占い体験談

束縛の酷い元彼について占ってもらったけれど残念だった体験談

投稿日:2017年10月7日 更新日:

私が大学生の時のことです。

長い付き合いの元彼のことについて、占いをしてみました。

元彼との関係で、元彼の束縛のひどさに耐えかねて色々考えていた時のことでした。

スポンサーリンク

3年付き合った元彼と私の関係

まずは私と元彼の背景なのですが、3年とかなり長い間付き合っていました。しかし彼は少し束縛がひどく、少し返信がなければ何度も何度も電話をかけてくる人でした。

そのため私も気が病んでしまい、やめてと伝えとりあえず別れることが出来ました。

しかし三年と長く付き合っていたため、元彼は家族のような存在になっていました。

いなくてはならないのは間違いないのですが、それでも異性としては見ることが出来ませんでした。

元彼と話をするのがとても楽しい、それでも恋愛対象にはならないのです。

そのことを伝えても元彼は納得しませんでした。そして、その話になる度になあなあになってしまいました。

月日は流れ元彼も私もいい年になりました。私はともかく元彼には新しい恋をして欲しい、そう思うようになりました。

しかしそれを伝えても君しかいないんだ、と一点張りでした。私も元彼のことが嫌いではないので、どうしても最後まで言うことが出来ません。

親よりも私のことについて知っているのではないかというほどの仲です。趣味も話も合うし、私は元彼のことが好きなのだと思います。

それでも恋愛対象として彼を見ることが出来ません。

このままズルズルとした気持ちをなんとかするために占いに頼ることにしました。

元彼との関係改善のために占いに頼ってみました

占いに出会ったのは19歳の時でした。大学に慣れてきた私たちは久々に会おうと高校の同級生と地元で遊ぶことにしました。

スポンサーリンク

私とは違い、イケイケ系の友達はちょっと行きたいところがあるとだけ言いある場所へ訪れました。それが占いでした。

机と椅子が並べられてあり、簡単な仕切りがあるだけの場所でした。当時の私はあまり占いなど信じていなく、それくらい自分でなんとかしなさいよと思いながら友達を見ていました。

占いを終えた友人はとても満足そうな顔で戻ってきました。どうだった?と聞くと内緒だと言われました。

そして一年後、大学の友達とちょっとした占いブームが来ました。

それはネットで名前と生年月日、性別などを入力するとその人の運命が分かるというものでした。お昼休みになる度にその話題になり、こんなの見つけた!と大盛り上がりでした。

その時、私はふと昔のことを思い出したのです。

占いは占いですがやはりインターネット、もしかするとみんな同じ結果なのではないだろうか。信憑性はあるのだろうかと思うようになりました。

そして、今度は私が大学の友達に実際に占い師の方に会って占える場所があるよと伝えました。乗り気だった友達と占いをすることになりました。

元彼について占ってもらった結果


具体的な占いの内容ですが、500円でタロットか手相を選べる方式でした。

少し困惑し緊張していた私に占い師の方はもし明確が悩みがあるならタロットがいいと言いました。手相は全体的な運勢を占うものだそうです。

またこのコースの他に2000円の料金で姓名診断などもありましたが、学生のためこちらは断念しました。

占い師の方に言われ、私は元彼の話を始めました。好きなのだけれど家族としての愛に近い、離れないが捨てるようで耐えられない、思いを伝えました。

なるほど、と言った占い師の方はタロットカードをシャッフルし私にカードを引いてと言いました。適当にカードを引くとそれをめくりながらいろいろと話し始めました。

チャンスと英語で書かれたカードが裏向きになっている、と言われました。どうやらその元彼のせいで私の出会いがなくなっているというのです。

少し焦った私はどうすればいいか占い師の方に尋ねました。すると、早いうちにケリをつけなさいとだけ言われました。

しかし私が求めている答えとは違ったので、何度か質問をしたのですがそれでも同じ答えしか返って来ませんでした。

私は離れるきっかけか、具体的なことを聞きに来たのに「別れた方がいい」とだけ言われ少し残念な結果に終わりました。

大学の友人は手相を占ってもらっていたのですが、将来は建築士になると言われたらしく喜んでいました。私も手相にすればよかった、と少し後悔しました。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚が出来るかが知りたくて占いに行った時の体験談

気付いたらもう30歳を過ぎてしまいました。周りの友人や知人は、どんどん相手を見付けて結婚や婚約をしているのに自分には恋人すらも出来てない状況に不安と焦りが日々募っていたころ思いついたのが占いでした。 …

ぶれない心、自分を信じる大切さを知った占い体験談

スポンサーリンク 私が占いに頼ったのは22歳の頃、当時大学生でした。 この時、私には付き合い始めて10ヶ月程度の彼氏がいました。私にとって人生で2人目の彼氏です。 今思えばまだまだ恋愛経験の無かった私 …

占い師に人生を助けてもらった体験談

スポンサーリンク 私は初めて占いを経験したのは当時25歳で薬品会社の営業をしていたときでした。 同じ職業の同じ職場で付き合っていたのが7歳年上の当時32歳の彼でした。私と彼は同じ職場で出会い付き合うよ …

不倫相手との未来を占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が不倫相手との恋に夢中になり、自分では先が見えなくなってしまい占いに頼った時の話です。 当時私は23歳、キャバクラ勤務でした。 スポンサーリンク More from my site …

出会いのチャンスはいつ?顔占いで将来を見てもらった体験談

スポンサーリンク 仕事も順調、遊びもそれなり。毎日が普通に過ぎていく、当たり前の日常風景の中、友人たちが一人また一人と結婚して言ったころのことです。 周囲を見渡して、ふと自分がこのままずっと一人でいる …