占い体験談

元彼に今、彼女がいるのか知りたくて霊感占いをした体験談

投稿日:


26歳の時に長く付き合っていた元彼が突然別れたいと言い出して、理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。

その元彼に彼女がいるのかどうかが別れてからもすごく気になって、何度か霊感占いで探るようなことをしては安心したり一喜一憂、いないときに連絡をしたりしたことがあります。

スポンサーリンク

突然別れた大好きな元彼

めちゃくちゃ大好きで付き合っていたのに突然別れようと言われて、納得できなかった元彼がいました。

お互いに一目惚れみたいな感じで共通の友人もいないまんま始まったお付き合いでした。

こうなってしまうと何が理由なのかは本人からしか聞き出せないのですが、いつも曖昧にされてしまい、元彼も電話に出なくなったり、メールの返信が適当、遅くなったりと私を遠ざけ出してしまいました。

毎日悲しくて不安で別れたくないと思いながら、自然消滅のような形になってしまいました。

全然納得いかなくて、不眠ぎみになって毎日復縁について検索したりしていて、霊感占いで元彼の気持ちが聞けると言うところに行き着きました。

仕事の終わる時間が21時と遅くて占いの場所に行けそうにないので電話占いを頼りました。

元彼の様子を知りたくて病み付きになった霊感占い

初めて電話するときにはものすごく緊張して自分が何を話したのかあまり覚えていないのですが、とにかく元彼が今どうしているのか、彼女がいるのかなど近況を知りたいとお願いしました。

静かな先生で私から元彼のことを聞き出してからは一緒に瞑想みたいな感じで元彼のことを思い出してほしいと言われて、楽しかった時のことなんかを次々と思い出していた時です。

スポンサーリンク

女性と仲良くしているのは確かだけどたぶんあまりうまくはいかない方向に向かっていると言っていて、その女性がもしかしたら私たちが別れることになったきっかけかもしれないと教えてくれました。

とても驚いたのですが、少し気持ちが落ち着いたんです。

まだ私と別れて幸せを願うと言う気持ちにはなれなかったんです。

元彼がフリーになった瞬間を狙いました

1ヶ月ごとに元彼の様子を確認するように霊感占いを頼りました。

電話占いは空いてさえいれば同じ先生を指名できるので、先生も私のことをわかってくれているという安心感もあって、想いも通じやすく感じました。

元彼はやっぱりその女性と別れてしまったようで、仕事も忙しくて疲れているようだと言われました。

私がもし今突然元彼の前に現れたら元彼は嫌な気持ちになるかを尋ねてみました。

すると、嫌われて別れたわけではないから嫌になることは絶対にないけど、まだ少し時期が早いかなとアドバイスされました。

すごくもどかしかったのですが、タイミングが来たら教えてあげられると思うと言ってくれたので信じて待つことにしたんです。

それから2度、月に一回、先生に近況を伺いました。

元彼と復縁のタイミングがばっちりでした!

最後に先生を頼ったとき、私は元彼に会いたくて気持ちが爆発しそうでした。

先生は、注意点として、彼女になりたいという気持ちで近づくより、ひさしぶり!とフレンドリーにする方が負担にならないだろう。

昔みたいに話せるから、気持ちを抑えなさいと言ってくれて、すごく頑張って友達みたいに元彼の家に遊びに行ってみました。

実は自然消滅したあと、電話が繋がらなくなって、会いに行くしかなくなってたんです。

元彼はめちゃくちゃびっくりしていて、電話番号を変えてしまったことを後悔していたと言ってくれたんです。

やっぱり私に別れを告げた理由はその女性といい感じになってしまったこと、でも付き合い始めるとうまくいかないことだらけで、私と別れたことを後悔していたそうです。

私はすごく、感情を抑えていたのですが元彼の方から話してくれてすごく嬉しくて涙が止まりませんでした。

何ヵ月も元彼を思っていたことを知っている先生からのサプライズだったのかな?と思っています。

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一時的な慰めにはなっても解決には至らない占い体験談

30代女性・会社員です。私が占いに頼ったのは20代半ば頃のこと。 当時「遠距離」「腐れ縁」という、とてももどかしい恋愛を抱えていました。 目次1 お互い大人になって・・・2 元彼の気持ちも私の気持ちも …

半分当たり、占いはそれで十分と思い知った体験談

私は現在32歳の男性です。 スポンサーリンク もう10年ほど前になりますが私が学生のときに占いに行ったことがありました。 正確には行ったというよりは立ち寄ったになります。 私は当時、大学生でそのときに …

失恋後、チャネリング占いをした体験談

スポンサーリンク 24歳の時、職場で憧れの先輩に恋をしました。その人のことで占いに頼った事があります。 スポンサーリンク More from my site大失恋を引きずり次の恋愛もうまくいかない時に …

怪しい占い師にすっかり心を許し通い続けてしまった友人の体験談

スポンサーリンク 「これを購入すれば運が開けますよ。」などと言って、怪しげな品物を売りつけてくるような占い師は信用してはいけない、これは世間一般で知られていますよね。 しかし中には何も売りつけてこない …

付き合っていた彼と別れるべきか知りたくて占いをした体験談

スポンサーリンク 当時付き合っていた彼と別れるべきか悩んでいて占いをすることになりました。 彼のことは嫌いになったわけではなかったのでどうしても自分1人では答えが出ませんでした。 彼との相性や未来につ …