占い体験談

修羅場に遭遇した私を助けてくれた人と恋人になれるか?占った体験談

投稿日:

今から3年前に、まだ接客業をしていた時の話です。

たまたまoffの時に友達と国際交流パーティーに参加しました。はじめて参加して、はじめてだし、どんな感じなのか程度であまり期待もしてもいませんでした。

スポンサーリンク

彼との出会いは国際交流パーティ

友達は英語が堪能なので、外国人の方とたくさんはなしがはずんでいましたが、わたしは、あまり社交的ではありませんでした。

逆に外国人から英語話さないとダメだしをくらいながら、お酒に手が伸びた状態が続きました。

パーティーも終盤で、終わり頃に近づき、友達は早々相手を見つけて、私は1人で友達を探していました。

その間に日本人の2人組と話したり飲んだりしていましたが、まったく興味がなく、やり過ごしていました。

もう時間も0時前になり本気で帰ろうかと思っていた矢先、先ほど友達と一緒に仲良くなった外国人をみつけて、友達がいないから一緒に探して欲しいことを伝えて、友達をしぶしぶ探しはじめました。

そしたら、友達は先ほどみつけた相手と仲良く踊っていました。私は少々頭にきましたが、見つかって良かったと安心しました。

もともと、賑やかな場所に1人は苦手だったので、安堵感満載でした。

彼との運命の出会いと私の修羅場

友達が見つかりしばらく一緒にダンスを楽しんでいたら、やはり0時過ぎたせいかフロアはクラブ状態になり盛り上がっていました。

私もひとりじゃ寂しいと思い、適当に踊っていたら自然と誰かと踊り始めていました。

スポンサーリンク

その人は見た目外国人で英語ではなしていましたが、なにかのきっかけで、日本語話せる?!となって、笑いながら話が弾みました。

しかも彼がなんと本日誕生日!と言い出して!すごいとなり音楽とともに、友達とも合流して、お酒で乾杯してお祝いしました。

友達と4人となりみんなで、盛り上がったので、次の店に行くことになりました。

次に行く店でも、お互いにカップルみたいになり4人で盛り上がったまま向かいました。

次の店でも、酔っ払っていたので、踊りながら遊んでいました。そうこうするうち、ふと気づいたら、わたしのハンドバックから小銭入れと携帯が擦られていました。

人生初の修羅場です。私はパニックになり、気絶寸前でした。その時に献身的に彼が警察に行ったりとお店とやりとりしてくれました。

その時にはじめてあったのに、優しく献身的にささえてくれた彼に感謝しながら、わたしひとりじゃなくて良かったと感じました。

悩みに悩み占い師さんへ相談

その後に、朝までかかってもやはり貴重品は見つからず失意のどん底で、彼に付き添われ、その日は、はじめて出会ったのにもかかわらず、朝ごはんを手作りしてくれて、献身的にわたしを支えてくれました。

私はもはや、恋に落ちていました。修羅場のなかでの彼の優しさにも、誠実さにも、惹かれていました。

その後に、お礼がしたいと私から彼の家に行き、お礼でワインなどをプレゼントしました。

もちろん私は好き100パーセントで行きましたが、彼自身はそうでは無いようにも感じました。けれど、とても優しく包まれる優しさだけは感じました。

でもそこからなかなか発展できず、私自身悩みに悩みに、いつもお世話になっている占い師さんに相談しに行ったのです。

いつも手相と四柱推命で見てもらう先生で、占ってもらうと、相性もとてもいいし、彼の身の周りにも私が合うと言ってくださいました。

私は自信をつけて、この恋愛はうまく行くと信じました。

そこの占い師さんは本当に良くあたるので、友人の紹介で通い始めて、もう6年くらいになります。

料金も3000円で、他人を占ってもらうときはプラス1000円ですが、身の回りのこと、恋愛のこともすごく信頼できて、相談できるので、安心して話せる人です。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚が出来るかが知りたくて占いに行った時の体験談

気付いたらもう30歳を過ぎてしまいました。周りの友人や知人は、どんどん相手を見付けて結婚や婚約をしているのに自分には恋人すらも出来てない状況に不安と焦りが日々募っていたころ思いついたのが占いでした。 …

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

相性占いを試してみて良かったと思えた恋愛体験談

スポンサーリンク 当時、23歳だった私は、好きな男性がいました。 出会いは職場で会い仕事を一緒にしていく上でどんどん興味が湧いていきました。距離も近く、好きになるのに時間はかかりませんでした。しかし、 …

私の人生における、3回の占い体験

スポンサーリンク 20前後の頃だったと思います。 ちょっと変わった占いをしてもらったことがありました。 自宅から1時間ほど離れた所にラーメン屋があって、そこで食事をすると時間無制限で占いをしたくれると …

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!