占い体験談

恋愛から出産まで全て教えてくれた占い体験談

投稿日:

地方の百貨店で販売員をしていた頃です。

飲み仲間の紹介で結婚に不安なら、とても当たる占いがあるからと、教えてもらった番号に電話して予約しました。

スポンサーリンク

24歳 見ただけで全て見えてしまう先生


場所はその先生がやっている絵の個展の片隅でした。

費用は7000円。とても明るい感じの30代のお姉さんって感じの人で。霊視?透視?と言うのでしょうか。名前を紙に書いただけなのですが、「あれ?結婚相手探してるのかな?」と言われました。

ビックリしていると、「相手はねぇまだ顔はぐちゃぐちゃして見えないなぁ」「でも、会ったらすぐに分かるから大丈夫よ」と言われました。

ちょっとパワーも落ちてきてるのかな?と言われて背中に手をあてられると、背中がとてもポカポカしていました。

その3年後の27歳で主人と出会い、わずか3カ月で結婚の話になりました。

婚約している時期に、一度見てもらったのですが「結婚するのねおめでとう!」と真っ先に当てられてしまいました。

その時は二人で14000円で見てもらったのですが、主人は人見知りなのに何故かとても周りに良くしてもらえるのですが、前世で僧侶だったらしくその時の徳があるからだそうです。

その時一緒に行った友達が結婚はしないと言われていたのですが、10年以上たった今でも独身でバリバリ働いています。

28歳 子供が妊娠するのを待っていた!

あれから結婚して半年が経った頃、どうしてもすぐに子供が欲しかったのですがなかなかできない。悩んだ結果、また先生に見てもらうことにしました。

スポンサーリンク

今度は先生は他の先生の下で事務をしていらっしゃったのですが、今までみてきた人は特別にみているということだったので、料金は14000円と高くなっていたのですが悩んでいるままよりはずっとよかった。

「あぁもう降りてくるよ?」「女の子か男の子か二人で相談してたみたい。最初は男の子かな。」

「二つの光がチカチカ光ってるから相談してたのね」「でも、この子達お父さんが大好きみたいよ!」「ずっとお父さんの傍で産まれてくるの待ってたのね」

「あぁこの男の子は凄いよ。器が大きいっていうのかなぁ。性格は二人に似てないかな。とても心が広い子よ。使命があって産まれてくるから、やりたいことは自分で見つけてくるからね。」

重かった心が一気に軽くなりました。それから数か月後に妊娠。元気な男の子を出産しました。

今は小学生になりましたが、喧嘩しても絶対に手は出さない、勉強もスポーツも好きなことを見つけて頑張っている、心の優しい子に育ってくれています。

34歳 先生からの卒業

大体2年ごとくらいに見てもらっていたので、専業主婦になり二人目妊娠の32歳の時も主人とみてもらいました。料金は17000円と更に値上がりされていました。

「この子は女の子ね。お兄ちゃんととても強い絆で結ばれているみたいよ。」
その時は主人の仕事の事も見てもらったのですが

「まぁ共働きまではちょっと苦しいかな。転職するなら今かもだけど、あなたは会社がなくなるまでいると思うわよ。」

今ではその通りでした。

34歳 三人目を作ろうか悩んでいるときに一人で見てもらいに行きました。17000円と料金はそのままです。

「上から、いつにしようかなぁって男の子がみてるよ?」と言われて一気に迷いがなくなりました。

その時に言われたのが「昔からみている、あなた達の事は何も心配していないの。大丈夫なのよ。」「卒業してもいいのよ。」と言われたのがきっかけで見てもらう事はなくなりました。

子育てで壁にぶつかった時や病気になった時もありましたが、大丈夫と言われた言葉を信じて頑張っています。

とても明るくて気さくな先生で、また会いたいなぁと思うのですが家と先生の事務所が近いので子供を連れて顔を見せに行こうと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぶれない心、自分を信じる大切さを知った占い体験談

スポンサーリンク 私が占いに頼ったのは22歳の頃、当時大学生でした。 この時、私には付き合い始めて10ヶ月程度の彼氏がいました。私にとって人生で2人目の彼氏です。 今思えばまだまだ恋愛経験の無かった私 …

不倫相手との未来を占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が不倫相手との恋に夢中になり、自分では先が見えなくなってしまい占いに頼った時の話です。 当時私は23歳、キャバクラ勤務でした。 スポンサーリンク More from my site …

腐れ縁から不倫の末にハマってしまい占いに頼った体験談

スポンサーリンク 私は26歳の時に2人の息子を連れ離婚し、そのタイミングで18歳から知っていて片思いだった彼から連絡が来ました。 「元気?久々に仲間集めて飲みに行こう!」との誘いに乗って私も久々に子供 …

初めて占いを利用して感動!私の体験談とは?

私が占い初体験をしたのは28歳でアパレル店員をしていた時でした。それまでは占いは怪しいというイメージが大きかったです。どうせ当たらないし気休め程度にするものだろうと思っていたのです。 ところが、実際に …

束縛の酷い元彼について占ってもらったけれど残念だった体験談

スポンサーリンク 私が大学生の時のことです。 長い付き合いの元彼のことについて、占いをしてみました。 元彼との関係で、元彼の束縛のひどさに耐えかねて色々考えていた時のことでした。 スポンサーリンク M …