占い体験談

浮気の気配がする彼のことを相談:ダウジング占い体験談

投稿日:

介護福祉士をしている私は、夜勤などがあり生活がバラバラで、付き合って一年になる彼との時間がすれ違い気味でした。

夜勤中の休憩に連絡をしても返事が返って来ないこともあり、彼が浮気しているのではないかと考えるようになり、悩んでいました。

スポンサーリンク

彼との関係が心配になって占いに頼ることに

当時、私も彼も三十歳を迎えた頃で、結婚も意識していたのでこのまま付き合っていても良いのだろうかという思いにまで達していました。

そんなとき、友人からそんなに悩んでいるのなら占いに頼ってみてはと助言されたのです。

友人は以前から悩みがあったら通っている占い師の方がいて、度々その評判は聞いていたので気になってはいたのですが、なかなか占ってもらう勇気が出ずにいました。

しかし、占ってもらった後の友人はとても清々しそうなのを知っていたので、とうとう私も占ってもらうことにしたのです。

ダウジングと霊視のようなものを用いた占い師ということだったのですが、私の占い師のイメージとは異なる、四十代くらいの落ち着いた女性に迎え入れられ、まずは生年月日と名前、占ってもらいたいことを告げて占いがスタートしました。

占いの方法はダウジング

占い師の方に私と彼の生年月日と名前だけを告げて、後はテーブルの上に置かれた何かが書き込まれている紙に、紐のようなダウジングの道具を使い、その動きに合わせて運勢を見てもらうことになったのです。

すると、これまでの私の恋愛傾向などを当てられて、驚きつつも、もしかしたら友人が情報を漏らしたのかも知れないと変に疑っていました。

スポンサーリンク

でも、彼と私しか知らないような喧嘩の原因や、浮気を心配して彼に会う度に詰め寄っている様子を当てられて、急に何もかも見透かされているような気分になりました。

更に占いは続き、話は二人の今後についてになり、相性や価値観がとても合うので、いずれは結婚という形になるだろうと言われたのです。

うれしい反面、浮気されていたら意味がないと思ったのですが、浮気の可能性は極めて低いと断言されました。

彼は仕事を家に持ち帰ってするタイプで、夜も仕事に没頭して携帯を見ていなかったり、仕事をしながら眠ってしまうこともあるから浮気なんてしている暇がないとのことでした。

ただ、私が浮気の心配をしていることを疎ましく思っているので、長く続くと別れの原因にもなるので、彼を信じていることを伝えることで彼は夜勤中でもあなたに連絡したくなるという助言まで頂きました。

占いのその後

30分ほどの占いはあっという間に終わってしまいました。

料金は友人に聞いていた通り、30分三千円で済み、占ってもらう前はこんなにスッキリしたのに三千円でいいのかなという感じがしました。

占い師の方の言う通り、彼を信じてみることにして、彼の浮気を疑うような発言は一切止めました。

始めは彼を信用するということが難しかったのですが、二週間ほど占い師の方の言う通りの言動をとっていたら、一緒にいるときの雰囲気も良くなりました。

夜勤中にも彼が連絡をしてくれるようになったのです。彼の行動を疑うあまり、その疑いが彼にはとても重荷だったのだろうと今では痛感しています。

今でもすれ違いの生活を送っていますが、彼の浮気を疑うようなことはなくなりました。

後は、占い師の方が仰ってくれた、二人の将来についてがとても楽しみなだけです。

時には喧嘩もしますし、お互いの関係に不安を抱くこともあります。

けれどダウジング占いなら解決へと導いてくれるだろうという思いがあるので、クヨクヨ思い悩むことも最近はなくなったのが、占いを利用して最も良かったことだと思います。

これからも悩んだときは占いを利用していきたいと思っています。

 

スポンサーリンク

-占い体験談
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠距離恋愛になった彼との今後が気になって占いをした体験談

私が占いに行ったのは、18歳の大学一年生の時です。 高校時代から3年間付き合っていた彼氏と、進学と同時に遠距離恋愛になったため、不安で仕方なく、彼との相性や今後の二人のことを聞きたくて占いに行きました …

元彼に今、彼女がいるのか知りたくて霊感占いをした体験談

26歳の時に長く付き合っていた元彼が突然別れたいと言い出して、理由がはっきりしないまんま態度が変わっていって連絡がとれなくなって、別れてしまいました。 スポンサーリンク その元彼に彼女がいるのかどうか …

付き合っている彼との将来を知りたくて占いをしてもらった体験談

スポンサーリンク 私が占いに行ったときは学生の頃でした。 その時の彼のことは大好きでずっと一緒に居たかったから、将来も長い間一緒にいることが出来るのか占ってもらいたくて行きました。 占いの場所の雰囲気 …

大阪梅田で結婚したい相手との恋愛を占って貰った体験談

スポンサーリンク 私は、32歳の時に占いを観てもらいました。 会社員をしてましたがこのご時世です。やりたい仕事に就ける世の中ではありません。 何とか生活の為に働いてるという感じでした。こんな毎日を送っ …

半分当たり、占いはそれで十分と思い知った体験談

私は現在32歳の男性です。 スポンサーリンク もう10年ほど前になりますが私が学生のときに占いに行ったことがありました。 正確には行ったというよりは立ち寄ったになります。 私は当時、大学生でそのときに …