占い体験談

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

投稿日:

私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。

占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。

スポンサーリンク

私が占い行ったきっかけについて

悩みを友人に打ち明けたところ、友人が当たる占い師を知っているということだったので連れて行ってもらいました。

その占い師は、店舗を構えていたわけではなく知り合いや紹介でしか占いをしないとのことでした。

占い当日、とある雑居ビルに住んでいる占い師の元へ友人と一緒に行きました。
占い師に事前に友人が話をしてくれていたのですが、大体占いの時間は30分前後だということでした。

当時かなり悩んでいた為、藁にもすがる思いで占い師に会いに行ったのを思い出します。

友人の話によると、占い師は事前に聞いていた私の情報を元に姓名判断をして簡単に占ってくれていたようでした。

エレベーターで部屋の前まで着きインターホンを押しました。すると、年配の恰幅の良い優しそうな女性が出てきて部屋の中に通されました。

占いが初めてだったので、これから占い師にどんなことを言われるか凄くドキドキしました。

占いの内容や結果について

スポンサーリンク

椅子に座り、いよいよ姓名判断の結果から聞く事になりました。結果は、私の名前の画数かあまり良くないみたいで、恋愛もあまり上手く行かないと言われました。

結果を聞いてとてもショックでしたが、まだ望みがあるとも言われました。
具体的にどうしたらいいかを教えてもらう為に、好きな彼の名前を教えて相性を占ってもらいました。

彼と私の相性は、悪くはないが彼のわがままに私が振り回されることになるとのことでした。

また、早く何か行動しないと彼に彼女が出来るかもしれないとも言われました。

それを聞いて、後悔のないように彼にきちんと気持ちを伝えようと思いました。

占いの結果はあまりいいものではありませんでしたが、彼に自分の気持ちを伝えるきっかけになり勇気を貰えたので、占ってもらって良かったなと思いました。

他にも彼や私の性格についても当てられたのでびっくりしましたが、友達が言っていたことは本当だったんだなと思いました。

約30分の姓名判断が終わり、最後に占い師に料金を支払いました。金額は、30分で3000円でしたので、比較的良心的だと思います。ちなみに60分は6000円で、お札をお土産で頂けるそうです。

占い後、彼とどうなったのかについて

 

占い後、占い師に別れを告げ帰宅の途につきました。早速、片思いの彼に連絡を取り思いを伝えることにしました。

翌日、土曜日で仕事が休みだっため彼と待ち合わせをしました。約束は夜だったので、それまで占い師に言われたことを思い出しながら、彼に自分の気持ちをどのように伝えようか考えていました。

あっという間に彼との約束の時間になり、彼と軽くお茶をすることになりました。暫く雑談をしたあと、思いきって自分の気持ちを伝え増したが、結果は駄目でした。

理由は、彼女が出来たので気持ちには答えられないとの事でした。占い師に言われた、早くしないと彼に彼女ができるという結果が当たったのです。

占いが当たりとてもびっくりし、落ち込みました。でも、長年の片思いに蹴りをつけれたことでとてもスッキリした気持ちになりました。

占いに頼ってしまいましたが、私にとっては背中を押してくれて励まされたので、占いに行って良かったなと思います。

中には当たらない占い師も居るかもしれませんが、私が紹介してもらった占い師はとても当たったので、また機会があったら占ってもらいたいなと思っています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

スポンサーリンク 私は、32歳の時に占いを観てもらいました。 会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。 何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送っ …

占いに行ったことで、恋愛に奥手だった私が一歩踏み出せた体験談

これは私が20歳のとき、現在の夫を好きになったときに占いの力で、自分から一歩踏み出す勇気をもらったときの体験談です。 スポンサーリンク 今は結婚して12年になりますが、10歳になる娘も授かり毎日幸せに …

切っても切れない彼とのことを占いに行った体験談

どうして占いに行き着いたか 生きていればだれでも不思議な体験をすると思います。度重なる偶然に驚いたことはありますか? 私はそんな偶然に疑問を持ち占いに行ってみました。 目次1 当時好きだった彼2 占い …

恋愛に悩む友達の付き添いで占いに行った体験談

占いに行ったのは、私が25歳だったときです。 スポンサーリンク 当時私は独身の彼氏なしのOLで、特に恋愛に悩むこともなかったのですが、将来ちゃんと結婚できるかという漠然とした大きな不安を抱えて過ごして …

元カレへの思いを断ち切るために行った四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 一番最初にその占い師さんに出会ったのは20歳そこそこの大学生の頃でした。友人からの口コミで「怖い程当たる占い師さんがいる」ということを聞き、その友人に付き添う形で始めて対面式の占いへ …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!