占い体験談

学生時代に行った占い通りの展開に驚きの体験談

投稿日:2017年10月6日 更新日:

私が初めて占いに行ったのは22歳の大学生の頃です。

私は昔からおみくじや風水は割と信じるタイプでしたが、占いには行ったことがなく、占い師なんて怪しい人ならのでは…?と、正直なところ思っていました。

スポンサーリンク

初めての占いで嬉しい誤算

友達に半ば無理やり連れてこられた占いの館。だったのですが、お店に着く頃にはワクワクドキドキが止まらない状態!友達と占いの結果を予想しながらはしゃいでしまっていました。

裏路地にあるお店は怪しい雰囲気を漂わせていて、友達がいなかったら入るのに少し躊躇していたと思います。

料金は15分3000円。なかなかのお値段です。

しかし、ここで驚いたのは、なんとこの占いの館、学割制度があったんです!学生は15分2000円…!占いで学割とは、なんとも意外でびっくりしました。しかし…有り難い…(笑)

出向いた占いは占い師さんが何人もいて、タロットカード、姓名判断、手相、四柱推命など、好きな占い師さんを指名できるシステムのお店でした。

私は同席していた友達と、悩みに悩んだ結果、タロットカードの占い師さんのところに行くことにしました。

理由は、1番占いっぽいから(笑)占い師さんこところに行くと「いかにも占い師」というんじの方がいて感動したのを覚えています。

タロット占い師に占ってもらった結果


まず席に着くと、占い師さんに名前と生年月日を聞かれました。そして「何について占いますか?」と…。

当時の私の悩みは、付き合っていた元彼が、優しくはあるのですがどうしても頼りない…いわゆる「ダメ男」だった事。

優しくてカッコいい彼が好きだけど、この元彼と付き合っていても未来がない気がする…!だけど別れられない!そんな葛藤を抱えて占いにいきました。

なので占い師さんには「あの、恋愛のことについて。今の彼との将来について教えて欲しいです。」とだけ言いました。

スポンサーリンク

すると占い師さんはスススススとカードを並べて、カードをめくり始めました。

そして何枚かのカードが私の前に並べられました。(昔のことなので何のカードが出たかは細かくは覚えていないのが残念です)

そして占い師さんが一言。「今の彼は、あまり良くないですね。」…内心、やっぱり!と思いました(笑)

「彼はいい人だと思うけど、このままだと貴女相当苦労しますよ。」と言って元彼の性質について細かく語ってくれました。

ほとんど何も話していないのに色んな事を言い当ててくるんですから本当にびっくりです。

そしてこうも言われました。「今ここで忠告を受けたけど、きっと貴女は元彼と別れられないと思います。24か25くらいの時に結婚をするタイミングが来るでしょう。

ただ、そこで急がないで。貴女にはその後にもチャンスが数回あります。今の元彼と結婚をしてもいいでしょう。しかし、苦労を背負うことは覚悟しておいた方がいいですよ。」と…。

元彼との破局の後に出会った占い師の言葉


私は占い師さんに聞いた事をしっかりメモして帰りました。

「苦労はしたくないし、元彼と別れよう。もともと占い師さんに別れる後押しをして欲しくていったようなものだから、すっぱり終わらせよう!」と、帰りながら友達と話しました。

しかし、占い師さんに言われた通り、私は元彼と別れることが出来ませんでした。ズルズルとそのまま24歳になってしまいました。

私はバリバリ働いていて元彼はフリーター状態。そんな中、元彼にプロポーズをされました。

私は「占いではあんな事を言われたけど、この人と共に苦労をするなら大丈夫!」と、プロポーズを受け入れました。

…しかし!元彼はその後、定職に就くどころか、私を置いて急に他県の実家に帰ってしまったのです。

そして「こっちで結婚しよう。定職には付いてない状態だけど一緒に暮らそう。」と。
さすがの私も、コレは付いていけない。こんな人と結婚しては、大変な苦労が待っている…!と、気付き元彼と別れました。

そして現在26歳。この前たまたま道端にいた四柱推命の占い師さんに、占いをして貰ったところ「貴女、24歳くらいの時結婚するタイミングあったでしょ?その時結婚しなくてよかったわよ。今付き合ってる人と幸せになりなさい。」と、言われたのです。

全く違う種類の占いの占い師さんに同じことを言われるなんて事あるんでしょうか?本当に驚きです…。

そして、それを言われた時「今の彼を大切にしよう!」と誓いました!単純ですかね?(笑)

でも、誰かに後押ししてもらえるって、嬉しいものです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相性占いを試してみて良かったと思えた恋愛体験談

スポンサーリンク 当時、23歳だった私は、好きな男性がいました。 出会いは職場で会い仕事を一緒にしていく上でどんどん興味が湧いていきました。距離も近く、好きになるのに時間はかかりませんでした。しかし、 …

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

スポンサーリンク 26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。 理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 その彼に彼女がいるのか …

出会いのチャンスはいつ?顔占いで将来を見てもらった体験談

スポンサーリンク 仕事も順調、遊びもそれなり。毎日が普通に過ぎていく、当たり前の日常風景の中、友人たちが一人また一人と結婚して言ったころのことです。 周囲を見渡して、ふと自分がこのままずっと一人でいる …

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …