占い体験談

付き合っていた彼との結婚について占いで相談した体験談

投稿日:

事務職の正社員で残業が続く日々を送っていた30代前半、友達が開いてくれる飲み会で男性と知り合うたびにネットの占いで相性をチェックしていました。

仕事優先にがむしゃらに突っ走ってきた20代と違い、「結婚」と向き合わないといけない年齢になったので、とにかく飲み会に多く参加して出会いをもとめていました。

スポンサーリンク

結婚にあせり占いに頼る日々

ちょっといい感じの男性に出会って連絡先を交換すると、とりあえず家に帰って相性占い!ただ、占いによって結果はそれぞれで、いまいちピンときませんでした。

ただ、ネット占いにも頼りたいほど、「運命の人」探しに焦っていた時期でした。

ある飲み会で、6つも年下の落ち着いた男性と出会いました。

ノリでお酒の席を楽しむタイプではないものの、自分と注文するメニューの好みがあったり、会話も楽しくて飲み会の時間もあっという間に過ぎていきました。

意気投合している私たちを見て、友人が連絡先の交換を促してくれ、飲み会の後も食事に行ったりして二人だけで会うようになりました。そして、ついに正式にお付き合いするまでに発展しました。

これはもしかしたら運命の人か!?と、期待もしました。

地元で有名な占い師に結婚を相談

順調に付き合うまでには発展したけれど、相手は自分よりも6つ下。その当時、自分は31歳で、相手は25歳でまだ結婚する気配は感じられませんでした。

スポンサーリンク

そこで、本格的な占いに行ってみようと、占い好きの友人からよく当たる占い師を紹介してもらいました。その友人は占い好きで、口コミで評判の占いをいろいろ知っているのです。今回は、地元でよく当たると有名な霊能師の方にみてもらうことにしました。

とっても辛口な鑑定をされ、中には泣いてしまう人もいると聞いていたので、覚悟して占ってもらいました。

お店には「スピリチュアルアドバイス」という看板が掲げられていて、自分と相手の名前と生年月日を伝えます。すると、いろいろ見えてくるらしく、鑑定が告げられます。

「彼とはいつ結婚できますか?」という質問に、「31.32.33.34.35.36…」とブツブツ唱えた後、「結婚は34歳です」と告げられました。私の性分について、「自分よりステータスが上の男性でないと見下して失敗する」とアドバイスももらいました。

31歳の自分は、まだ結婚は数年も先かとガッカリはしましたが、「結婚できない」と鑑定されたわけではないので、ちょっと安心しました。

結婚時期がずばり的中

そこの占いは30分3000円で、次から次へとお客さんが来て途絶えません。県内でも的中率ナンバーワンと言われているほど人気の占いです。

霊能師なのでちょっと怖い気もしますが、アドバイスを受けて進む道を選択するのは自分自身です。

私は、これまでお付き合いした男性との付き合いが長くなると、見下してしまう悪い癖がありました。

ただ、今の彼は自分より収入が上の企業に勤めていてステータスは上だし、年齢は下だけど人間的に尊敬できる人であったので、そのまま順調にお付き合いが続きました。

彼がようやく30歳の少し手間になって結婚を考える年齢になったときにプロポーズをされて、晴れて結婚に至りました。

結婚をした自分の年齢は「34歳」。霊能師の鑑定はずばり的中でした!

その占いにみてもらってから、この結婚できる年齢についてはずっと気にはしていましたが、結婚は自分だけの気持ちでは成り立たないので、彼の気持ちが固まるのをじっと待っていました。

占いは当たるかどうか分かりませんし、信じるかどうかも人それぞれです。でも、占いにもすがりたい不安な時期もあります!そんなときは、ちょっと占いに頼る時期があってもいいと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛関係でぎりぎり救われた四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 当時、私は20代後半で、音楽業界で忙しく楽しく働いていました。 その頃に頼ってしまった占いの体験談です。 スポンサーリンク More from my site結婚したい彼との運命・運 …

ぶれない心、自分を信じる大切さを知った占い体験談

スポンサーリンク 私が占いに頼ったのは22歳の頃、当時大学生でした。 この時、私には付き合い始めて10ヶ月程度の彼氏がいました。私にとって人生で2人目の彼氏です。 今思えばまだまだ恋愛経験の無かった私 …

失恋後、チャネリング占いをした体験談

スポンサーリンク 24歳の時、職場で憧れの先輩に恋をしました。その人のことで占いに頼った事があります。 スポンサーリンク More from my site大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に …

元カレへの思いを断ち切るために行った四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 一番最初にその占い師さんに出会ったのは20歳そこそこの大学生の頃でした。友人からの口コミで「怖い程当たる占い師さんがいる」ということを聞き、その友人に付き添う形で始めて対面式の占いへ …

不倫になってしまった彼との今後が知りたくて占いに頼った結果

私と不倫相手の彼とは高校の時の同級生です。 よく一緒に遊ぶグループのひとりでしたが、卒業して疎遠になり、一年前に共通の友達の結婚式で再会し、彼がもう二年も前に結婚していると知りながらも二人きりで会うこ …