占い体験談

旦那と離婚したくて占い師さんに鑑定してもらった体験談

投稿日:

私が今もお世話になっているタロットカードの占い師さんとはじめて出会ったのは、知り合いの人も出店しているイベント会場でした。

知り合いの人もハワイで有名なマナカードを使った占い師さんで、その方にも困った時は助けてもらっていました。

そのイベントで出会ったタロットカードの占い師さんの所がたまたまお客さんが居てなくて、興味本位でしてもらいました。

スポンサーリンク

知り合いの人が出店しているイベントで占い初体験

私は自分の事何も喋っていないのに、結婚していること、子供がいること、その他色々と言い当てられました。

全部カードに出ているらしくて、タロットカードとか半信半疑だったんですが、すごい!と思い、びっくりしたし、感動しました。

世の中目に見える物ばかり信用していましたが、目に見えないスピリチュアルな世界を感じました。

そのイベントの時の料金はお試し価格1000円で10分という形でしたので、色々と詳しく占って欲しい時はここへよかったら連絡下さいと名刺を頂きました。

あの日にイベントに行ってなかったら出会うこともなかっただろうし、たまたまそのタロットカードの占い師さんの所がお客さんが居なくて、鑑定してもらえたこと、本当にその占い師さんとの縁を感じました。

後日、タロットカードの占い師さんに会いに!

その時は26歳で事務職でパートをしており、悩み事が多かった私は後日、詳しく色々と占って欲しかったので、その占い師がいつも鑑定しているカフェで待ち合わせをして占ってもらいました。

コーヒーを飲みながら、1番に悩んでいた旦那との離婚について占ってもらいました。色鮮やかタロットカードで絵がすごく綺麗でした。

スポンサーリンク

旦那は頑固で自分が決めたことはめったに人の意見を受け入れず、偏屈者だと言ってて、まさに旦那はそういう人なので、見透かされているようで本当に驚きました。

私と旦那は性格が反対なようなので、だからぶつかり合ったりすることも多いようでした。

でも、反対だからこそ補えている部分もあって、最終的にはいい相性だと言われました。それに旦那は私のことが好きでいつも想っていると言われました。

いつも生活してるけど、そんな風に感じなかったので、いつも私は旦那に強く当たったり、自分の意見ばかり言っていました。

人の心の中はどうしても見る事が出来ないので、占い師さんに旦那が今、思っていることや考えていることなどをタロットカードから読み取って教えてくれました。

私はいつも旦那の思っていることを勝手に解釈をして、それに日々イライラして悩んでいたみたいです。

その日は他の悩み事など色々と鑑定してもらい、占いは1時間近く鑑定してもらって、料金は3000円でした。

色々と占い師さんにアドバイスをもらって!

占い師さんはタロットカードを見る限りは離婚しないほうがいいと思うと言いました。

離婚するとお金の問題や子供達の問題など、色々と問題が出てくると思うと言われ、離婚について少し冷静に考えました。

私も旦那に目を向けすぎていたようで、趣味をみつけたり、楽しみをみつけたりして、自分の心がワクワクする方に目を向けてみた方がいいよとアドバイスをもらいました。

その日家に帰ってきて、すっとした気持ちになりました。

まだ離婚のことが頭から離れませんでしたが、占い師さんは誰の人生でもない、自分の人生だから最終的には納得いくように自分が決めるんだよと言ってくださって、結局、私は今も旦那と離婚せずに生活しています。

占いをしてもらった時、私も旦那に対して感謝の気持ちがなかったり、私も直さなければならない部分もあったので、改善しようと心がけて生活を送っていたら、旦那との距離も少しずつ良い方向へ向いてきました。

それにアドバイス通り趣味をみつけて、楽しいことをしたりして、私は私の人生に目を向けていこうとしてから旦那へのストレスもだいぶ減りました。

昔は占いなんて信じられないと思っていましたが、世の中には目に見えない世界も存在するんだなと信じられるようになりました。本当に素敵な占い師さんに出会えることが出来て、良かったです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

スポンサーリンク 私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。 彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。 友人にも相談できず …

私の人生における、3回の占い体験

スポンサーリンク 20前後の頃だったと思います。 ちょっと変わった占いをしてもらったことがありました。 自宅から1時間ほど離れた所にラーメン屋があって、そこで食事をすると時間無制限で占いをしたくれると …

初めて占いを利用して感動!私の体験談とは?

私が占い初体験をしたのは28歳でアパレル店員をしていた時でした。それまでは占いは怪しいというイメージが大きかったです。どうせ当たらないし気休め程度にするものだろうと思っていたのです。 ところが、実際に …

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …

元彼に今、彼女がいるのか知りたくて霊感占いをした体験談

26歳の時に長く付き合っていた元彼が突然別れたいと言い出して、理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 スポンサーリンク その元彼に彼女がいるのかどうか …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!