復縁体験談

元彼の暴力、浮気で過ごした高校時代から復縁後の8年間の恋愛体験談

投稿日:

当時私は16歳、彼は18歳でまだまだ遊びたがりでした。

初めて彼と会ったのはわたしの通っていた高校の近くの公園。仲の良い先輩が連れてきたのが彼でした。

スポンサーリンク

知り合って、付き合って

私の好みそのままの彼は、身長160センチと小さめで細くて、周りの人達を笑わせるムードメーカーのような人でした。

知り合ってすぐにアドレスを交換して連絡を取るようになり、初めはみんなで遊んだり先輩の車でドライブしたり。

ですが徐々に2人で会うようになり、付き合うまではさほど時間はかかりませんでした。

元彼と付き合ってからの苦悩

知り合ってそんな時間もかからずに彼と付き合った私は、すぐに元彼が女好きというのが分かりました。とにかく、すごかったです。

ソーシャルゲームの中で女の子を口説いたり、私の高校の女の子を口説いたり、時には私の友達にもちょっかいを出そうとしていました。

そんな奴すぐ別れれば良かったのにって思うかもしれませんが、好きという気持ちが大きすぎて私からは離れられなかったのです。

そして付き合って2年ほどしてから、元彼の暴力も始まってしまいました。

物を投げてくる、首を絞められるのは当然で、元彼の浮気に対して私が怒ると、とうとう彼にグーで顔を何回も何回も殴られました。

その時は別れよう、もう終わりにしようと思うのですが、時間が経つと謝りながら優しくなる元彼を見て、本当の元彼はこっちなんだ、愛されているんだと錯覚するようになってしまっていて、抜け出せませんでした。

付き合ってから4年目くらいで、彼の浮気がより酷くなり私の親友と身体の関係を持っていました。

さすがに許せなくなった私はその親友と縁を切り、彼にメールで別れを告げてまた戻ってしまわないように着信拒否、アドレスも変えて友達と数日間飲みに行きまくってました。

スポンサーリンク

別れてから半年ほどは、本当に辛くて戻ってしまおうかとも思ってしまったのですが、その時は友達が支えになってくれてなんとか踏みとどまることが出来ました。

元彼の久しぶりの連絡復縁、今度は幸せになれる?

別れてから1年、あんな事もあったなーくらいになっていた頃、スマートフォンが売られ始めてLINEが始まった頃、携帯の番号をずっと変えずにいた私のLINEに、その元彼が友達かもという欄に入っていました。

最初はびっくりしましたが、私から連絡する必要もないのでそのままにしておきました。

そしてある日友達と遊んでいる時、酔って間違えてLINEの発信を彼にしてしまい、すぐに切ったのですがトークとして残ってしまい、元彼からすぐ「久しぶりだね、どうしたの?」と返事が。

間違えたの!気にしないで!とすぐ返し、その場は乗り切ったのですが、その日から少しずつまた連絡を取るようになりました。

今お互い恋人いるのかとか、まだあの辺に住んでるのかとか、まだあの仕事続けてるのかとか…

毎日些細な連絡で、数も少なかったのですが少し楽しかったのを覚えています。

そしてまたみんなで飲みたいねって話になり、久しぶりの再会をしました。

元彼は変わらずな感じでとても懐かしかったです。

色々話してるうちに元々趣味などが同じというのもあり、また2人で会うようになってました。

昔の事があるので、私は1人の男性として見ることはしないようにしていましたが、元彼はそうではなかったようで、もう一度付き合ってほしいと言われました。

DVだった事、考えが合わなかった事、浮気が辛かった事、全て分かっている上でもう一度。

もう二度と辛い思いはさせない、と言ってくれました。

やはり付き合って長かったので私もここまでくると気持ちが向いてしまい、少しでもあの時と同じ事があればすぐ別れる、その後寄りを戻す事は絶対にしないから、と伝えてまた2人で頑張ることになりました。

そして今、付き合って全部で8年をすぎました。

あの時の人は偽物だったのではと思うくらい浮気もなければ女癖が悪いというのもなく、私をものすごく大切にしてくれています。

好きなまま別れたから、再会してまた好きになるまで時間がかからなかったのかなとも思いますが、なにより私は、この人とこのまま結婚したりする運命だったのかなと思います。

スポンサーリンク

-復縁体験談
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元カレが旦那になるまでの3年間:復縁体験談

スポンサーリンク 18歳。高校を卒業して日用品を取り扱う卸売商社に私は事務職で入社しました。 彼は大卒で営業職の同期でした。 スポンサーリンク More from my site大好きだった元彼と復縁 …

学生時代からの元彼との別れから復縁に至るまでの体験談

元彼と復縁したいけどどう復縁してよいか分からない、きっかけが見つからないと思っている方は多いと思います。 私も昔その中の一人で、ずっと元彼のことが好きで・・・別れたことを本気で後悔していました。 です …

元彼と復縁・結婚するも離婚・そしてまた再婚した体験談

スポンサーリンク 私は36歳の主婦です。 復縁した元彼とは、今の私の夫。 出会いは27年前。 元彼は、私の父が経営する飲食店の、従業員でした。 私の母と父は、父の浮気が原因で離婚。そんな父を見ていたか …

元彼と別れてから、復縁・結婚するまでの体験談

スポンサーリンク 現在の夫と私が付き合いだしたのは高校生の頃で、30代になって結婚しましたが、付き合っている間に一度別れたことがありました。 どうして別れることになって、そしてまた付き合いだしたのかを …

高校時代に付き合っていた元彼と復縁した体験談

  私たちの出会いは高校生のときでした。私も彼も、当時でいう学区外の高校を受験した組なので、そもそも出会う確率も最初から相当低かったです。 そんな中、高校1年生のクラスも偶然一緒になり、次第 …