときは絶 …

元彼に今彼のことを相談したことで復縁から結婚した体験談

都内で保育士の専門学校に通っていた19歳の時、ティッシュ配りの派遣のアルバイトをしていました。 スポンサーリンク その日は都内のイベントのティッシュ配りの予定でしたが、別の場所でのスタッフがインフルエ …

ストーカーな元彼と復縁した体験談

スポンサーリンク 私が元彼とつきあい始めたのは高校三年生の時でした。 大学への内定も決まった私は、卒業までの残り時間をアルバイトをして大学生活のために貯金をし、有意義に過ごそうと思ったのです。 そのバ …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!