占い体験談

元彼との結婚について知りたくて占いをした体験談

投稿日:2017年10月7日 更新日:


占ってもらったことがあるのは、私が24歳の時です。

当時私には大学1年生の時から5年間交際してた4歳年上の彼がいました。

サークルの先輩で、大学時代は1年間しか一緒に活動をしていませんでしたが、意気投合してお付き合いすることになり、彼が大学を卒業し社会人になってからも続いていました。

スポンサーリンク

占ってもらった動機


しかし、今度は私が社会人になり、地元静岡で就職することになり、東京と静岡の遠距離恋愛になりました。

お互い忙しい上、距離もあるのでなかなか会えませんでしたが、時間を作って私が会いに行ったり、彼が静岡まで来てくれたりもしました。また、中間の横浜でデートすることもありました。

横浜ではよく中華街で食事をしていたのですが、その時に、結構占いのお店があるので、すごく気になっていました。

彼との将来はどうなっていくのだろうか、今後私はどうしたらいいのだろうか、そもそも彼は私と結婚したいと思ってくれてるのだろうか、など、いろいろな事を考えてしまっていて、1度占ってもらいたいと思っていました。

そうはいっても、私は本当に彼のことが好きで、この人と絶対に結婚したい、この人以上の人は絶対に現れないと思っていましたし、彼も遠距離恋愛であっても私のことを大事にしてくれていたので同じ思いでいてくれているはず、と考えていました。

なので、時期の問題なのかなとも思っていたのです。かといってこのまま遠距離を続けるのも少しつらくて、私が彼のもとに先に行くのはありなのかな、とか、具体的に見てもらうことにしました。

占ってもらった所は横浜中華街

スポンサーリンク

中華街には何回か来ていたので、占ってもらいたいと通るたびに思っていましたが、やはりきっかけがなく通り過ぎてしまっていました。

しかし、たまたま彼が中華街の中のお店に入り、結構長く見たいような感じだったので、これはチャンスと思い、その時に占いに行ってくるからと言って彼と別れて占いに行くことにしました。

そのお店の名前は、鳳占やかた、という占いのお店です。新宿や中華街でも人気のお店のようです。中華街にも何店舗かあるようですが、私が占ってもらったのはチャイナスクエアという所の1階にあるお店です。

私はなるべく詳しく占ってほしかったので、生年月日と相手の生年月日と手相を使った占いをしてもらいました。

費用はその当時でたしか2,000円くらいだったと思います。簡単に占ってもらう場合は、手相のみの占いもあったと思います。

いろいろ聞かれた後に、その彼の話になり、私は彼と結婚したいと思っているんですが、どのような行動をとればいいか、など具体的にアドバイスがもらえたらうれしいです、と占い師さんに伝えました。

占い師さんは丁寧に私の手を見てくださいました。

占ってもらった結果

占ってもらった結果は、まず、私は28歳~30歳頃に結婚するでしょう、と言われました。

これは何となく予想通りでした。自分でもやはりすぐには結婚できないような気がしていましたし、逆にそこまで待とうという気持ちにもなれたのです。

しかし、占い師さんは、相手がおそらく今の彼とは違う人だと思う、と言ったのです。

私はそれが衝撃的でした。その後彼が合流し、少し後ろで待っててくれて、あの人が彼ですか?と聞かれましたが、やはりあの人ではない気がする、と言われたのです。

私は信じられなくて、占いなんてやはり占いだから、いいことだけを信じていればいいや、と考えて気持ちを切り替えることにしました。

しかし、その約2年後、すれちがいなどが原因で、その彼と別れることになってしまいました。

彼も本当は結婚したかった、という言葉を最後に聞いたこともあり、正直元彼のことが忘れられず、別れた時点ではいつか復縁できる、と思っていたのです。

でも今の旦那さんと出会い、お付き合いしていく中で自然と結婚しようということになっていきました。傷心な私を受け止めてくれて、この人となら、と思ったのです。そして結婚したのが29歳の時でした。

結婚するときに、ふと占い師さんの事を思い出し、本当に当たっていたな、すごいな、と思いました。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼との最高の相性のお墨付きをくれた西洋占星術占いの先生

27歳、OLです。もともと占いには頼るタイプなのですが、西洋占星術を少しかじってみて、占いの奥深さを知り、いよいよ興味をもっていきました。 昨年暮れから付き合っている1つ年下の彼とのことが知りたくて、 …

浮気相手の私は彼女になれるのか、何度も占ってもらった体験談

スポンサーリンク 28歳、医療従事者だった私は、好きな人がいました。 その相手との関係について、何度も何度も占ってもらった事がありました。 相手には彼女がいて、私は浮気相手だと知っていたから占いに縋る …

元カレへの思いを断ち切るために行った四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 一番最初にその占い師さんに出会ったのは20歳そこそこの大学生の頃でした。友人からの口コミで「怖い程当たる占い師さんがいる」ということを聞き、その友人に付き添う形で始めて対面式の占いへ …

友達以上恋人未満だった彼との未来を知りたくて行った霊視占い

私は20代前半の頃に職場に好きな人がいました。その人は私の他にも彼女がいたのですが、私にも思わせぶりな態度をしてきました。 二人でデートをしたりお泊りをする関係に発展しました。その彼との未来を知りたく …

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

スポンサーリンク 26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。 理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 その彼に彼女がいるのか …