復縁体験談

元彼と復縁した期間は結局なんだったの?体験談

投稿日:

 


専門学校で出会い相手は大学卒業後、専門学校に入学。4歳上の彼氏でした。

見た目はすごく好青年。身長は低めで私がヒールを履くと抜いてしまうくらいでとても可愛い男の子という印象で、人当たりもよくマイペースだったので男女年齢問わず慕われる人でした。

スポンサーリンク

元彼との出会いと付き合うまでの経緯

高校卒業したての私からするとたった4歳上でも年上の人が身近にいるのが新鮮で、いつも出会うと、自分から話しかけていたと思います。

元彼には何気ない話から彼女いるかなどいろいろ話をしてました。

すると元彼は今までに彼女がいなかったと言うのです。

ふと気がつくといつもなんとなく一緒にいる感じで、ある日私から『彼女いないなら私とかどうよ?』と告白したのですが『高校卒業したてなんて乳臭い』と訳のわからない理由で断られました。

なのに普通に映画やら誘ってきたのでこっちも断ってやりました。数日してあのときは強がりだったのか?元彼から告白され付き合うことになりました。

それから専門学校卒業し社会人になり付き合って4年過ぎた頃お互い仕事も忙しく会えない日が続きました。

なんとなくないがしろにされてる気がして『そんな扱いなら別れるぞ』と脅し相手は私がそんなこといっても絶対戻ってくるだろう、別れても復縁するに決まってると少し余裕な反応でした。

付き合っていたはずの元彼が他の女に告白?!


ある日朝9時頃電話してきて彼が『今から話したいことがあるから行ってもいい?』といわれ私は『プロポーズ?』と少しうかれていました。

介護をしていた彼は夜勤明けなのに片道30分のところ車を飛ばして会いに来ました。

ちょっとウキウキで車に乗り込んだ直後、元彼から耳を疑う告白をされました。

スポンサーリンク

『さっき職場の人に告白したんだけど…』と元彼。突然すぎて『???で?』しか答えられず。

そのまま元彼は『フラレた。彼女と仲良くしなって。隠しきれないから話すけど。それで、よければ、このまま付き合ってくれる?』と聞かれたけど私は思考回路停止中。

『ちょっとドライブに付き合えや』と私がハンドル握り一心不乱に運転。涙すら怒りすらなく。夕方頃に『とりあえず帰れや』とばいばぁい。

数日後にバカらしくなって別れてやりました。そんな告白きく数日前はカラオケにいきウルフルズのばんざいを熱唱し終えたあと『お前に歌ったんじゃない』と聞かれてもない事を言われたけど気にも止めてなかった。今思うと…。

結局別れても復縁をせまる電話にメールのオンパレード。悔しくて遊びまくっていた私。
復縁メールもなくなり別れて1年。

ある日突然連絡がきて『最近どう?』ってひと言。相変わらず遊びまくってた私。変わらないよってことで返信。

元彼は自慢なのか彼女が出来そうとわざわざクソなメールをよこしてきた。なのにその瞬間悔しさと悲しさで号泣。思わず私から復縁を迫ってしまいました。

対抗心で元彼と復縁してみたものの・・・


結局別れから1年後にあっさり復縁。復縁した頃お互いそれなりの歳。

私も介護をしていたけれど25歳を期に服飾関係の仕事に転職。やっぱり結婚を期待してしまう。

それから復縁して2年3年…。気が付けば私は30歳。結婚の話を出すと嫌な顔をされる。挙げ句のはてには『仕事やめたいから結婚したいの?』と言われる始末。

イライラムカムカが募る毎日。でもなくとなく彼と結婚するつもりでいたので付き合ってしましたが、我慢の限界。

でもその時は別れを選ばずまた遊びに走ってしまった。元彼は気付いていなかったし、元彼も私には言っていなかったけれど女の子だけでよく出かけて遊んでいました。その対抗心だったかもしれない。

ある日元彼以外で本当に好きな人が出来ました。その相手は私に元彼がいるのもしっていました。ただいつもご飯食べたり呑みに行く程度の人でした。

なかなか結婚してくれない。でも好きなんだよね等いろいろ話をしていた。今流行りの一線は越えてません状態。ある日カラオケに行きその彼から『彼氏と別れたら俺が責任とるよ?』と言ってくれた瞬間に私は落ちました。

元彼と出会って13年復縁して7年。本気で振ってさよなら。復縁したけれど最終的に破局。別れた後何度も復縁をせまられ『何がダメなんだ?直すから!』と。今さら…。

別れて1年後結婚したことを伝えたら全く連絡も来なくなりました。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元彼と私、お互い支え合える関係が大切だと思った体験談

スポンサーリンク それは私が19歳、短大生の頃でした。 高校の同級生でとても優しくてイケメンで当たった元彼、そんな元彼と付き合うことができ毎日幸せな日々を送っていました。 元彼はすごくおしゃれで洋服に …

ある出来事で音信不通になってしまった元彼と私が復縁に至るまで

スポンサーリンク 私は23歳で元彼は一つ上の24歳の時の話です。 私は子供と携わる仕事をしていて彼はホテルでの仕事をしていました。 お互いの知人から誘われたフットサルで出会い自然と仲が良くなり時間はか …

好きと恋を教えてくれた元彼に感謝!復縁体験談

高校入学前に彼に出会いました。初めて会ったときから私は彼に一目惚れ!メールをするたびにドキドキは止まりませんでした。 今でも聞くと当時を思い出すが、彼からの着信音はHYの曲でした。 目次1 ダメもとで …

復縁した外国人彼氏と結婚に至るまでの体験談

私は外国人の元彼とお付き合いをしていました。 スポンサーリンク 年齢は24歳の頃のこと。22で交際を初めて、2年間のお付き合いの後、元彼が母国に帰らなければならないとの話が出たのです。 スポンサーリン …

元彼に今彼のことを相談したことで復縁から結婚した体験談

都内で保育士の専門学校に通っていた19歳の時、ティッシュ配りの派遣のアルバイトをしていました。 スポンサーリンク その日は都内のイベントのティッシュ配りの予定でしたが、別の場所でのスタッフがインフルエ …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!