占い体験談

不倫相手を離婚させたくて占いへ行ってみた体験談

投稿日:

私は36歳で会社員。離婚はカウントダウン状態でした。

彼も仮面夫婦ながら、奥様がいらっしゃいましたが、あまり良い奥様ではまく、彼を幸せにできないと思っていました。

友人にも相談できず、彼にも相談できない醜い心を抱えていました。

スポンサーリンク

友人に誘われて算命学の先生に会いに


ある日、仲の良かった友人からたまたま、占いに行ってみようと思っているのだけれど、一緒にどうかな?と誘われました。

相談内容は言わなかったものの、とても興味があるからぜひ行こうと一週間後に予約をしました。

算命学の先生で、鑑定前に生年月日やフルネーム、そして相談の概要を伝えました。そういった相談も多いのか特に驚かれることもなく、淡々と受け付けていただきました。

最初に聞いていた料金は鑑定人1人につき3,000円とのことで、私と彼の情報をお伝えしました。

鑑定はオフィスではなく、絵画展の一角とのことでしたが、占いは初めてだったので、違和感も感じませんでした。

友人はプライバシーを重んじる方だったので、現地集合でかそれぞれの鑑定が終わって時間が合えばお茶でもしようという約束にしておきました。

長いようで短い一週間が過ぎ、いざ占いの当日

鑑定時間は1時間で、たくさんメモを取って、これからの人生がより良いものになるようにお話しを聞いていってくださいね。とても優しそうな中年の女性の先生でした。

私は張り詰めた気持ちで占い当日でしたが、落ち着かせてくれる雰囲気を持つ先生でホッとしました。

先生が気にされていた通り、鑑定スペースはとてもとても狭く、小さな机を挟んで向かい合って座っていた距離が、私にはちょうど良かったです。

早速、私の運命について先生がお話しをされて、彼の持っている運命についても説明していただきました。

算命学は統計学だそうですが、私にはとても当てはまる点が多く感じられました。

スポンサーリンク

相談をして5分もしないうちに私は、涙が込み上げてきてしまい、メモを取ることもままならなくなりましたが、先生は否定せず、人生にはそういう時期はあるものよ。

と、言っていただき、さらに泣いてしまいました。

話の流れから、鑑定人を増やすことに

先生が、あなたは彼と奥さんが分かれることが望みなのね?と言われ、私は、はい。と答えました。

それなら、奥さんの生年月日もわかるかしら?それによって、どうなる方向かよくわかるわ。

彼自身は争いを好まないから、奥さん次第かもしれないわね。

私は誕生日もなんとなく年齢も知っていましたので、先生にお伝えしました。この時の私は、心臓の音が耳の近くまで響くくらい緊張していました。

占いが全てではないけど、生きるヒントにして、あなたが自分の人生を少しでも楽に過ごせるためと考えてね。

この奥さんは情がない人だから、彼のことを大事にするとは考えにくいし、自分のやりたいことが見つかったら、未練もなく出ていくタイプね。

そうなったときに彼の方が、出ていかないでくれっていうかもしれないわね。あなたは、彼じゃなくてもいいのよ。もう少し人生を頑張ったら幸せな老後になるわよ。

と先生は鑑定結果をまとめました。

占いに行ってみてモヤが晴れてなんとなく前向きになれた・・・

少し時間はオーバーしちゃったけど、それはまけておくわ。鑑定人が一人増えたので、3,000円×3人分で9,000円いただいて大丈夫かしら?と先生。

知りたくもない人の人間性を見た3,000円はなんだか払いたくなかったのですが・・・お支払いをしてお礼を言って帰りました。

本当に自分を追い込んでしまいそうなくらい、悩んでいたし、彼のことが好きで好きで、心の苦しみから解放されたい一心でした。

あれから2年経った今でも不倫の関係は続いています。少し絆は深くなったような気はしますが、彼は離婚しなさそうです。私はすっかり身軽な独身になりました。

大好きな気持ちは変わらなくて、奥さんを排除したい気持ちも持ったままです。

でも、あの辛い時に話を聞いて応援してもらった経験が、私を生かしているように思います。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

遠距離恋愛になった彼との今後が気になって占いをした体験談

私が占いに行ったのは、18歳の大学一年生の時です。 高校時代から3年間付き合っていた彼氏と、進学と同時に遠距離恋愛になったため、不安で仕方なく、彼との相性や今後の二人のことを聞きたくて占いに行きました …

夫の浮気発覚!迷いに背中を押してくれた占い体験談

結婚して1年、まだまだ新婚気分だった頃に、夫の浮気が判明しました。 スポンサーリンク 当時私は34歳。パートで働いていて、ごく普通の生活をしていました。まさか、自分にそんな災難が降りかかってくると思っ …

旦那との離婚の決断を占いに後押ししてもらった体験談

スポンサーリンク 当時私は22歳で専業主婦をしていました。 親の反対を押し切り20歳でできちゃった結婚をし、子どもも1歳になり日々誰にも頼れず必死で暮らしていました。 そんな中旦那の毎日の夜遊び、朝帰 …

大好きな彼との結婚に不安を感じ結婚占いをした体験談

  スポンサーリンク 私は地元の美容専門学校を出て、初めて大阪の美容室へ就職しました。20歳から勤め当時は慣れない職場、環境、友人、家族のいない寂しさを痛感していました。 そんな中でも職場の …