復縁体験談

元彼と復縁してもダメなものはダメだった体験談

投稿日:

私は元彼と復縁してもダメなものはダメということをある失恋から学びました。

青春時代にいたので、男女がどういうものかもわからず、恋に恋をした結果なのかもしれませんが、本当にお互いダメダメな最悪最悪な恋愛でした。

スポンサーリンク

私の一目惚れがきっかけで始まった交際

高等学校に入学したての頃でした。中学校時代の友人は違う高等学校に入学にて、同じ高等学校に入学した同じ中学校の人もほとんどいませんでした。

私は人見知りもはげしく、あまり友達が出来ずに、寂しく4月を過ごしていました。

そんな時、バスケットボール部の3年生の先輩に一目惚れしました。

そしてたまたま中学校時代から続けていたソフトボール部の先輩に、バスケットボール部の田中(仮名)先輩が好みだと話すと、2・3年と同じクラスで仲は良いよとメールアドレスを教えてもらいました。

あまりおすすめはしないけど~と言われたので、もしかしたらその先輩も田中先輩が好きなのかななんて、くだらないことを考えながらもメールをしました。

何故かとんとん拍子の元彼との恋愛

アドレスを交換してからは、毎日何通もメールを交換しました。

今は通話アプリが主流になってしまったので、なくなってしまったメールの返信する時に件名に表示される〝RE:〟の文字が続くドキドキした気持ちは今でも懐かしく、甘酸っぱい心がくすぐったくなる思い出です。

着信音もYUIさんのCHE.R.RYにしたりなんかして、盛大に青春を楽しんでいました。

一ヶ月もすると、クラスでも何となく、仲が良い友達が出来てきたりして高校生活も軌道に乗ってきたぞと調子に乗っていたものです。

スポンサーリンク

メールの内容も相手の好意も伝わって来てこれはいけるなと確信していたところで告白をされて、晴れて交際がスタートしました。興奮しすぎて、その日は寝れないくらいでした。

イケメンな元彼は束縛の酷い人でした

 

き合ってわかったこと、私も田中先輩も始めての恋人だということ。そしてそれをとても嬉しく思ってくれているとこ、それを知った当時はものすごく嬉しかったです。

しかし交際がすすむに連れて違和感を感じ始めました。それは、学校の敷地内では一切話しかけないでと言われたことが一つです。

二つ目は束縛が尋常ではないところです。とにかく連絡をいれないを豹変し、メールや電話が鳴りやみません。

朝起きたとき、家を出るとき、電車に乗るとき、降りたとき、学校に着いたとき、部活が終わって帰るとき、駅まで帰るため待ち合わせ場所に着いたとき、電車に乗り降りたとき、家に着いたとき、ご飯を食べたとき、食べ終わったとき、お風呂に入るとき、出るとき。

生活の全てを報告させられていました。

別れたけど、元彼のこと、好きでした

そして、生活における様々な報告をとにかくしていても、メールの返信が遅れたり電話に出れないと怒られる日々の中で、限界を感じていた頃のことでした。

性交渉の話を持ち出され私が拒否をしたら、私も気持ちがわからないよと喧嘩になり、限界を感じて別れました。

しかし日が経つに連れて、私が悪かったんだ、私が我慢すれば上手く行くんだと思うようになってしまい、泣きながら復縁を申し込みました。

再び交際がスタートすると、束縛はエスカレートしていました。でも実際には浮気をされていたのです。

どうして浮気したか尋ねたら、私の気持ちがわからなくて寂しくてと。あぁもうこの人と一緒にいてもお互いに悪循環だし、何より気持ち悪いなと感じて再び別れを決意しました。

やはり元彼になった時点で過去は過去と割り切らないとなと学んだ恋でした。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

好きになれなかった元彼と復縁するまでの2年の体験談

スポンサーリンク 私には2015年の6月まで2年程お付き合いしていた彼がいました。 当時22歳、相手は27歳の5歳年上で社会人経験も長かったのですが、私はちょうど4月に新社会人になったばかりで余裕も全 …

復縁したことで生じた難しい関係について実感した体験談

スポンサーリンク 当日30代だった私はパチンコ店で正社員として働いていました。 給料も結構貰っていた事もあり、結婚等も考えた事はなく、お付き合いの対象とする人は特に希望もあるわけでもなかったので、お客 …

元彼に今彼のことを相談したことで復縁から結婚した体験談

都内で保育士の専門学校に通っていた19歳の時、ティッシュ配りの派遣のアルバイトをしていました。 スポンサーリンク その日は都内のイベントのティッシュ配りの予定でしたが、別の場所でのスタッフがインフルエ …

遠距離が原因で別れた元彼との復縁体験談

スポンサーリンク 私は、横浜にある大学の学生でした。 元彼とは、学生時代に出会い、お付き合いしていました。 お付き合いが始まったのは、私が18歳の大学1年生、元彼は22歳、同じ大学の先輩で、4年生のと …

予備校生の時に後ろの席だった男性と復縁し結婚した体験談

スポンサーリンク 19歳の時、予備校生時代に付き合った男性と、大学卒業後、社会人になってから復縁し、結婚しました。 そんな元彼との出会いと別れ、復縁についてのエピソードをご紹介します。 スポンサーリン …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!