占い体験談

浮気相手の私は彼女になれるのか、何度も占ってもらった体験談

投稿日:2017年10月6日 更新日:

28歳、医療従事者だった私は、好きな人がいました。

その相手との関係について、何度も何度も占ってもらった事がありました。

相手には彼女がいて、私は浮気相手だと知っていたから占いに縋るようになりました。

スポンサーリンク

好きな人には彼女がいました

元彼と知り合ったときから、彼女がいることは知っていました。

ですが、彼女より私のほうが家が近所だったことや共通の知り合いのおかげで、会う回数がどんどん増え、距離がどんどん縮まり、ついに体の関係をもってしまいました。

一度きりかと思いきや、その後も彼は普通に私の家に来ては泊まっていきました。

私はもう嬉しくて舞い上がっていました。でも、元彼は決して彼女の話しをしないけど、普通にうまくいってるんだろうな、ということはなんとなく察していました。

彼女と別れる気もないだろうな、私は2番目なんだ、と思うと辛かったし悲しかったけれど、会えれば幸せで不安は吹き飛びました。

元彼も私のことを2番目なりに好きでいてくれたと思っていました。

そんな関係が半年くらい続いた頃、元彼は彼女と別れました。彼女がいなくなったということは、2番目の私が彼女になれるってことだよね?と期待したものの、私は彼女になれるわけではありませんでした。

2番目だと思っていたときより、このときのほうが辛かったです。2番目でもなかったの?もっと下位?まだ他にいるの?と常に不安でした。元彼は毎日のようにやって来たり、かと思うと2~3週間なんの連絡もなかったり、ますます不安になることが続きました。

彼女がいなくなったら心が不安定に…

そのときに職場で流行っていたのがレストランでの無料占いでした。週に1回決まった曜日に食事をすれば、無料で占いをしてくれるというレストランがありました。

スポンサーリンク

半信半疑でしたが、私も一緒に行った友だちも占い結果が当たっていることが多く、占い師さんも若い女性で話しやすいというのも気に入って、ちょくちょく通うようになりました。

食事代は毎回1人2000~3000円だったと思います。4~5回みてもらったので合計8000~15000円くらいかかったと思います。

元彼は私のことどう思ってるの?と占ってもらったときは、あなたのことはよく考えていて、どうにかしないといけないと思っているみたい、だけどちょっと繊細なところがあるから答えが出るのに時間がかかるかも、という結果でした。

最近全然会えないし連絡もないけど、どう思ってるんだろう?という占いには、今は仕事のこととか考えることがたくさんあるみたいだから、急かしたりうるさいこと言うと嫌がられちゃうよ、少し待たなきゃいけないみたい、というような結果でした。

元彼の性格や状況が言い当てられていて、確かにそうなのかも!と毎回納得して信じて、幸せな未来のために頑張ろうと思っていました。

元彼との結末

元彼を問いつめて関係が終わってしまうのが怖かったのもあって、占いを信じて黙って待とうと思っていました。

ですが、やっぱり不安が爆発してしまいました。元彼の前で泣いて、不安な気持ちを吐き出しました。

占いとは違うことをしてしまったけれど、初めて私の本心をきちんと話すことができて、元彼の気持ちも聞くことができたので結果的にはよかったのかなと思う出来事でした。

その頃、そのレストランの占いが廃止になってしまいました。その占い師さんにもっとみてもらいたくて、どこか別の場所で占いをしていないか調べましたが、わかりませんでした。

結局、その後も半年くらい元彼とは続いたものの彼女にはなれず、別れました。

今でもたまに、あのまま待っていれば彼女になれていたのかなぁと思い出すことがあります。

それと同時に、占い結果を鵜呑みにしすぎてたなぁとも思います。

信じたくなる内容だったけれど、本当に元彼がそう思ってたかどうかは聞かないとわからないし、おとなしく待ってるよりもっと話すべきだったんじゃないかなと思ったりもします。

最終的には、浮気した人だからまたするんだろうなと思って別れたので、占いの結果を信じようが信じまいが関係なかったんですが、占いを信じたくなるくらいとにかくひたすら好きだった元彼のことは今でもいい思い出です。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫の浮気発覚!迷いに背中を押してくれた占い体験談

結婚して1年、まだまだ新婚気分だった頃に、夫の浮気が判明しました。 スポンサーリンク 当時私は34歳。パートで働いていて、ごく普通の生活をしていました。まさか、自分にそんな災難が降りかかってくると思っ …

占い師に人生を助けてもらった体験談

スポンサーリンク 私は初めて占いを経験したのは当時25歳で薬品会社の営業をしていたときでした。 同じ職業の同じ職場で付き合っていたのが7歳年上の当時32歳の彼でした。私と彼は同じ職場で出会い付き合うよ …

大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に体験した霊視占い

それは私が20代後半のOLとして働いていた頃の話しです。当時私は大失恋したショックから脱け出せずにいました。 スポンサーリンク そしてやっと次の恋愛に発展しそうになるとうまくいかず、何かにとりつかれて …

ジャニヲタの友人が初めて恋して占いに頼った結果?!

私が21歳のとき、同郷で私と同じく田舎から上京した幼馴染みとよく遊びにいっていました。昔から友人はジャニーズがすきでイケメン好き。 なかなか現実で好きな人が出来ず、そろそろ恋愛したいなー、とずっと言っ …

付き合っている彼との将来を知りたくて占いをしてもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったときは学生の頃でした。 その時の彼のことは大好きでずっと一緒に居たかったから、将来も長い間一緒にいることが出来るのか占ってもらいたくて行きました。 占いの場所の雰囲気 …