占い体験談

元カレへの思いを断ち切るために行った四柱推命占い体験談

投稿日:

一番最初にその占い師さんに出会ったのは20歳そこそこの大学生の頃でした。友人からの口コミで「怖い程当たる占い師さんがいる」ということを聞き、その友人に付き添う形で始めて対面式の占いへ行きました。

鑑定料は時間によって様々で10分1000円、20分2000円、カップル鑑定といって2人で鑑定する場合にら30分3000円でした。

結構お手頃な上に、学生であればその半額ということで値段に対しての抵抗はありませんでした。

スポンサーリンク

四柱推命と占い師さんとの出会い

私はその頃彼氏と順調でそれ程深く悩んでいるということはなかったのですが、相性などを診断してもらおうかなという軽い気持ちで友人に付いて行きました。

怖い程当たるというからどんな怪しい雰囲気なんだろうと身構えて行ったのですが、お店はビルの一角にある2畳程の小さなスペースにあり、照明も明るく入りやすかったです。

肝心の占い師さんはまるでお母さんのような雰囲気を持った優しそうな雰囲気の方で親しみやすかったです。

最初に私が占ってもらったのですが、占いの方法ほ四柱推命で生年月日と出生時刻を聞かれました。

出生時刻も分かった方がより精密に占えるとのことでしたが、その時は分からずでしたので生年月日のみで占いました。

あと、相性等を診てもらう場合は相手の生年月日も伝えなければいけませんでした。そしていざ鑑定へ、今思えば私の相談内容は相性はどうですかってだけでとても薄っぺらいものだったなーと後悔しています。

次に友人の鑑定でしたが、当時別れた元カレとの関係性を深刻に悩んでいた彼女は相談中に泣き出してしまいました。

そんな彼女の話を占い師さんは優しく聞いてあげ、四柱推命の占いの結果に基づいて今後のアドバイスも丁寧にしてくれていたことを覚えています。

その後友人の悩みは解消されたらしく、占い師さんの鑑定の実力だけでなく、人の心に寄り添う力はすごいなーと感じささられました。

悩んでいた私を優しく慰めてくれた

スポンサーリンク

それから月日が経ち、その時相性を占ってもらった彼と私は別れることになりました。原因は私の束縛に疲れた彼の浮気でした。

別れたての頃は元に戻る見込みもないのにうやむやな関係を半年ぐらい続けてしまい、最終的には縁を切るという自体になってしまいました。

その寂しい気持ちから本当に何もする気が起きなくなってしまい、一人暮らしをしていた私は実家へ帰り引きこもってしまいました。

けれどいつまでも引きずってられないと思った私は以前の占いの事を思い出し行ってみることにしました。

2度目の訪問でしたが、以前と変わらない優しい笑顔で迎えてくれた占い師さんに安心したのを覚えています。私が泣きながら別れた彼のことを相談すると、ティッシュを差し出してくださって真剣に話を聞いてくれました。

それだけでまずスッキリできたのですが、四柱推命を使って、彼の今の気持ちや私の今後の運気の流れを見ながらアドバイスもしてくださって、彼とはもう元に戻ることはないけれど気持ちを新たに頑張っていかなくちゃと思わせてくれました。

それからまた一人暮らしのアパートに戻り、周りの助けも借りながら立ち直ることができました。

その後の私の人生

それから元カレを吹っ切ることごできた私は、その後の大学生活を新たな恋愛も含め大いに楽しむことができました。

そして社会人となり、社会人一年目で今の主人となる人と運命的?な出会いをすることができ、今は2人で幸せな生活を送っています。

現在の主人は職場の先輩だったのですが、最初は印象が怖すぎて話すこともできなかったのですが、話すと以外にも優しい印象でビックリしました。

この時も占い師の所へは元カレの相談から何度かお世話になっていたので、主人とのことも相談したりしました。あの優しい人柄を信頼していたからこそ、お金はかかったけれど気軽に何でも相談できていたんだなと思います。

占いを信じる人もいればそうでない人もいると思いますし、占い師さんによっては、上から目線で色々言ってくる方もいると思います。

私は占いを信じる以前にその占い師さんの人柄に惹かれ、何もかも打ち明けれたことが心を軽くしてくれて、人生を前向き生きていくキッカケを与えてくれたんだなと思いました。

私自身は人生の選択を占いに頼っているというわけではありませんが、まるで第二のお母さんのような占い師さんの存在は本当に忘れられないもので、出会えたことに感謝しています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恋愛の悩みををユタに相談してみた体験談

スポンサーリンク 私は五年ほど前の二十歳くらいの時に、付き合っていた彼氏のことで占いを頼ったことがありました。 その時は、会社員として働いたばかりで、仕事関係でも悩んでいましたが、恋愛もあまりうまくい …

占い師に人生を助けてもらった体験談

スポンサーリンク 私は初めて占いを経験したのは当時25歳で薬品会社の営業をしていたときでした。 同じ職業の同じ職場で付き合っていたのが7歳年上の当時32歳の彼でした。私と彼は同じ職場で出会い付き合うよ …

恋愛関係でぎりぎり救われた四柱推命占い体験談

スポンサーリンク 当時、私は20代後半で、音楽業界で忙しく楽しく働いていました。 その頃に頼ってしまった占いの体験談です。 スポンサーリンク More from my site結婚が出来るかが知りたく …

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …

夫の浮気発覚!迷いに背中を押してくれた占い体験談

結婚して1年、まだまだ新婚気分だった頃に、夫の浮気が判明しました。 スポンサーリンク 当時私は34歳。パートで働いていて、ごく普通の生活をしていました。まさか、自分にそんな災難が降りかかってくると思っ …