占い体験談

一時的な慰めにはなっても解決には至らない占い体験談

投稿日:

30代女性・会社員です。私が占いに頼ったのは20代半ば頃のこと。

当時「遠距離」「腐れ縁」という、とてももどかしい恋愛を抱えていました。

お互い大人になって・・・

相手は学生時代に出会った人で、付き合ってすぐ別れたものの、また復縁しては別れの繰り返し。

社会人になってからもたまに連絡を取り合うようになりましたが、互いに別々の人と恋愛しているときにはアドバイスや相談に乗ったりする、ちょっと変な関係でありました。

しかし、ちょうど20代半ばあたり、私は仕事で少し行き詰まりを感じ、ストレスや悩みを抱えることが多くなった時期があります。

離れていた彼の元へ、時間を見つけては会いに行き、恋人のような時間を何度か持ちました。

彼もちょうど同じようなストレスを感じていたようで、お互いの話がよく分かり、話すことでとても気持ちが穏やかになり、かつてない安心感を覚えました。

学生時代よりも大人になって、リラックスして向き合えるのがとても嬉しかったです。

元彼の気持ちも私の気持ちも良く分らないまま

しかし、特に言葉にはしませんでしたが、「これは付き合っていると言えるのかな?」となんとなくフワフワした気持ちだったのは確か。

おまけにとっても都合の良いラフな関係だったため、ハッキリ口にするのを避けているズルい自分もいました。利用している、と言いすぎかもしれませんが…。

スポンサーリンク

何度目かの逢瀬のあと、突然彼からの連絡が途絶えました。

いま考えると、私のことは一時的な相手に過ぎず、本当はほかに好きな人or彼女がいて、ヨリを戻すか、恋が実って、私との縁は切ったのだと思います。

しかし、急にメールや電話への返信がなくなって、私はちょっとしたパニックに。努めて冷静に思考をめぐらし、「あぁ、切られたんだな」と理解したあと、泣きに泣きました。

苦しかったのは「なぜ?」という理由が分からなかったこと。最後に会ったときは「また連絡します」と言っていたのに…etc.。

時間が経ったあとなら、男性の常套句として「その気はなかった」ともろもろ分かるのですが、感情的に既に“恋”していた自分には、苦しい現実を受け入れることは、まだ傷口が生々しくて辛いことでした。

傷つけられて責めたい気持ちと、辛いときにそばにいてくれた感謝の気持ちと。

最後に見せた優しさと残酷さと。様々な出来事や感情が毎日溢れて一人で対処しきれず、私は生まれて初めて占い師のもとを訪れました。

結局あわせて3人の占い師のところへ赴きました。

占い後、元彼とどうなったのかについて

占い後、占い師に別れを告げ帰宅の途につきました。早速、片思いの彼に連絡を取り思いを伝えることにしました。

翌日、土曜日で仕事が休みだっため彼と待ち合わせをしました。約束は夜だったので、それまで占い師に言われたことを思い出しながら、彼に自分の気持ちをどのように伝えようか考えていました。

あっという間に彼との約束の時間になり、彼と軽くお茶をすることになりました。暫く雑談をしたあと、思いきって自分の気持ちを伝え増したが、結果は駄目でした。

理由は、彼女が出来たので気持ちには答えられないとの事でした。占い師に言われた、早くしないと彼に彼女ができるという結果が当たったのです。

占いが当たりとてもびっくりし、落ち込みました。でも、長年の片思いにけりをつけれたことでとてもスッキリした気持ちになりました。

占いに頼ってしまいましたが、私にとっては背中を押してくれて励まされたので、占いに行って良かったなと思います。

中には当たらない占い師も居るかもしれませんが、私が紹介してもらった占い師はとても当たったので、また機会があったら占ってもらいたいなと思っています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚したい彼との運命・運勢を知りたくて四柱推命占いをした体験談

スポンサーリンク 私は、27歳、企業で事務員として働いている主婦です。 普段から、星座占いや血液型占いを時折確認しては、信じ込むタイプの私ですが、一度も占い師の方にみてもらったことがありませんでした。 …

占いによって一歩踏み出す勇気がでた体験談

スポンサーリンク 当時、私は21歳で介護の仕事をしていました。 私には1年ちょっと付き合っていた彼氏がいたのですが2度目の浮気が発覚し、別れるべきか悩んでいました。 というよりは、浮気をされても好きな …

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

スポンサーリンク 26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。 理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 その彼に彼女がいるのか …

片想いをしていた相手と再会した占い体験談

スポンサーリンク 二十歳の時に片想いをしていて、告白した結果振られてしまった彼と、奇跡的な再会をしました。 それをきっかけに、やっと過去の思い出にしたはずの気持ちが、また揺れ動きそうな気がして、占いに …

片思いの彼の気持ちが知りたくて四柱推命の占いをした体験談

占いにはいくつもの種類がありますが、私も何か悩みができたり好きな人ができたりしたら占いに頼ることがあります。 スポンサーリンク その中でも、一番信用できるのは『四柱推命』という占いです。 そして、今回 …

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!