占い体験談

台湾旅行で出会った占い師に恋愛相談をした体験談

投稿日:

初めての台湾旅行で出会った占い師さんに、恋愛に関する占いをしてもらった時の話です。

私は占い自体にはあまり興味がなく、一緒に旅行に行っていた女友達がどうしてもというので、台湾にある占い道りに行きました。

そこには路上に占い師さんがたくさんいました。

スポンサーリンク

友達の付き添いで占いはしないつもりだったはずが


付き添いで行ったはずでしたが、友達が見つけた占い師さんは日本語が流暢で優しく、とても親身になって回答をしてくださる方でした。

なので、ついでに私も占ってもらうことにしました。相談内容は、当時25歳で会社員だった私は付き合っていた彼のことで悩んでいたので、そのことです。

料金は日本円にして3000円ほどです。

四柱推命という占いだと占い師さんは言っていました。

相談したのは「彼とこのまま付き合っていても良いのか」ということと、「結婚する可能性はえるのか」ということ。

あとは、相性なんかもうかがいました。二人の名前、血液型、生年月日を伝えいざ占うと、何やら難しい顔をする占い師さん。

まさかと思っていると、そのまさかでした。

占い師から酷く悪い相性だから別れなさい


占い師さんから告げられたのは、「二人の相性は最悪」だということでした。
なんでも自分勝手な彼と、尽くす私では相性が悪く、私がくたくたになってしまい、ストレスから体も壊しかねないと言われてしまいました。

私は今まで、占いの類はほとんど信じていなかったのですが、その占い師さんの言ったことはそのまま当たっていました。

確かに日々彼にストレスを感じていて、別れたほうがいいのかと考えていたからです。

だけど占い師さんから言われたのは、無理に別れようとしないこと、でした。

スポンサーリンク

彼はとても寂しがり屋なので、突然別れを切り出すとおかしくなってしまうか、ストーカーの様になってしまうと言われました。

ちょうどその時でした。私の携帯電話が鳴り、なんと彼からの電話でした。

なんとなく恐怖を感じた時


なぜそんなに電話一つで驚いたかと言うと、彼は本当に自己中な人で、めったに自分から連絡をしてくることがありません。

酷く面倒くさがりな面もあって、自分から誰かに連絡をすること自体ができない人なのです。

いつも誰かから連絡がきて、それに気づけば連絡を取るだけの彼から電話がくるなんて、数か月ぶりのことだったからです。

私は旅行が趣味でもあり、頻繁に旅行に行くので、今回の海外旅行に行くことも伝えていませんでした。

電話の要件はたわいもないことだったのですが、電話を切った後の占い師さんの一言は考えさせられるものがありました。

「そうやって、あなたが一歩踏み出そうとしたら引き留めようとしてくる。だけどそれじゃあダメ」とおっしゃっていました。

別れて本当に良かった。占い師さんに感謝

ほんの軽い気持ちで受けた占いでしたが、結果として大きな収穫となりました。

まるで背中を押されたような、踏ん切りをつけるきっかけになったと言うか…自分でも薄々は彼とはうまくいかないことは、分かっていたんです。

別れるきっかけ待ちの状態だったのかもしれません。

その後彼とは別れましたが、やはり占い師さんの言ったように、彼は引き留めてきました。

ですが、占い師さんにこのままでは幸せになんてなれないよ、と言われた言葉が引っかかり、もう戻ることはありませんでした。

あれから数年たちますが今となっては、本当にあの時別れて良かったと思います。

もちろん占い師さんに言われたことが全てだとは思いませんが、第三者からの意見の一つでもありますし、一度冷静になって考えることができるきっかけになると思います。

私としては、それが占いと好きになるきっかけでもありました。

もしこの先何かに悩んだら、また占ってほしいです。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三十路前にしてフラれそうになり、結婚について占いをした体験談

30代にも差し掛かる手前で彼氏にフラれそうになり、結婚を視野に入れて付き合っていたのにまた振り出しに戻る。 スポンサーリンク 数々付き合った男性とは長続きせず、このままでは一生結婚できない!どうなって …

大好きな元彼がどうしても忘れられなくて復縁した体験談

スポンサーリンク 出会いからそして最初の別れまでの変遷をお話しします。 大好きな彼氏との出会いは今から二年半前にさかのぼります。 当時私は40歳でした。 スポンサーリンク More from my s …

タロット占いの結果が良い未来へ導いてくれた体験談

スポンサーリンク 35歳会社員をしていました。 彼は8歳年下の大学を卒業して社会人になったばかりでした。 彼とは自然と一緒にいるようになり、付き合うという言葉などなかったので自分でもどんな関係なのか不 …

三ヶ月後の恋愛運をタロット占いで占った体験談

気になる自分の将来の恋愛、あまりにも進展がない毎日に普段は信じていなくても占いに頼りたくなってしまう時もあります。 スポンサーリンク でもわざわざお金を出して行くのは恥ずかしい、、そんな時に出会ったの …

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

スポンサーリンク 私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。 彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。 友人にも相談できず …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!