占い体験談

不倫相手との未来を占ってもらった体験談

投稿日:

私が不倫相手との恋に夢中になり、自分では先が見えなくなってしまい占いに頼った時の話です。

当時私は23歳、キャバクラ勤務でした。

スポンサーリンク

元彼との出会いはキャバクラで


私の指名客だった元彼は15歳年上の会社経営をしている方です。

経済的にもゆとりがあり、若くして事業を成功させた元彼は自分に自信を持った方でした。

当時の私は大人の魅力に惹かれ、知り合って半年程で交際を申し込まれ付き合う事になりました。

そして順調に交際が続き2ヶ月が経った頃、元彼が既婚者だという事を知る事になりました。きっかけは突然でした。

いつものように2人で会い、その日は夜から接待の為早めに帰ると行って夕方頃元彼と別れました。

帰宅した私はシャワーを浴び、特に何かをする事もなくスマホをいじっていると元彼からの着信がありました。

電話に出ると元彼の奥さんだと名乗る方から物凄い剣幕で色んな事を矢継ぎ早に言われました。

内容はというと、
①どういうつもりで人の旦那に手を出してるのか

②お金目当てなのか

③私の勤務先に乗り込む

④奥さんは現在妊娠中らしく、これから生まれてくる子供に対して悪いと思わないのか

⑤探偵を雇ったから私の情報は全て把握している

などといった感じでした。

私は突然の事に頭が回りませんでしたが、冷静を装い、元彼が既婚者だという事を知らなかった旨を伝えました。

それから探偵を雇っている割には私の名前や勤務先が曖昧なため嘘だと判断し、逆に名誉毀損で訴えると。

すると奥さんはすぐに態度を変えて、二度と関わらないで欲しいと言い電話を切ってしまいました。

奥さんからの電話で元彼の真実を知る


奥さんから一方的に電話を切られた後、私は呆然とし、今言われた事を繰り返し考えていました。

今まで元彼から言われていた事や私に対する態度は何だったのか。

一緒に過ごした時間は全て嘘の上に成り立っていたものなのか。

虚しさと悲しい気持ちで頭がいっぱいになりましたが元彼には確認出来ず、どうする事も出来ないまま夜を過ごしました。

次の日出勤すると、開店と同時に元彼が店にやってきました。

スポンサーリンク

周りに聞かれては困る内容だからでしょうが、vipルームの個室を選び、私に昨日の電話の事を説明してきました。

元彼は奥さんの話は全て本当の事実だと言いました。

ただ奥さんにもう気持ちはなく、離婚したいと思っているらしく、私とは別れたくないと言うのです。

じゃあ奥さんのお腹にいる子供はどう説明するのか?と聞くと、私と付き合う前に奥さんに子供が欲しいと迫られて仕方なく行為に及んだと。

とにかく色んな事実を急に突きつけられて私も混乱してました。元彼は私だけの彼氏ではなかったのです。

しかも知らない間に私は人の旦那に手を出すという不貞をしていたのです。ただ奥さんではなく私だけが好きと言われて、心の奥底では喜びを感じていたのも事実でした。

このまま我慢して時の経つのを待っていれば元彼は離婚し、私だけの彼になってくれる。ではいつまで待つのか、それまでどうすればいいのか。

元彼との占いの結果を聞いて決断したこと


それから数日間、私はただ元彼の事だけを考える日々を過ごしました。

今迄の楽しかった事や嘘をつかれていたこと、これからの2人の未来はあるのか。

毎日同じ事を繰り返し考え部屋に引きこもっていた私は、以前友人がはまっていた占い師の事を思い出しました。

その時はそんなものに頼るなんて馬鹿らしいと思っていましたが、自分では考えてもキリがなく、誰かに答えを教えて欲しかったのです。

早速友人に連絡し、占い師の連絡先を聞きました。その方は電話でアポを取り、どこかの店などで待ち合わせして占うスタイルらしく、店舗を構えてはいませんでした。

私は占い師と近所のファミレスで待ち合わせました。

占うためにまず私の生年月日、私の両親の生年月日、元彼の生年月日を聞かれました。それから私の手相です。

まだ半信半疑だった私はそれらの情報に何の根拠があるのか不思議でしたが、私の生い立ちや今の状況はぴったり当たっていました。元彼の性格も当たっていて、少し怖いくらいでした。

占い師の方は私と元彼は相性がすごくいい、お互い一緒にいてもそれを実感してるはずだと言いました。

付き合った時期が合っていなかった、今では無かったはずだと。

私は占い師の方に、元彼との相性を診て欲しい、という事しか言っていなかったので正直驚きました。そして今じゃないという一言が心に重く残りました。

最後に、元彼とこのまま居て幸せになれるのかを聞きました。占い師は絶対になれると、私とKさんは守護霊同士の相性がぴったり合っているから大丈夫だと言われました。

私はそれを聞いてすごく嬉しかったのですが、今じゃ無かったという言葉について凄く考えました。

そして結局元彼とは別れる事にしました。相性が悪かったから別れた訳じゃないという部分に何故か安心したのです。

今思い出しても苦しくなるような経験でしたが、あの時占ってもらって本当に良かったです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

付き合っている彼との将来を知りたくて占いをしてもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったときは学生の頃でした。 その時の彼のことは大好きでずっと一緒に居たかったから、将来も長い間一緒にいることが出来るのか占ってもらいたくて行きました。 占いの場所の雰囲気 …

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

夫の浮気発覚!迷いに背中を押してくれた占い体験談

結婚して1年、まだまだ新婚気分だった頃に、夫の浮気が判明しました。 スポンサーリンク 当時私は34歳。パートで働いていて、ごく普通の生活をしていました。まさか、自分にそんな災難が降りかかってくると思っ …

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

スポンサーリンク 私は、32歳の時に占いを観てもらいました。 会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。 何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送っ …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …