占い体験談 復縁体験談

大好きな元彼がどうしても忘れられなくて復縁した体験談

投稿日:

出会いからそして最初の別れまでの変遷をお話しします。

大好きな彼氏との出会いは今から二年半前にさかのぼります。

当時私は40歳でした。

スポンサーリンク

元彼出会った時、私には恋人がいました

出会った当時、私には別の恋人がいました。

その人との別れを相談する中でお互いに惹かれ付き合おうと約束していました。

当時の私は某住宅業界で営業をしていました。まだ、転職したばかりで、営業の経験も何にもないところからのスタートでした。

私はあがり症でお客様の前に出るとどうしても緊張してうまく話せないということを元彼に相談していました。

仕事の話や子供の話、日々の他愛もない話をし、互いに惹かれあうものが多く、一緒にいて楽しい相手で、一緒にいるとあっという間に時間が過ぎていくほどでした。

子どもを紹介し、家族ぐるみでのお付き合いが始まりました。

子どもたちでさえも、この人となら結婚してもいいよというくらい彼は献身的に子供たちに尽くしてくれる頼もしい相手です。

私たちの仕事の環境でお互いに合える時間や日は限定されていました。

私は日勤ですが元彼は夜勤で、昼夜逆転の二人でしたが互いに必要だと思える関係で、そういう障害でさえもハンデだとは思わずに会うことができたときは思いっきり楽しみ、二人の関係を築いていきました。

元彼との別れ話はとても理不尽なものでした

好きなのにさよならをしなければいけなかった理由についてお話します。

好きなのにさよならをしなければいけなかった理由は付き合いが深まれば深まるほど時間的な余裕がないということです。

折角会えたのもつかの間、子供たちに気兼ねして早く帰らなくてはならない、わかりきっていたことですが、積み重なっていく中で次第に元彼のほうにストレスがたまるようになっていきました。

一度、中がこじれていってしまってからはそこからは修復できないかのように二人の関係性も雪崩のように崩れていきました。

スポンサーリンク

私のほうは子供がいることを負い目に思うように、元彼のほうは子供に対する嫉妬が芽生え、子供の前ではいい大人なのですが、二人きりの時に私に対して不平不満をぶつけてくるようになりました。

次第に私たちの関係性は悪化していきました。そのような関係を友達に相談する中で、私は自分が非常に疲れているということに気付き、元彼とさよならをする決意を固めました。

好きという気持ちが深く残っているにもかかわらず、残念な結末を迎えることにどうしても納得ができず、元彼の気をひこうとあれやこれやと手を変え品を変えて尽くし、いつしか都合の良い女になっていました。

そんな状況を断ち切るために別れを決意したときに、元彼から「俺たち、もう、別れよう」と言われました。「嫌いになったわけじゃないけれども、別々の道を歩いていこう」と。あまりにも理不尽な言葉でした。

元彼との別れ 悲しみから復縁までの軌跡


元彼と別れてからは毎日が虚無で仕方がありませんでした。

仕事をしているときも上の空ということがしばしば。家事をしているときや育児をしているときはイライラが募り、子供たちに当たり散らしている情けない自分がいました。

そんな時に復縁率100%という記事に出会い、占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦と思っていたのですが、思い切って電話相談をしたのが運のツキだったように思います。

自分の名前も相手の名前も不要、ただ、復縁したい人がいるのですというだけで、見てくださった先生は、

『大丈夫よ、元彼は戻ってくるから』『感情任せに言っちゃったのよね。後悔しているわよ。』『ちゃんと復縁できるから』と復縁の太鼓判を押してもらえました。

しかし、本当に叶うのかどうはまだわかりません。半信半疑でしたが、わらにでもすがる気持ちで先生の言葉を信じ、再開の3月まで元彼のことを思って過ごしました。

再開したらこんなところに行きたい、こういうことをしたいとイメージをしながら過ごしました。

そうして、運命の3月、元彼の親の容体が悪いということで急きょ、海外から一時帰国していた元彼からラインが入りました。

会って話したいことがある。

たまたま、仕事もお休みでしたので、待ち合わせの場所へ行きました。私たち二人が初めて一緒に訪れた地元のカフェです。

『自分が言った言葉に後悔している。本当に別れたくてあんな言葉を言ったわけじゃないんだ。

だけど、君がさよならと言ってしまって、自分のほうがショックだった』と胸の内を話してくれました。

『君を思わない日はなかったよ。海外へ行っても一人になると悲しくてね』『やり直さないか』

その言葉をどれだけ夢に見て、どれだけ待っていたか。信じていれば、想いって通じるものです。

失って初めてお互いの必要性に気付いた私たちです。今はそのころの教訓を大切に今を大切にきずなを深めていっています。

スポンサーリンク

-占い体験談, 復縁体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私の人生における、3回の占い体験

スポンサーリンク 20前後の頃だったと思います。 ちょっと変わった占いをしてもらったことがありました。 自宅から1時間ほど離れた所にラーメン屋があって、そこで食事をすると時間無制限で占いをしたくれると …

復縁するつもりもなかった元彼との結婚するまでの体験談

スポンサーリンク 社会人になってからできた彼の話です。 彼と別れてから、元彼が友達になり、大切な親友のような存在になり、お互いにパートナーができてからも友人としての付き合いもあり。 最後には結婚までた …

結婚の約束をしていた彼氏に振られた後の占い体験談

スポンサーリンク 25歳から30歳までの5年間ある人とお付き合いをしていました。 当時、私は看護職をしており、彼氏は3歳年下の建築学科の学生でした。 私は社会人ということもあり、交際費全般を負担してい …

元彼とのまさかの別れから復縁にいたるまでの体験談

スポンサーリンク 私が大好きだった元彼にふられたものの、諦めるに諦めきれず、復縁することになったできごとについてお話しいたします。 当時私は、20代のOLとして勤務していました。 元彼とは知人を通じて …

元彼との別れと復縁 そしてまた繰り返す苦い青春の体験談

スポンサーリンク 30代主婦です。私自身の経験です。 その人を好きになったのは当時私は中学生でした。きっかけは人生初めて告白をされた事にありました。 スポンサーリンク More from my sit …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!