復縁占い

新しい彼女がいる元彼との復縁を占う

投稿日:2017年10月15日 更新日:


元彼と別れた事は後悔はしていないんです。もっと自分に会う人がいるかもしれない、と思ったし、初めて付き合った人だったから、この人と一生一緒とか考えられなかった。

でも、別れた後に付き合った人は皆、元彼と比べるとどうしても自分に合うとは思えなくて、結局元彼と復縁するのが一番だって思うようになりました。

元彼と復縁しようと、知人に聞いたり、SNSを使って調べてみたけど、元彼にはもう、新しい彼女がいるみたい。

どうやったら別れてまた、私と復縁してくれるのか方法はないのか知りたくて占いをしてみようか悩んでいます。

元彼との復縁を実現するための手段として占いをしてみる、それも一つの方法ですね。占いをする事であなたの願いがかなうのか、考えてみましょう。

スポンサーリンク

元彼と復縁したいと願っている理由

元彼は私にとって、初彼でした。学生の頃に付き合い始めて、卒業し、社会人になってもしばらく付き合っていました。

でも、私はその頃、仕事も職場の人間関係もとても楽しくて、元彼との未来を考えるより、元彼ではない誰かとの新しい出会いや付き合いを考えるようになってしまいました。

元彼とは特に諍いもなく別れましたが、その後何人かの人と付き合ってみたりそんな雰囲気になってみたりしたんですが、どうしても元彼と比べてしまって、自分の中にどれだけ元彼の存在が大きかったのかを知ることになってしまったんです。

この時、初めて後悔しました。元彼との別れを選んだことではなく、元彼よりも自分に会う人がいるんじゃないかと思ってしまったことに対しての後悔です。

元彼以上に、私の事を良く分ってくれていて、大切にしてくれた人はいなかった。だから、元彼にもう一度付き合ってほしいと伝えるために、情報を集めたんです。

そして、元彼にはもう、新しい彼女がいることが分りました。

簡単には元彼に連絡することもできません。元彼が私以外の人といる、と分かった以上、こちらから連絡することも二の足を踏んでしまいます。

どうにかして、元彼が新しい彼女と別れたりもめたりするタイミングを掴めないものか、と占いをしてみようか考えているところです。

元彼と別れたこと自体は後悔していない、とあなたは言っているけれど、元彼はどうなんでしょうか。元彼との別れの際に、あなたはどんなふうに別れの理由を告げたのでしょう。

元彼との諍いはなく、円満に別れたとあなたは思っているけれど、それは本当にそうだったのか。

様々な手段で情報を集め、元彼の現状を知った上で、それでも復縁をしたいと思うくらい、あなたは元彼でなければならない、と知ったのです。

それでも、別れたこと自体を後悔はしていない、などと言えますか?

まずは、自分をごまかす事をやめましょう。そして、自分がとても身勝手なことをしようとしていることを自覚しましょう。

元彼との別れの理由も、元彼との復縁したい理由も、どちらもあなたの自己中心的な意見だけです。

元彼が、別れの時あなたにどんな風に接したのかすら話に出てこないくらい、元彼に対する興味をなくしてしまったあなたが、なぜ今、元彼に執着するのか、そこから考えていかなければ、いくら元彼に会えてあなたの気持を告げることが出来たとしても、元彼の心には届きません。

元彼との別れの時にあなたは何を考えていましたか?そして今、元彼のことを考える時にあなたの心の中に、元彼を大切にしたいと思う気持はありますか?

自分のことだけではなく、あなたの気持の中に元彼を思いやる心を見つけられたなら、元彼との復縁を願う気持ちが一歩進んだと思います。

では、今、あなたにできることは何なのかを考えていきましょう。

元彼は今新しい彼女がいるけれど復縁の可能性はあるの?

スポンサーリンク

元彼には新しい彼女がいます。それは、あなた自身が調べてみた結果分かった事実です。
元彼とあなたの付き合っていた時間は既に過去のものなのです。

元彼は、あなたと別れた後、どんな経過をたどって新しい彼女と付き合うようになったのか、あなたには知る術がありません。

元彼の心がどんなふうに新しい彼女に寄り添って行ったのか、そして、今、新しい彼女との関係がどんな風であるのか、それは知人やSNSを通してしかあなたの耳に入ることはありません。

元彼との関係を取り戻したいと願っても、今のあなたの立場からはなかなか難しいと考えるのが当然です。

それでも、あなたが元彼とやり直すために、どうにかしてコンタクトをとりたいと願うなら、現実的な方法としては友人知人、またはSNSなどを利用して元彼への繋がりを復活させるしかありません。

