占い体験談

切っても切れない彼とのことを占いに行った体験談

投稿日:

どうして占いに行き着いたか

生きていればだれでも不思議な体験をすると思います。度重なる偶然に驚いたことはありますか?

私はそんな偶然に疑問を持ち占いに行ってみました。

当時好きだった彼

付き合ってはいなかったものの、彼氏彼女のように毎日連絡を取り合っていました。

とはいっても、そんなに詳しくお互い連絡する訳ではないのでたまに今日なにしててどこにいるか知らない〜なんて事もよくありました。

私はいつも事後報告が多いと彼に言われてました。

そう、私はその時はその場を楽しむタイプで、今どこにいるか連絡することは稀だった。

それなのに偶然、何度も何度も彼とばったり会っってしまうのです。

行った店の角を曲がったら…
乗った電車の車両に…
入った居酒屋に…

偶然彼がいるんです。お互い不思議でした。私はそんな偶然の理由が聞きたくて、恋愛相談の占いに行ってみたんです。

占いにかかった費用

占いの一般的な費用って、タロットやら手相やらいろんな占い師がいてそれぞれ様々ですよね。

私が行った占いは占いの館という、いわるゆ総合案内所で、たくさんの占い師が在籍していて占い師を選べるシステムでした

20分3000円の料金はまあ悪くないか、と思って、そんな気持ちで3000円を支払いました。

占いをしてみて

私は当時23歳アパレル関係。ファッション大好きオシャレ命な一般的な販売員でした。

占いに行って恋愛相談をしてと言うのが当時の私には楽しくて仕方なかったのを覚えてます。

四柱推命
タロット
手相
前世
メイク学
霊視
守護霊

ひと通り見てもらいました。私が行ったのは総合案内の館のようなところだったので、色々な占い師に出会えました。

正直インチキかな?と思うものもいくつかありましたが、何よりも1番ハマったのはタロットでした。

タロット占いは当たる、そう友達に言われていたので半信半疑でしたが、疑いはすぐ晴れました。

タロットってすごい!

スポンサーリンク

私の「偶然彼と出会う」という事実を赤の他人の占い師が知るはずもないのに、それを見事にタロットで言い当てたんです。

その占い師は四柱推命とタロットが得意なようでした。

あなたの気になる彼は物凄くパワーが強くて、自分の欲しいと思うもの全てを引力のように引き付ける。

あなた自身もパワーが強くて、欲しいとおもったものがなんでも手に入る。
今まであなた、欲しいと願ったものが手に入らなかったことないんじゃない?

そう言われて驚きました。あまり意識したことはなかったけれど、確かに、小さい時から時間はかかっても何らかのルートで欲しいものが手に入ってきたんです。

あれが欲しいこれが欲しい

そうした願い事や、ねがいは、いつもすぐにかなう訳ではなかったけれど、どこからか手に入れるチャンスが舞い込んでくるんです。

占い師いわく、そんな強運の持ち主同士が惹かれあってしまったんだもの。
偶然のように見せかけてあなたたち、道でばったり会うなんてこともよくあるんじゃない?

