占い体験談

結婚したいと思っていた彼との将来が知りたくて占いをした体験談

投稿日:


私は人生で一度だけ、大学4年生の時に占い師の方に占いをしてもらったことがあります。

私は占いというものをあまり信じていなかったのですが、大学時代に友人に誘われて当たると有名な占い師のところに行きました。

ちょうどその頃付き合っていた彼氏との将来が気になっていたので、その彼との今後を占ってもらいました。

スポンサーリンク

なぜ占いに頼ってみようと思ったのか

先ほども書いた通り、私はあまり占いを信じていませんでした。

そんな私がなぜ占いをやってもらおうと思ったのか、きっかけは友人の誘いでしたが、そのころ彼との将来について悩んでいて、友人に相談しずらいと思っていて、誰かに本音で話を聞いてほしかったからです。

私が占いに行ったのは大学生の時だったのですが、その当時付き合っていた彼のことが大好きでした。

結婚するなら絶対この人がいいと思っていたのですが、まだ学生なのに結婚を意識していることを友人にも相談することができず、もちろん彼本人とそういう話をすることもできませんでした。

ですがずっと一緒にいたいと意識し、嫌われまいとするあまり彼とうまくいかないことがあったので、すべてを聞いてもらいアドバイスしてもらいたいと、占いをしてもらうことを決めました。

なぜその占い師にお願いしたか

占ってもらうからには、やはり当たると評判のいい人にやってもらいたいと思いました。

私が占ってもらった場所は、ショッピングセンターの一角にあって、何人かの占い師が曜日ごとに店を出しているようなところでした。

その中でも、ネット上や友人たちの間で口コミで評判だった占い師にお願いしました。

その占い師は「占いセラピスト」という肩書で、私はただ話を聞いてほしかったという側面があったので、ちょうどいいと思いその方にお願いすることにしました。

スポンサーリンク

費用がほかの占い師よりも割高でしたが、予約も取りづらいし、せっかくの機会だということで、友人たちみんなでその占い師に占ってもらうことにしました。

やってもらうからには、やはり少なからず当たってくれないと、という想いがありました。

私と彼の生年月日を使った占い

私がやってもらった占いは、自分と彼の生年月日を伝えるだけという簡単なものでした。

誕生日からその人個人がどんな人物なのかという特性と、相性を占うものでした。

なぜそのような答えになるのかはわかりませんでした。なのでそんな情報だけでわかることなんてたかが知れていると思っていたのですが、自分のことも彼のことも当たっていて驚きました。

一緒に占ってもらった友人もどうやら当たっていたようでした。そのほか私自身が不安に思っていることや何を占って欲しいのかを伝え、その話を踏まえた上で、将来についての占い結果を話してもらいました。

費用は確か1人15分で1500円ほどだったかと思います。友人同士で一緒に入って占ってもらうことも可能でした。

占いの結果、そして実際にその年齢を迎えてみて

占いの結果ではその彼とそのまま結婚する可能性は十分にあり得ることで、結婚する年齢は24歳だということでした。

私は今27歳です。占いの結果ですが、大まかにいうと当たっていました。私はその頃から付き合っていた彼と無事結婚することができました。

実際に結婚した年齢は23歳で、とても近かったので驚きました。同じ占い師の人に彼も将来のことを占ってもらっていたのですが、彼は結婚する年齢は25歳と言われていたそうです。

実際の年齢は24歳と、2人ともちょうど1年のずれがありました。ある意味みごとに当たっていたのではないかと思います。

占いの結果をずっと意識していたわけではなく、むしろ忘れていたくらいなのですが、実際にあたっている部分が多くて非常に驚きました。

あの時占いをしてもらうことで、将来に対し少なからず安心し心にゆとりを持って生活することができていたように思うので、占いを頼ってみて良かったと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旦那との離婚の決断を占いに後押ししてもらった体験談

スポンサーリンク 当時私は22歳で専業主婦をしていました。 親の反対を押し切り20歳でできちゃった結婚をし、子どもも1歳になり日々誰にも頼れず必死で暮らしていました。 そんな中旦那の毎日の夜遊び、朝帰 …

元旦那と離婚していいのかわからなくて占いに頼った体験談

スポンサーリンク 当時私は22歳で専業主婦をしていました。親の反対を押し切り20歳でできちゃった結婚をしました。 子どもも1歳になり日々誰にも頼れず必死で暮らしていたのですが、そんな中、元旦那の毎日の …

一時的な慰めにはなっても解決には至らない占い体験談

30代女性・会社員です。私が占いに頼ったのは20代半ば頃のこと。 当時「遠距離」「腐れ縁」という、とてももどかしい恋愛を抱えていました。 目次1 お互い大人になって・・・2 元彼の気持ちも私の気持ちも …

彼との結婚運を知りたくてタロット占いをした体験談

当時28歳、コンビニ店員のフリーターでした。 スポンサーリンク 付き合って半年の彼氏とは2年前に知り合いました。もともと私は結婚願望が強く、過去に男性問題で色々と振り回されてきたので、今の彼氏のことを …

台湾旅行で出会った占い師に恋愛相談をした体験談

スポンサーリンク 初めての台湾旅行で出会った占い師さんに、恋愛に関する占いをしてもらった時の話です。 私は占い自体にはあまり興味がなく、一緒に旅行に行っていた女友達がどうしてもというので、台湾にある占 …