占い体験談

付き合っている彼と結婚したくて電話占いをした体験談

投稿日:

私は29歳の時に、初めて電話占いを体験しました。

その時、私は婦人服のお店で販売員として働いていました。

そのお店を担当しているメーカーの営業マンと2年以上付き合っていました。

30歳近くなって、周りにも結婚話が出ていましたが、私達には結婚の話は全く出ませんでした。

何故なんだろう、どうすれば結婚できるか?と色々考えたり、友達に相談したりしていました。

スポンサーリンク

初めて電話占いを体験しました

そんな時に友達が占いに凝っているという話を聞きました。

仕事の事や、彼の事で悩みかをある時に、占い師に相談しているという事でした。

私はそれまで占いというと、雑誌の占いコーナーとか、占いの館位しか知りませんでした。しかし、友達から誰にも知られずに、簡単に相談して占いができる電話占いという占いがある事を教えてもらいました。

それから、色々とネットで電話占いの事を探してみました。たくさんの会社の電話占いがあるし、占い師も占い方法もあって驚きました。占いが当たるかどうか、あまり信じていませんでした。

しかし、1人で悩んで落ち込んでいても解決できないし、何かのきっかけになればいいかなと思って、電話占いを申し込んでみました。

元彼のことを電話で相談して、占いできるなんて

元彼に直接、どうして結婚の話をしないのかなんて聞く勇気がありませんでした。しかし、電話で顔も知らない相手だと何となく相談できるし、冷静に話せるように思ってある電話占いをみつけました。

スポンサーリンク

かなりの数の占い師がいて、どの占い師がいいのかよくわかりませんでした。

そんな時に友達から、それぞれの占い師の得意な相談内容と占い方法を見て、自分にあった占い師を見つければいい、とアドバイスを貰いました。

だから、私も結婚の相談、私が興味があるタロット占いが得意な占い師を基準に探してみました。数人の占い師を見つけて、その中で金額も高くもなく、安くもなくてすぐに占いができる人を見つけました。

私が占って貰った占い師は料金が1分間で230円でタロット占いをして貰いました。

電話で顔も見えない相手ですが、声や優しくて落ち着いた雰囲気が伝わってきて話やすかったです。あまり高くならない金額ですませるつもりでしたが、最初から世間話を盛り込みながら、私の話をドンドンきいて占いを進めてくれました。

結局、終わってみると20分間4600円の費用がかかっていました。しかし、占いが終わって、凄く気分は軽くなりました。

占いが終わってその結果

私の相談した元彼との結婚について、親切に細かく占ってくれました。私が知らなかった事もタロットでわかり、占いの凄さに驚きました。

元彼が結婚話を出さなかった理由は、彼の側には私以外にも女がいたからでした。私は二股をかけられていたのです。

私との約束や、元彼の家や普段の様子をみていると、まさか他に女がいるなんて全く気がつきませんでした。

占いによると、私が本命の恋人であることは確かだけど遊びがやめられないから、今の関係が続いているという結果でした。

私が今のままでいいと思って元彼との関係を続ければ、数年後には結婚できると言われました。

でも、今の関係をもう1度見直しなさいとアドバイスを貰いました。優しさの中にも厳しい意見もくれて、占い師さんには感謝しています。

結局、私は元彼と別れました。別れた後で、もう1度電話占いをしました。また、同じ占い師にタロット占いをして貰いました。

今度はこれから先の恋愛について、占って貰いました。しばらく仕事に集中して、私が32歳の時の出逢いを大切にするようにアドバイスを貰いました。

今回はも費用は4600円かかりましたが、自分の気持ちも前向きになれたから、良かったと思っています。

占いについては、色々な考えがあると思うけど、私は前向きになれた事に感謝しています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛から出産まで全て教えてくれた占い体験談

スポンサーリンク 地方の百貨店で販売員をしていた頃です。 飲み仲間の紹介で結婚に不安なら、とても当たる占いがあるからと、教えてもらった番号に電話して予約しました。 スポンサーリンク More from …

恋愛の悩みををユタに相談してみた体験談

スポンサーリンク 私は五年ほど前の二十歳くらいの時に、付き合っていた彼氏のことで占いを頼ったことがありました。 その時は、会社員として働いたばかりで、仕事関係でも悩んでいましたが、恋愛もあまりうまくい …

ジャニヲタの友人が初めて恋して占いに頼った結果?!

私が21歳のとき、同郷で私と同じく田舎から上京した幼馴染みとよく遊びにいっていました。昔から友人はジャニーズがすきでイケメン好き。 なかなか現実で好きな人が出来ず、そろそろ恋愛したいなー、とずっと言っ …

旦那との離婚の決断を占いに後押ししてもらった体験談

スポンサーリンク 当時私は22歳で専業主婦をしていました。 親の反対を押し切り20歳でできちゃった結婚をし、子どもも1歳になり日々誰にも頼れず必死で暮らしていました。 そんな中旦那の毎日の夜遊び、朝帰 …

元彼との復縁の可能性を知りたくて沖縄のユタに占ってもらった体験談

スポンサーリンク 26歳の時、航空会社の空港カウンターでスタッフとして働いていた頃に沖縄の占い師ユタに占ってもらった経験をお話します。 沖縄が出身地ではなかったので、那覇市内で一人暮らしをしていた時に …