得意げに占い師は話していました。
「引き寄せあってるからね!磁石のように」

不思議な空間にいる気がしました。なぜわかるんだろう?そうなんだ〜。納得。
いや、まじかよ。いろんな気持ちになった。

占いって凄い!その占い師に出会った後、私はその占い師にハマってしまいました。

どうやってその占い師を見つけたか


実は私の友達が、その占い師を知っていたんです。何度か占いをしに行ったことがあるらしくて。

その友達にオススメ!とおされて、私はその占い師のところへ行きました。

最初にも言いましたが、たくさんの占い師がいる総合案内所のなかでたくさんの占い師がいる所に彼女はいたんです。

後で知ったことですが、その人だけがどうやら有名なようでした。

しかも、その占い師にみてもらうには結構待ち時間も長いし、いないこともしばしばだそうで・・・。

それなのに、わりとすんなりとその占い師に出会えた私はラッキーだったとしか言いようがないです。

今までたくさんの占いに行ってみましたが、だいたい結婚運とか〜恋愛観について説明されるだけ。

あなたの性格はこうだから。彼の性格はこうだから。

そんな事が聴きたいんじゃないんです。私がハマってしまった占い師は、わかるはずもない偶然を言い当てたんです。

なにも根拠はないですが、言い当てられると人間不思議なもので、その占い師に心奪われてしまいました。

当時はそれこそ通いつめて20分3000円を何度も払ったものですが、追加料金が無く、時間を過ぎても相談にのってくれる素敵な占い師さんでした。

その占い師に切っても切れない彼とのことを数年にわたり占ってもらいました。

彼と縁を切りたいわけではなかったけれど、無理やりにでも関係を切らないと心が苦しいほど私は彼に恋していたので、数年後その占い師のアドバイスの元、その彼と離れました。

離れる必要があったのか?と、今思うと疑問に思うけれど、その当時は苦しかったんです。好きすぎて。恋の病って、こういうことなんですね。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旦那と離婚したくて占い師さんに鑑定してもらった体験談

スポンサーリンク 私が今もお世話になっているタロットカードの占い師さんとはじめて出会ったのは、知り合いの人も出店しているイベント会場でした。 知り合いの人もハワイで有名なマナカードを使った占い師さんで …

元彼との結婚について知りたくて占いをした体験談

占ってもらったことがあるのは、私が24歳の時です。 スポンサーリンク 当時私には大学1年生の時から5年間交際してた4歳年上の彼がいました。 サークルの先輩で、大学時代は1年間しか一緒に活動をしていませ …

修羅場に遭遇した私を助けてくれた人と恋人になれるか?占った体験談

スポンサーリンク 今から3年前に、まだ接客業をしていた時の話です。 たまたまoffの時に友達と国際交流パーティーに参加しました。はじめて参加して、はじめてだし、どんな感じなのか程度であまり期待もしても …

不倫相手との未来を占ってもらった体験談

スポンサーリンク 私が不倫相手との恋に夢中になり、自分では先が見えなくなってしまい占いに頼った時の話です。 当時私は23歳、キャバクラ勤務でした。 スポンサーリンク More from my site …

元カレに彼女がいるのか知りたくて霊感占いをしてみた体験談

スポンサーリンク 26歳の時に、長く付き合っていた彼氏が突然別れたいと言い出しました。 理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 その彼に彼女がいるのか …

2017/11/24

相手の気持を知りたい!タロット占いって本当に当たるの?

2017/11/22

年下の元彼との復縁を願うあなたについてタロットで占ってみました!

2017/11/21

遠距離恋愛の元彼と復縁したい気持ちをタロットで占ってみました!

2017/11/20

元彼と偶然の再会から不倫の関係をケルト十字スプレッドで占いました!

2017/11/19

別れを決めた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/19

既婚者でもW不倫でも愛してる元彼との関係をタロットで占いました!

2017/11/16

傷つけてしまった元彼と復縁できる可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/15

一通のメールで破局した元彼と復縁したいのか?タロットで占いました!

2017/11/15

未練ある元彼と会う前に相手の気持を知りたくてタロットで占いました!

2017/11/15

私が原因で別れた元彼と復縁できる可能性をタロットで占いました!

2017/11/14

元カノの事が諦めきれない!復縁の可能性をタロットで占ってみました!

2017/11/12

元彼との復縁に冷却期間は必要かタロットで占いました!

2017/11/12

元彼との友達以上恋人未満な関係からの復縁をタロットで占いました!

2017/11/08

浮気が原因で別れた元カノと復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

新しい彼女がいる元彼と復縁出来るかタロットで占いました!

2017/11/08

別れても関係が変わらない元彼と復縁出来るかタロットで占いました!