復縁おまじない

【写真を使ったおまじない】は元彼と復縁したいあなたに厳選!

投稿日:2017年8月27日 更新日:

元彼と別れてから、まだ2週間位しかたってないけど、なんで別れちゃったんだろうと後悔ばかり。

喧嘩別れでもないし、どちらかが浮気したとかそんなんじゃなくて、一緒にいるのが当たり前になってしまって何となく友達に戻ろうか、ってなって別れてしまった。

復縁したい気持ちは山のようにあるけれど、自分から行くのはちょっと・・・と思いつつ、仲良く写った二人の写真を眺めているあなたに、元彼からの復縁を願う写真のおまじないをいくつか紹介してみましょう。

スポンサーリンク

元彼との別れで後悔の毎日、どうしたらいいの?

別れを切り出したのは自分だから、出来れば元彼の方から声をかけてくれたらな・・・なんて、自分勝手だけどそれが本音。

というあなたにとっては、自分から連絡して、もう一度やり直そう、なんて話をするのはどうにもできないこと。

そんな時、頼れる強い味方が【おまじない】です。

おまじないなんて、効くわけないでしょ、と思うのも仕方のないことですが、あなたの願いはその【おまじない】と同じくらい、叶うことの難しい願望なのは今の所確かです。

自分では手も足も出ない状況で、何か助けてくれる方法はないか、そんなときに頼れるものが【おまじない】だと思います。

一口に【おまじない】と言っても、種類も方法も、どういった状況に効くのかも異なるたくさんの【おまじない】があるんです。

そのなかから、元彼との復縁に効くと噂の【写真を使ったおまじない】について説明していきましょう。

元彼との復縁を願う【写真を使ったおまじない】ってどんなのがあるの?

1:夢のなかで元彼と会える【写真を使ったおまじない】

【用意する物】
・元彼のみの写真
・白い封筒
・黒のマジック

【手順】
・「復縁できる」ことを念じつつ、黒のマジックで元彼の写真を塗りつぶして、その写真を白い封筒にいれて、あなたが眠る時枕の下にいれておきましょう。
※塗りつぶすのは元彼の顔や体全てです。背景などは塗らなくてもOKです。

スポンサーリンク

2:元彼から会いたいと連絡が来る【写真を使ったおまじない】

【用意する物】
・携帯(元彼の写真を保存している)
・元彼だけが写っている写真(他の人が映っている物なら、加工して一人にしてください)
【手順】
・①元彼の誕生月と数字が同じ時間。午前中に、携帯の画像を見つめて、以下の言葉を唱えてください。
※5月生まれなら、午前5時ぴったりに【おまじない】をおこなわなければなりません。  ②「私はあなたに会いたい あなたはどう? 私と同じ気持ちを持ってくれる?」
③目を閉じて深呼吸をしましょう
④携帯の画像の彼にキスをして下さい

3:メールの返信が来るようになる【写真を使ったおまじない】

【用意する物】
・携帯(元彼のメールアドレスが分かっていること)
【手順】
・元彼へのメールを送信してから、以下の言葉を3回唱えましょう。
「私は、あなたしか見えない」

4:元彼の心を取り戻す【写真を使ったおまじない】

【用意する物】
・元彼の写真
【手順】
・元彼の写真を4本のピンであなたのベッドのヘッドボードの外側に裏返しに張り付けましょう。

写真という媒体を使って行う【おまじない】は他にもたくさんあります。

写真に写った元彼に話しかけたり、気持ちを伝える事で、元彼自身にその想いが届くように願うのが【写真をつかったおまじない】です。

【おまじない】で元彼と復縁できた人はいるの?

元彼と、この【写真を使ったおまじない】で復縁した人達は多く見られます。口コミなどにある、【おまじない】を実行してみたら、「元彼から連絡が来た」「元彼から、復縁しようと言われた」など、嬉しい復縁の報告もあります。

信じる力と、あなた自身の真摯な思いを元彼に伝えるための一つの手段として、【写真を使ったおまじない】をしてみましょう。

全ての【おまじない】に共通することですが、あなた自身が元彼の事を忘れられず、思いつづけていること、また、その一生懸命な思いを何としてでも伝えたいと言う強い願いが【おまじない】の効果を上乗せして発揮する事ができるのです。

忘れることのできない元彼との復縁を願うあなたにピッタリな【写真をつかったおまじない】を使って、元彼に、あなたの気持ちに気付いてもらいましょう。

幸せな二人の時間を取り戻すことができる【写真を使ったおまじない】の効果を実感してみましょう。

スポンサーリンク

-復縁おまじない
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未来日記おまじない 些細なことで別れてしまった元彼と復縁できる

待ち合わせの時間の事で喧嘩して・・・そのままもう会わない!別れる!っていっちゃったのが最後でした。 めったに会えないから久々に会えるって思って嬉しかったのに・・・。元彼は不規則な仕事で、私は自由の効く …

折り鶴のおまじない 元彼に彼女が・・それでも復縁したいときにする

スポンサーリンク 元彼にはもう、彼女ができてしまって、復縁できる可能性はかなり低いと諦めモードのあなた。まだ、完全に諦めるには早いと思います。 彼女ができてしまっていても、復縁のためにできる【おまじな …

卵のおまじない 喧嘩別れしてしまった元彼と復縁するおまじない教えます

嫌いになったわけじゃなくて、何かかが許せなくなったわけでもない。だけど、元彼と喧嘩別れ、ちょっとしたことで喧嘩をしてしまった。 スポンサーリンク 売り言葉に買い言葉で、もう分かれる!と言ってしまって本 …

新月にんじん 元彼と復縁するおまじないの方法

スポンサーリンク 元彼と別れてしまってからもずっと忘れられない・・・どうしたら、あの人にもう一度振り向いてもらえるのか分からない。 自分からお別れしてしまったのに、もう一度付き合って欲しいなんて、連絡 …

花びらのおまじない 復縁を諦めていた元彼と復縁できる

元彼と別れてもう3年にもなるんだな、と自分の過去を振り返ってはため息をつく毎日をすごしているあなた。 スポンサーリンク どうしても忘れられなくて、諦めきれなくて、結局今まで新しい彼氏を作ることもなく時 …