占い体験談

ぶれない心、自分を信じる大切さを知った占い体験談

投稿日:

私が占いに頼ったのは22歳の頃、当時大学生でした。

この時、私には付き合い始めて10ヶ月程度の彼氏がいました。私にとって人生で2人目の彼氏です。

今思えばまだまだ恋愛経験の無かった私は少し、いや、かなり重たい女になってしまっていたのかもしれません。

スポンサーリンク

占いで感じた恋愛経験の薄さ

彼氏が「用事があるから今日は会えない。」などと言った日には(本当は私以外の女の子と遊びに行ったりしてるんじゃないかな?)などともの凄く不安になってしまい、何度も「何の用事?」などと尋ねてしまっていました。

きっと、彼氏もそんな私に嫌気がさしてきてしまったのでしょう。

初めの頃は「今日は○○があるから~。」「○○と飲みに行ってくるから~。」などと答えてくれていたのですが、それが続くと次第にメールの返信が来ない日が出てきたり、急いでるから今度話すなどと少しずつ彼が私から距離をおくようになってきました。

こうなってくると私の不安はさらに増していき、(もしかして嫌われちゃったのかな?)(いつ捨てられるか分からない。早くこの関係を改善しないと!)などと焦りだしました。

この時点で自分のしつこさに気づけていればまだ良かったのかもしれませんが、当時の私はどうしていいか分からずとにかく情報を求めてインターネットを開いていました。

占いのどれをどう信じれば

インターネットで「彼と復縁するには」や「彼氏 浮気 心配」などと検索している内に、沢山の占いの広告などがでてきたので、とにかく藁にもすがる思いだった私は片っ端から占いのページを見始めました。

携帯番号での占い、生年月日の数字を合計する占い、手相占い、タロット占いなどなど…。

数え出したら切りが無い程1人で出来る占いを試しました。(相性占いなどは彼氏の協力が必要になってしまうので…。)

ですが、どの占い結果もバラバラで何を信じて良いか分からなくなってしまいました。

スポンサーリンク

彼の気持ちを占ったものでは「彼はあなたに夢中です!」などのこれからも付き合えるよ的な結果がでたと思えば「あなたにはもう気がないようです。諦めて新たな恋人を探しましょう。」といったような真逆の結果が出たこともありました。

そこで混乱してしまった私は占い師の方に直接みてもらおうと思い、またインターネットで検索してみました。

すると「オーラを視れば貴女の人生が分かる!!」という謳い文句に目をひかれ、実際にその占い師のもとを訪ねることにしました。

占いの仕方は簡単なもので、占い師の方と簡単にお話をした後でじっと顔を見つめられるというものでした。

「こんなのでわかるのか?」と半信半疑だった私ですが、この占い師さんの言葉によって私は変わったのだと思います。

占い師の助言と自分を信じて

占いの結果、こう告げられました。「貴女はオーラがはっきりしていませんね。色々な色が混ざり合っている様子です。」この結果に正直私はがっかりしました。

占いで明確な今後の人生が分かると思い込んでいたからです。冷静になって思うと「占い1つで人生が分かるわけないじゃん!何が起こるかなんて神様じゃあるまいし(笑)。」と思えるのですが人は弱っているとそうも考えてられなくなってしまうのですね。

ですが、がっかりした様子の私に対し、占い師はこう続けました。

「貴女ははっきりしないオーラの中から自分らしい色を見つけだせる。つまりは自由に選択する事ができるのです。これからの人生まだまだ長い、その長い人生の中であなたがあなたらしい色を見つけて生きていけるか。

あなたにはその力があります。けれどそれは自分を信じてあげられた時に発揮されるものです。他人の言葉に左右されずに自分自身の声に耳を傾ける事が鍵になるでしょう。」と言われハッとしました。

確かに私は他人にばかり答えを求めてしまい自分自身の声を聞いていなかった、彼氏からも愛されていると信じていなかった。

すなわちそれは私が彼を信じていなかったということにも繋がります。それに気づいた私は徐々に変わっていきました。

自分は愛されているんだ。自分が大丈夫と信じていれば平気!と恋愛に対して今までよりもポジティブになることが出来ました。

「誰にでも当てはまる様なことを言ったんじゃないの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、たとえそうであっても私はこの占い師の言葉で変わることができました。

まあ、でも結局は占い師の言葉を信じるか信じないかも決めるのは自分自身なんですよね。

その後、この彼とは別れましたが新たなパートナーを見つけて仲良くやっていけています。今はこの関係を大切にしたいと思っています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

恋愛から出産まで全て教えてくれた占い体験談

スポンサーリンク 地方の百貨店で販売員をしていた頃です。 飲み仲間の紹介で結婚に不安なら、とても当たる占いがあるからと、教えてもらった番号に電話して予約しました。 スポンサーリンク More from …

結婚しようか迷っていた頃に、占いを受ける事にした体験談

スポンサーリンク 占いは、人生で一度だけ受けた事があります。 特に占いを受けたいと思っていた訳ではありませんが、人から勧められてある時一度どんなものなのか、話の種にでも行ってみようかなぁと軽く興味を抱 …

浮気相手の私は彼女になれるのか、何度も占ってもらった体験談

スポンサーリンク 28歳、医療従事者だった私は、好きな人がいました。 その相手との関係について、何度も何度も占ってもらった事がありました。 相手には彼女がいて、私は浮気相手だと知っていたから占いに縋る …

不倫の恋がつらくて藁にもすがる思いで頼った占い体験談

スポンサーリンク 私は人生で一度だけ占いに頼りました。 神とか信仰とかおまじないとかあまり信じていなかったのですが当時はなんでもいいから頼りたいという気持ちでした。 私は不倫をしていて身も心もボロボロ …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!