復縁 復縁おまじない

花びらのおまじない 復縁を諦めていた元彼と復縁できる

投稿日:

元彼と別れてもう3年にもなるんだな、と自分の過去を振り返ってはため息をつく毎日をすごしているあなた。

どうしても忘れられなくて、諦めきれなくて、結局今まで新しい彼氏を作ることもなく時間が過ぎてしまった。

どうにかして元彼との復縁を望みたいけれど、元彼との縁はもう切れていて、連絡の手段もなければ、共通の知人たちとも交流はない。

そんなあなたにピッタリな【おまじない】をご紹介しましょう。

スポンサーリンク

元彼と別れて随分経つけど忘れられないし諦めきれない

別れた原因は何だったのかも忘れてしまったけれど、あの頃はとにかく毎日が忙しくて大変だった。

就職してすぐの私と元彼は、お互いの日常に忙しくて二人の時間をとることがだんだん面倒になってしまっていたように思う。

そんな時、どちらからともなく、「別れようか」そんな話になってしまった。

新しい生活が始まるとどうしてもそれまでとは違った時間の使い方になってしまいます。

それは社会人になることで出てくる責任感もあるでしょうし、また、新しい人間関係の中でそちらを優先しなければならない事も増えてくるのですから仕方のないことかもしれません。

そして、ありがちな選択として、過去からの付き合いよりも今の付き合いを優先してしまうことで、甘えの効く過去からの付き合いを軽んじてしまい、現在の付き合いの中の楽しいことを優先してしまう事からの別れとなることもあるでしょう。

それ自体はお互いの選択ですから、どちらを責めることもできないでしょうし、また、選択自体が誤りかどうかなど、その時にはわからないものです。

ただ、忙しい中でも、時間が経つにつれ、なんとか自分の時間を確保する余裕も出てきた時にふと思い返しては切なくなるような別れが誰しもあるのではないでしょうか。

そうした心残りのある別れ方をした元彼との復縁を願う気持ちになる人はたくさんいると思います。

元彼に連絡を取りたいけれど、どうしたらいいかわからない。そんなあなたに、とっておきの【花びらのおまじない】をお教えしましょう。

元彼と復縁するための【おまじない】なんてあるの?

スポンサーリンク

【花びらのおまじない】は、諦めきれない元彼との復縁を願うあなたにピッタリの【おまじない】です。その【おまじない】について、用意する物や手順を説明します。

【用意する物】
・白い便箋 2枚

・緑色のペン

・封筒

・バラの花びらを5枚

 

【方法】
①便箋を半分に折ってください。

②上の段には緑色のペンで、元彼のどんなところが好きだったのかなどを出来るだけ詳しく書きだしていきましょう。今思い出せる元彼の魅力なども書いて下さい。

②下の段に別れてしまった原因等を書きましょう。その時、元彼やあなた自身を責めるような内容ではなく、事実のみを中立の立場で考えて書いて下さい。

③2枚目の便箋にも緑色のペンで今のあなたの元彼への想いを書きましょう。

※正直に思ったことを書く事が大切です

④書き終えたら、2枚目に書いた内容を3回心の中で唱えます。

⑤読み終えたら、二枚の便箋の文字を書いた面を内側に向けてたたみ、封筒に入れてください。この時バラの花びらを5枚入れます。
⑥封をして、切手を貼り、郵便ポストに投函しましょう。
⑦届いた手紙をカバンの中に入れて持ち歩くようにして下さい。
※手紙に触れるたびに、元彼への想いを確認しましょう。
⑧何らかの形で復縁が成就した際には必ずその手紙をだれにもみられることなく燃やして下さい。

【花びらのおまじない】をする時は、元彼との別れの原因や現在のあなたの元彼への想いを自分のなかで整理することが大切です。
例え悲しい嫌な思い出だったとしても、別れの原因になったことなど細かい事まで思い出して心の整理をして下さいね。そうする事で【花びらのおまじない】の効果はより高まることになります。

おまじないで本当に元彼と復縁できた人たちはいるの?

さて、【おまじない】を終えたら、次に心配になるのは、実際に復縁できた人はいるのか、といった信憑性についての疑問だと思います。

実際にこの【花びらのおまじない】をしたことのある人の報告を見ると、「時間はかかったけれど、元彼から連絡が来た」「即効性があります!すぐに連絡がきました」など、内容的には正反対でも、結果として復縁できたという人たちもいます。

「複数の【おまじない】を組み合わせてやってみたら復縁できた」という方もいるので、その他の【おまじない】との合わせ技、というパターンもあります。

【おまじない】が効くか効かないかは実際にやってみないと分からない所も多いですが、試してみる価値は十分にあるのが【花びらのおまじない】ですね。

過去の別れがあるから今のあなたがあるのだと思います。今のあなたの気持ちを【花びらのおまじない】で元彼に届けてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

-復縁, 復縁おまじない
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セクキャバ好きの元彼と復縁したい

スポンサーリンク 彼から別れたい理由を突き付けられて唖然とする、なんとセクキャバ通いを認めてもらえないことが理由の一つだった。 それでも元彼の事が好きで復縁したいと願う元彼女。セクキャバ通いを認めなけ …

最強日記おまじない 一方的な別れを告げてきた元彼と復縁するための

彼とは5年間付き合っていました。お互いに仕事も忙しく、時間の合う時を見つけてはデートするなど順調だったと思います。 ある時期から何となく連絡が取り辛くなったなとは感じていましたが、それでも、ひと月に一 …

突然の別れに混乱!良く効く【新聞紙のおまじない】があります

顔を合わせるとその場から去っていく。話しかけようとしても全くこちらを見てくれない。言い訳も何もできずに、元彼からの絶縁宣言。 スポンサーリンク とにかく話を聞いて欲しい。なぜいきなりの別れになったのか …

卵のおまじない 喧嘩別れしてしまった元彼と復縁するおまじない教えます

嫌いになったわけじゃなくて、何かかが許せなくなったわけでもない。だけど、元彼と喧嘩別れ、ちょっとしたことで喧嘩をしてしまった。 スポンサーリンク 売り言葉に買い言葉で、もう分かれる!と言ってしまって本 …

未来日記おまじない 些細なことで別れてしまった元彼と復縁できる

待ち合わせの時間の事で喧嘩して・・・そのままもう会わない!別れる!っていっちゃったのが最後でした。 めったに会えないから久々に会えるって思って嬉しかったのに・・・。元彼は不規則な仕事で、私は自由の効く …