けれど、あなたは、元彼との別れの際に、大きな理由もなく元彼自身を自分の人生からシャットアウトしていることを忘れてはいけません。

あなたから切ってしまった縁を復活させるためには、何らかのクッションが必要となってくるでしょう。

直接あなた自身が動いて元彼との縁を復活させようとすることは、マイナスにしかならないように思います。

元彼が当時のあなたに抱いたであろう不信感を、呼び起こさせることになるのは間違いないからです。

新しい彼女のいる元彼とあなたが、復縁する可能性があるのかどうかは、今後の元彼と新しい彼女の動向にかかってくるでしょう。

元彼自身の気持ちの中に、今のあなたはいないのです。現状、元彼との復縁はかなりの確立で難しい、と考えましょう。

けれど、どうしても元彼との復縁を成功させたいなら、占いを試してみるのも悪くはないですね。

自分ではどうにもならない状況で、相手の動向を知ることで、あなたがうまく動くタイミングを掴む事が出来るかもしれないのですから。

元彼との復縁を可能にするために占いをしてみたい

元彼と新しい彼女の関係をどうにかして知りたいと思っているあなたに、占いはおススメです。

元彼の気持を知りたくても、今のあなたに知る術はありません。ましてや、未来のことなどどこの誰に聞いてみても分からない、としか答えはないでしょう。

けれど、その、誰も知り得ない事実を教えてくれるものがあるのです。

それが、占いです。

占いと一口で言っても、様々な占い方法があり、それぞれに得意な占術を持った占い師がたくさんいます。

その中で、どの占いを選択するかはあなたの好みになります。ただ、知りたいことを占ってもらうにあたり、どんな占いが向いているのか、というのは多少ありますので、あなたの知りたいことがその占術で知ることができるものなのかなど、占術について調べてみるのもいいでしょう。

タロット占いなどは、あなたの望む元彼と新しい彼女について、過去・現在・近い将来・未来・結果といった時系列の情報を教えてくれるので向いていると考えられます。

元彼と新しい彼女の相性や、生まれ持った運命などを知りたいと思うなら、姓名判断やなどもいいでしょう。

占いの結果がどうにも納得いかない場合は、他の占い師や他の占術で占ってもらうこともできます。

ただし、占いによりわかったと思った事が、本当に全てではない事を忘れてはいけません。

占ってもらうことにより、あなた自身の心の在り方や、努力すべきところなどを自覚することで、元彼と出会うことが出来た時にあなた自身が自分のベストの状態で居られるようにすることが大切なのです。

占いをする事で得た情報が全てが真実であるかは、実際に元彼と会うことが出来たらはっきりするでしょう。

元彼と新しい彼女の行く末は、彼らが都度選択することで変化していきます。その選択の一つとしてあなたとの再会が最高のタイミングで果たせる時期を、占ってもらうといいですね。

元彼との復縁を願うなら、あなた自身が元彼に選んでもらえる、そんな素敵な女性になってほしいと思います。

占いの持つ力は、ただ結果を占うだけでなく、未来への希望を与えてくれるのです。

ただ漫然と復縁を願うのではなく、お互いの幸せな未来を実現させるための再会・復縁を占いの力で成就させましょう。

スポンサーリンク

-復縁占い
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

彼と、元カノの事で言い争いになりケンカしてしまったことで別れに発展しそうなんです。 スポンサーリンク 今はまだ別れたわけではない・・と思いたいけれど、もう元彼になっちゃうのかな。まだ、別れたくないし諦 …

霊感のない私の復縁霊感占い考察

霊感と聞いて、なんとなく疑いの目を持ってみてしまうのは誰しも同じですが、事占いにおいて、霊感は必要不可欠の資質だという事を知ってもらいたいと思っています。 スポンサーリンク 私は元彼と別れて、その別れ …

復縁の叶う未来は水晶占いに表れる?!

スポンサーリンク 遠くに離れてしまって会うこともできない元彼。できれば会いに行きたいけれど、行ったところで受け入れてもらえるのか。 怖くて本当は知りたくないけれど、どんな未来が待っているのか視てみたい …

生年月日占いで元彼との復縁と私の決断に力を貸してくれるのか?

元彼とどうにもならない事情で別れてしまった。理由は本人たち以外の環境や人間関係がもとになっている。 スポンサーリンク 自分達ではどうにもならない原因で別れることを選択してしまったけれど、その後、その理 …

タロット占いで復縁を成就させることはできるのか

スポンサーリンク タロット占いで恋愛に関係する事を占ってもらいたい。具体的には復縁なのだけれど、この占いが自分の望む答えをくれるものなのか、また、その占い自体について良く知らないので、知りたいと思って …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!