占い体験談

恋愛の悩みををユタに相談してみた体験談

投稿日:

私は五年ほど前の二十歳くらいの時に、付き合っていた彼氏のことで占いを頼ったことがありました。

その時は、会社員として働いたばかりで、仕事関係でも悩んでいましたが、恋愛もあまりうまくいかずに、毎日悩んでばかりだったので、占いに頼るという結果となりました。

スポンサーリンク

悩むばかりの毎日で・・・

わたしは、これまでに恋愛経験がなかったので、相手とどう距離をとっていいのかや、うまく感情を伝えることができないなど、毎日悩んでいました。

悩んでいるうちに、この人と付き合っていていいのかなと、考え込む事が多くなりました。

はじめての恋愛で、わからないことばかりがあっただけではなく、仕事も始めたばかりで、どうしたらいいのかわからなくなっていたんです。

その頃、友達も同じように恋愛で悩んでいた子がいたので、どうしたらいいのかとよく二人で相談したりしていたところ、占いをしてみたいねという話になりました。

占いをしてみたいなと思って、占いにはたくさんの種類のものがあり、調べてみても方法もそれぞれに違いがあることを知りました。

いざ占いをしたいなと考えても、どの方法を選んだらいいのかに迷ってしまいました。

私たちが住んでいるのは、沖縄県だったので、沖縄では占いと同じくユタというものがあり、ユタにいろんなことを相談するという風習があるため、自分達はユタに相談するという方法を選択しました。

初めての相談はユタに

ユタに相談をするということを決めた時には、次にどのユタに相談をしたらいいのかという悩みが生まれました。

沖縄にはたくさんのユタがいますが、正直そのなかできちんとした助言ができるのはほんの一握りです。色

々とネットで調べてみると、ユタの情報が見つかりましたが、ユタというと恋愛の相談だけではなく、家族のことなども相談するという方法や屋敷の拝み等を依頼するというのが普通なのだとありました。

スポンサーリンク

恋愛の相談をしてもいいのかと不安にもなりましたが、恋愛の相談を受け付けてくれるユタもいるので、ネットで調べて気になった方に占ってみるという方法を選びました。

私たちが選んだユタには、電話で予約を入れて占いをしてみるという方法でした。いざ占いにいってみると、名前と生年月日をかき、手のひらを見てもらいました。

的確なアドバイスにビックリ

友達も私も、恋愛のことで悩んでいるということをいうと、一人一人に悩んでいることに関してアドバイスをしてくれるだけではなく、私たちの性格のことなども言い当ててくれました。

私の場合は、今付き合っている彼氏のことで悩んでいると伝えると、はじめての恋愛とはじめての仕事で色々と考えることが一杯になってしまい、環境に追い付いて行けてないことが原因だと言われました。

自分のあまり追い込まないことがよいと助言もしてくれました。

私の性格も一つ一ついわれることが当てはまっていて、占いをしてもらいながらビックリしたことだらけでした。

恋愛に関して、焦ることを考えず、ゆっくりと時間をかけて付き合っていき、ダメだと思ったら別れてしまえばいいし、自分の時間も自分のことも大切にしていきなさいとアドバイスをもらいました。

占ってくれた方が友達と同じ女性だったので、安心感もあり、相談したことで、気持ちがとても楽になりました。

頼りになる存在だと感じました

ユタの場合には、占ってもらうことができるだけではなく、話をしながらダメなことはダメだとしかってくれることもあります。

占いをしてもらいながらも、母親のような感じで接してくれるので、親しみがありはじめての占いでも不安を感じるということはありませんでした。

占いをしてもらうには、予約がとりにくいということが難点としてありますが、費用は一万円ほどで占ってもらえたので、決して高すぎるというわけではなかったと思います。

恋愛のことだけではなく家族のことや回りのことも一緒に相談できるし、悩んでいたことが解消できるので、決して料金は高くな異と思います。

リーズナブルだなとも感じることができましたし、また、悩んだときには相談しにいきたいなとも感じました。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

片思いの彼とのことを占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったのは、22歳で会社員をしていたときでした。 占いに行こうと思ったきっかけは、当時4年片思いしていた彼が居たのですがなかなか進展しないので悩んでいたからです。 スポンサ …

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

スポンサーリンク 私は、32歳の時に占いを観てもらいました。 会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。 何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送っ …

遠距離恋愛になった彼との今後が気になって占いをした体験談

私が占いに行ったのは、18歳の大学一年生の時です。 高校時代から3年間付き合っていた彼氏と、進学と同時に遠距離恋愛になったため、不安で仕方なく、彼との相性や今後の二人のことを聞きたくて占いに行きました …

当たらない陰陽五行占いでひどい恋愛体験談

スポンサーリンク 彼との出会いは、23歳の時です。 会社の取引先の人でよく打ち合わせに来ていました。 私はお茶を出す係りだったので、人懐っこい彼はお茶を出す時に一言面白い事を言って笑わせてくれました。 …

遠距離恋愛後に別れた元彼との復縁を電話占いをした体験談

スポンサーリンク 28歳の時、約4年の付き合いで、遠距離恋愛の末に振られた彼氏と何とか復縁できないかと思い、鑑定をお願いしました。 スポンサーリンク More from my site不倫相手を離婚さ …