占い体験談

彼との結婚運を知りたくてタロット占いをした体験談

投稿日:


当時28歳、コンビニ店員のフリーターでした。

付き合って半年の彼氏とは2年前に知り合いました。もともと私は結婚願望が強く、過去に男性問題で色々と振り回されてきたので、今の彼氏のことを友人に相談しました。

当たる占い師がいると紹介され、ランチを食べた後、地元イオンモール内の占い師の元に直行。彼氏との将来を見てもらうことにしました。

スポンサーリンク

コンビニでがんばってます!占いに行き着くまで

28歳独身、地元でコンビニフリーターをしていると訳ありと思われることが多いですが、もちろん私も例に漏れずでした。

夢があるわけでなく、コンビニならば時間の融通が効きマニュアル通りの仕事。長く勤まるかなと10代の子が考えそうな単純な理由でした。

大学を卒業し一旦就職したものの3ヶ月で退職。その後はニートやフリーターだったりと仕事が続かず人間関係に悩む日々でした。

30歳間近でこの状況は自分でもマズイと思いながら新しいことを始めてもしっくりと来なくて、悶々とした日々を送っていました。

もともと恋愛依存とまではいかなくても男性に対する依存心が強い私は、相手に合わせてばかりいたせいで自分のことが分からなくなり落ち込む毎日だったのです。

占いはその頃からハマっており、彼との相性や将来の好転を夢見ていました。

占い師に彼を笑われる!?

占い師の方は巨乳のセクシーなお姉さんでした。タロット占いをする方で、結婚願望がある旨と、私と彼の相性を見てほしいと伝えました。

生年月日を教えてほしいと言われたので正直に伝え、私の総合運や恋愛運を見てもらいました。

仕事は女優さん向きで何をやっても上手くいくと言われ、嬉しい反面現実とのギャップがありすぎで本当かなぁと不思議でした。

彼はと言うと、変わった人と言う診断。面白い人よねと言って、今私が付き合っている彼もこの星周りの人よと笑っていました。

スポンサーリンク

そしてタロットを引いた時表情が曇りこう続きました。

「吊るされた男が出たわ。彼はこれからしんどくなっていく。首に巻かれた縄がどんどん締まっていくの。彼大変な状況なの?」

私生活や仕事の現状をありのまま伝えると、今は良くてもだんだん辛くなるわね言うのです。私もそれは当初から気になっていたところでした。

彼との未来はどうなる!?

「彼との相性は悪くはないけれど、他にいい人はいないの?」と占い師に言われ、残念ながらと答える私。

「もう腐れ縁なのは運命よ。あなたも結婚適齢期だし覚悟したほうがいいわ」

私はやっぱりそうかと思いこう伝えました。

「彼と結婚するなら私が嫁いでも形見が狭いので、いっそのこと婿に来て貰おうかと思っています。私の実家は自営業で跡継ぎがいません。

弟はいますが父親と折り合いが悪く、一緒に生活はできないと思います。都会で仕事をしていますし、結婚もし子供もできました。戻って来る気はないみたいです。

両親は彼の親とも同業者で知らない中ではありません。客観的に見て、この形が1番しっくりくるかなと‥」

占い師は、「それがいい!彼がチロチロ燃えるロウソクの炎だとすると、あなたはボウボウと激しく燃える焚火よ。

あなたの方が強いから引っ張っていけばいいの。その方がうまくいくわ。彼は親の面倒をみる星を持ってるし丁度いい」

占い結果を真に受ける!?いや突き進むしかない!

頑張ってと励まされ、少し不安はありましたが結果を受け清々しい気分でした。

これまでの恋愛は相手に合わせてしんどくなっていたので、積極的に行こうと決意しました。自分の思うままに行動し、自信を持とう。また悩みが出て来たら相談に来ようと気楽に考えることにしました。

その翌年、私たちは婚約をし彼には婿に来てもらいました。反対する人は誰もおらず、驚くほどスムーズに事が進んだのです。

さらにはすぐに子供を授かり、30歳を目前に長男を出産。今年結婚3年目に突入しました。

現在私のお腹には2人目がいます。夫婦仲はまずまず。占い師が当時面白い人よねと笑った理由が、なんとなくわかった気がしました。

彼とは体の相性が良いよなぁと、胸元が大きく開いた服を着た占い師の匂い立つような色っぽさを思い出すのです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夫の浮気発覚!迷いに背中を押してくれた占い体験談

結婚して1年、まだまだ新婚気分だった頃に、夫の浮気が判明しました。 スポンサーリンク 当時私は34歳。パートで働いていて、ごく普通の生活をしていました。まさか、自分にそんな災難が降りかかってくると思っ …

腐れ縁から不倫の末にハマってしまい占いに頼った体験談

スポンサーリンク 私は26歳の時に2人の息子を連れ離婚し、そのタイミングで18歳から知っていて片思いだった彼から連絡が来ました。 「元気?久々に仲間集めて飲みに行こう!」との誘いに乗って私も久々に子供 …

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

スポンサーリンク 26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。 理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 その彼に彼女がいるのか …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

スポンサーリンク 私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。 彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。 友人にも相談できず …