占い体験談

夫の浮気発覚!迷いに背中を押してくれた占い体験談

投稿日:


結婚して1年、まだまだ新婚気分だった頃に、夫の浮気が判明しました。

当時私は34歳。パートで働いていて、ごく普通の生活をしていました。まさか、自分にそんな災難が降りかかってくると思っていなかったので私はパニック状態に。

「離婚」の文字が頭をかすめるなか、頭を冷やすため実家に戻りましたが、今度は湧き上がってくる怒り。

どうにも抑えられない怒りに耐えられず、占いを頼りました。

スポンサーリンク

まさかの浮気!?携帯に動かぬ証拠

夫の携帯を覗き見るなんてそれまでは考えもしなかったのに、その時ふと、携帯に呼ばれた気がしました。

夫は席を離れていたので禁断の携帯メールを開いてしまいました。するとそこには、女性とのやりとりが。

恋愛中の心弾んでいるような表現が随所に見られました。夫が東京に出張したときに会っていたようです。

私は目を疑いました。夫は真面目な人だしまったくいつも通りの態度なのに、裏では他の女と付き合っていたのか!すぐさま夫を呼び、問い詰めました。

夫は浮気を認め、謝りましたが私の気持ちは一向に収まりません。裏切らるような心当たりは無いし、夫には尽くしていたつもりだったのに。

浮気=離婚だと思っていたので私はパニック状態になり、止める夫を振り切って実家に帰りました。

怒りのあまり気が狂いそうに

実家に帰って夫から離れると、少し冷静になりました。浮気されたとはいえ、夫への愛情がなくなったわけではありません。

でも今まで通りの関係には戻ることはできません。つくづく、浮気した夫が憎らしい。体が震えるような怒りがこみ上げてきました。

怒りの素である夫とは別れるべきなのか、今後も関係を続けていくために何か解決策があるのか。

スポンサーリンク

誰かに相談したいけれど、こんな話を友人には言えません。親の前では平気を装っていましたが、怒りで眠れず、呼吸も苦しくなってきました。

そんなとき、知り合いの占い師さんのことを思い出しました。

占いなんて普段は信じないのですが、誰でもいいからこの状況から救ってほしいという気分でしたので思い切って連絡をとり、会うことになりました。

不思議と素直になれる精霊の言葉

その占い師さんは、チャネリングという能力を持っているそうです。私を守護している精霊の言葉を伝えてくれます。

私は弱い存在なので、優しく大切に守ってくれる存在が必要だとのこと。私はそれまで張りつめていたものが切れて、大泣きしてしまいました。

今までの怒りは、弱い自分を支えるための手段だったんだと気づきました。占い師さんによると私の精霊は穏やかで楽観的だそうです。

「離婚してもいいんじゃない?」「離婚しても、このまま夫婦でいても、どちらを選んでも幸せになれるから心配しないで」というメッセージをもらいました。

不安定な精神状態だったからか、その言葉を素直に受け入れることができました。どちらでもいいんだと思ったら呼吸が楽になり、気持ちが落ち着いていくのを感じました。料金は1時間のチャネリングで、7000円でした。

自分の気持ちと向き合うキッカケに

その後、もう一度夫とちゃんと話をしてみることにしました。実際に会って自分の気持ちを確かめたかったし、夫の気持ちも確かめたいと思いました。

私がいない間、夫は泣き暮らしていたようで、久しぶりに会うとずいぶんやつれていました。

それを見たら辛かった時間は私だけじゃなかったんだと思えて、憎い気持ちが消えていきました。

結局、それまで以上にお互いを大事にするようになり、3年たった今もお互いに大好きなままです。

あの時占いに行ってみて本当に良かったです。最終的に選択するのは自分ですが、どちらを選んでも幸せになれると言ってもらえたことが大きな転機になりました。

悩んでいるときは、占いの言葉を信じてみてもいいと思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

スポンサーリンク 私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。 彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。 友人にも相談できず …

当たらない陰陽五行占いでひどい恋愛体験談

スポンサーリンク 彼との出会いは、23歳の時です。 会社の取引先の人でよく打ち合わせに来ていました。 私はお茶を出す係りだったので、人懐っこい彼はお茶を出す時に一言面白い事を言って笑わせてくれました。 …

元彼と別れるべきか悩んでいた時に行った手相占い体験談

スポンサーリンク 占いをした当時の私の年齢は27歳で職業は会社員(事務職)をしていました。 当時、5年前から付き合っていた彼氏がいましたが、絶対20代で結婚したかった私に対して彼のほうはどうもその気が …

人生を左右する決断を決めた占いはタロットでした

私はゆう25歳の女です。当時は歯科医院で働いていました。 私が占いをしてもらったのは、とても大きな悩みを持っていたからです。 それは自分にとって人生を左右するような、大変大きな決断に迫られていたからで …

元彼との結婚について知りたくて占いをした体験談

占ってもらったことがあるのは、私が24歳の時です。 スポンサーリンク 当時私には大学1年生の時から5年間交際してた4歳年上の彼がいました。 サークルの先輩で、大学時代は1年間しか一緒に活動をしていませ …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!